旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

太りやすくなったのは代謝が下がったせい?代謝を高める生漢煎「防風通聖散」

f:id:misumi-tomo:20200610133445p:plain

 

数年前まではけていたスカートやズボンがキツくなってはけなくなった・・・。

はけるけど、お腹がスカートやズボンの上にのっかっている状態。

 

年を重ねるごとに痩せにくくなったのはなぜ?

 

人は30歳を過ぎた頃から徐々に基礎代謝が下がっていきます。

基礎代謝が下がると、摂取カロリーが消費カロリーを上回りやすくなり、結果脂肪をためやすくなってしまいます。

 

生漢煎「防風通聖散」は代謝を高め、脂肪を分解、燃焼、排出を促進して、ぽっこりお腹をスッキリお腹に。カラダのめぐりがよくなることで、便秘やむくみや肩こりなどにも効果があります。

 

公式サイト▶▶▶生漢煎「防風通聖散」

 

実際に私(30代・女)と父(60代)が試したので、どんな感じに脂肪が落とせるのか気になる方は、ぜひこちらの記事をチェックしてみて下さいね。

www.misumitomo.com

 

食事制限やハードな運動で少し痩せてはまた太る、をくり返している方、ダイエットサプリではなかなか効果が実感できなかった方こそ試してほしいです。

生漢煎「防風通聖散」は効果効能が認められた漢方薬です。

たまり続ける脂肪に長年悩まされている方はぜひ医薬品の力で解決しましょう。

 

生漢煎「防風通聖散」はこんな方も試していますよ!

f:id:misumi-tomo:20200610132713p:plain

 

f:id:misumi-tomo:20200610132749p:plain

神田うのさんのインスタで紹介されいます。

ステイホーム中にぽっこりお腹が気になるようになってしまったのだとか。

うのさんってスタイル抜群のイメージがありますよね。

普段からスタイルを気にされているので、少し太っただけでも気になっちゃうんでしょうね。

うのさんも飲んでるんだ!と親近感がわいてしまいました。

ぜひ素敵なスタイルをキープしてもらいたいです。

 

公式サイト▶▶▶生漢煎「防風通聖散」

 

こちらの記事には生漢煎「防風通聖散」について必要なことだけ簡潔にまとめてあります。

詳しく知りたいけど時間がないという方はぜひこちらをチェックしてみて下さいね。

www.misumitomo.com