旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

ダイエット成功後、体型をキープするには?私が伝えられること

f:id:misumi-tomo:20200531123951j:plain

 

昨年の夏までぽっこりお腹だったのが、生漢煎の防風通聖散という漢方で、くびれができるほどスッキリお腹に。

便秘やむくみにも効果があり、カラダ全体のめぐりが良くなるのを体感しました。

 

f:id:misumi-tomo:20200530152309j:plain

 

現在インスタで#腹筋女子やっちゃってます。

リバウンドする気がまったくしません。

というのも常に「ダイエットモード」だから。

 

ちょっと、いやかなり恥ずかしい話なんですが、私は母によく「臭い」と言われていました。

汗臭い、息臭い、頭臭い、病人のにおいがする、おじさんのにおいがするなどなど。

それはもうノイローゼになりそうなくらい言われまくりました。

言われるたびにショックで、「臭い」と言われないようにお風呂で全身を念入りに洗い、こまめに着替え、歯も磨きまくり、自室にアロマを焚いたりしました。

清潔にしようという意識が、いつからかしっかり習慣化され、「臭い」と言われることはなくなりました。

言われなくても「清潔モード」に無意識のうちに入っているので、今後二度と言われることはないでしょう。

 

f:id:misumi-tomo:20200531124027j:plain

 

この「モード」に入ること=習慣化することは、ダイエットでも同じことだと感じています。

痩せたからハイおしまい!というのではなく、ダイエットにいいこと、ダイエット中に身につけた良い習慣を続けることがリバウンド防止にはいいんじゃないかと思います。

私はそれができている。だからリバウンドしない(今のところ)。そしてこの「ダイエットモード」は自分で編み出したものなので続けやすい。

ぜひあなたもあなたの「ダイエットモード」を確立し、無意識のうちに太らない習慣を手に入れて下さいね。

 

f:id:misumi-tomo:20200601170106j:plain

 

 私の場合、「さあ痩せるぞ!」と思って、まずは生漢煎の防風通聖散を試しました。

するすると痩せることができ、とても気分が良かったです。

またうまく痩せられたことで「絶対にリバウンドしないぞ!」という強い気持ちも芽生えました。

痩せられたことで自信がついたのも良かったです。

ちょっと痩せてはすぐにリバウンドしてしまう悪いルーティンから抜け出すことができました。

最初のきっかけ=うまく痩せられたことが、引き続き今の私を動かしています。

食べるものもだいぶ変わりました。

運動も信じられないほどよくするようになりました。

ダイエットに関する知識もかなり増えました。

うん、この調子。私は絶対太らない。私は私を太らせない。

無意識のうちの「ダイエットモード」、ぜひあなたも体感して下さい。

生漢煎の防風通聖散は、そのサポートになってくれると思います。

 

公式サイト▶▶▶初回半額<生漢煎防風通聖散>

 

 

【関連記事】

www.misumitomo.com

 

www.misumitomo.com