旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

無理なダイエットで疲れてませんか?生漢煎 防風通聖散

f:id:misumi-tomo:20201225160213j:plain

 

無理な食事制限や無計画な運動でダイエット疲れしてませんか?

 

生漢煎 防風通聖散はサプリメントではなく、効果効能が認められている漢方薬(医薬品)です。

 

とくにお腹周りの頑固な脂肪にアプローチするので、ぽっこりお腹の方、ぷよぷよお腹の方に向いています。

 

便秘やむくみにも効果あり。カラダのめぐりがよくなってスッキリしますよ!

 

【公式サイトはこちら】

初回半額<生漢煎防風通聖散>

 

 

漢方で脂肪を落とす?

f:id:misumi-tomo:20201225160955j:plain

 

生漢煎 防風通聖散は18種類の生薬が配合された漢方薬です。

 

脂肪を分解、燃焼、排出を促進します。

長年ぽっこりお腹を抱えている方、中年太りに悩まされている方、その脂肪あきらめずに落としましょう。

 

f:id:misumi-tomo:20201225122520j:plain

 

 飲みはじめて1週間くらいで便秘が改善、脂肪が落ちたと感じるのは1ヶ月くらいが目安です。

 

口コミでは1年以上飲み続けている方もいるようですが、最初にどれくらい太っていたか、また生活習慣によって効果の現れ方はちがってきます。

 

リバウンドを防ぐためにも、生漢煎 防風通聖散を服用中からとくに食生活には気をつけるようにしたいですね。

 

毎日のように暴飲暴食していたら、なかなか効果は感じにくいでしょう。

私は食事制限はとくにしませんでしたが、お酒を飲まないので暴食することはありませんでした。

暴食せず、毎日どんなものを食べていたか?

夕食を撮りまとめてみました。

低脂質で、高タンパクな食事を心がけていました。

 

f:id:misumi-tomo:20201225130058j:plain

 

 現在も同じような食事を続けています。

 

お通じもスッキリ! 

f:id:misumi-tomo:20201225123249j:plain

 

 私は元々便秘で、食べたら食べた分だけカラダにたまっていく感じがいつもしていました。

そのため下剤に頼ることに。

 

生漢煎 防風通聖散は便秘にも効果があります。なので下剤の服用はストップしました。

公式サイトにも、服用中は下剤の使用を中止するようにと書かれています。

 

生漢煎 防風通聖散のここがポイント!

f:id:misumi-tomo:20201225123720j:plain

 

生漢煎 防風通聖散は満量処方となっています。

満量処方とは、1日の最大量の有効成分が配合されているものです。

ほかにも1/2処方や、2/3処方などがあります。

満量処方のほうがより効果を実感しやすいです。

 

また、生漢煎 防風通聖散は顆粒状で、使われている添加物も極力抑えられているところがポイントです。

 

1回1包で飲みやすく、持ち運びにも便利です。

ただ味は漢方薬なので独特の風味がします。

個人的には漢方薬の中では飲みやすいほうだと感じています。

 

最後に

f:id:misumi-tomo:20201218194735p:plain

 

 体型に悩んでいる方、ダイエットで四苦八苦されている方にぜひ試してほしいです。

定期便だと初回半額の税込4,290円(税抜3,900円)ではじめられてお得です。

定期便に契約回数のしばりはありません。

なのでもしカラダに合わなければ、次のお届けの10日前までならいつでも解約することができて安心です。

解約は、購入時に会員登録するのですが、マイページから簡単に解約できます(電話での解約もできます)。

 

太りやすいこの時期に本気で脂肪を落としたい方はぜひ公式サイトをチェックしてみて下さいね!

 

【公式サイトはこちら】

初回半額<生漢煎防風通聖散>