旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

【GREEN SPOON】スムージーの口コミ!お試し4個セットを実食

f:id:misumi-tomo:20200519183755j:plain

 

美肌や美ボディを目指すなら、定期的にしっかり摂りたい野菜とフルーツ。

GREEN SPOON(グリーンスプーン)のスムージーでカンタンチャージ。

冷凍で届くキットを水分を足してミキサーにかけるだけ。

味のほうはどうなのか・・・。

お試し4個セットを実際に試したので、口コミしていきますね。

 

【初回お試し4個ボックス2,980円!】ご購入はこちら!

 

 

 【GREEN SPOON】スムージーのみんなの口コミまとめ

f:id:misumi-tomo:20200519185103j:plain

 

GREEN SPOONの良い口コミ

 

水と豆乳を加えて作ったらちょうどいい飲みやすさだった

 

シャーベット状でひんやりしてておいしい

 

冷凍だから出来合いのスムージーや野菜ジュースより熱に弱いビタミン類がしっかり摂れるのはうれしい(※出来合いのものは加熱滅菌が義務付けられています)。

 

パッケージのデザインがおしゃれで、25種類全部試したい

 

GREEN SPOON(グリーンスプーン)の良い口コミでは「おいしい」の声がたくさんありました。

野菜の青みや臭みを感じない組み合わせになっているからでしょう。

GREEN SPOON(グリーンスプーン)は管理栄養士と料理家がタッグを組んで開発されたものなので、栄養価が高いだけでなく、おいしさにもこだわっています。

購入前に無料のパーソナル診断を受けて、25種類のスムージーの中から自分のコンディションに合ったスムージを選ぶことができるのも特長です。

とても画期的ですね。

 

GREEN SPOONの悪い口コミ

 

野菜の塊が凍っているせいで、ミキサーにかけにくかった

 

普通に食べられる野菜(ゴーヤなど)がスムージーにすると苦手な味になった

 

朝から冷たいものを飲むとカラダが冷えてしまう

 

冷凍室の場所を取る

 

以上悪い口コミをまとめてみましたが、凍っていてミキサーにかけにくい場合は、何度か箸で突いてやるとうまく回りますよ。

突くのが面倒くさい方は、常温でしばらく置いてからミキサーにかけるのもいいですね。

時間がない方はお湯をカップに足してよくもみほぐしてからミキサーにかけるという手もあります。

苦手な野菜はパーソナル診断のときにあらかじめ省くことができます。またスムージーに使われている食材はあらかじめチェックすることができるので、なんとなく味を想像することもできます。

GREEN SPOON(グリーンスプーン)のスムージーはミキサーにかけたあと、電子レンジでチンしてホットで飲むこともできます。

スムージーのカップの大きさは高さ10cm、直径10.5cmほどです。

届く前に保管スペースを取っておくといいですね。

 

【スムージー4個お試しボックス】パーソナルスムージーならGREEN SPOON!

 

実際に【GREEN SPOON】スムージーを飲んでみた口コミ

今回私はGREEN SPOON(グリーンスプーン)のスムージーの中で、筋力アップに特化したスムージーを4つ選びました。

他にも「肌の悩み」「ダイエット」「疲労回復」「冷え/便通」に特化したスムージも用意されています。

 

#7 Be HEROの口コミ

f:id:misumi-tomo:20200519210822j:plain

 

■原材料名
バナナ、オレンジ、りんご、パイナップル、チアシード、アガベシロップ、レモン果汁

 

フルーツがメインなのでとても飲みやすかったです。

甘さはわずかに感じられ、スッキリとした味わい。

野菜が苦手な方でも飲めちゃうスムージーです。

 

#8 Let it beの口コミ

f:id:misumi-tomo:20200519210854j:plain

 

■原材料名
パイナップル、ブロッコリー、枝豆、モリンガ、セロリ、ゴボウチップ、ココナッツオイル、アガベシロップ

 

いろんな味がするけど、全体的にパイナップルの風味でまとまってる感じ。

タンパク質も摂れてダイエット&ボディメイクの方にはうれしい内容。

ミキサーにかければかけるほど、野菜感がしなくなって飲みやすいですよ。 

 

#9 Skinnyの口コミ

f:id:misumi-tomo:20200519210934j:plain

 

■ここにタイトルを入力する
アボカド、ブロッコリー、ロメインレタス、バナナ、キウイ、アガベシロップ、PEAプロテイン、レモン果汁、カカオニブ

 

アボカドとバナナが入っているため、とってもクリーミーな仕上がり。

野菜の風味が最初にふわっと感じられますが、飲んでいくうちに慣れておいしく感じられます。

こちらもタンパク質がしっかり摂れてうれしいです。

カカオの味がわずかにして、飽きずに飲み干すことができました。

 

#10 GYMの口コミ

f:id:misumi-tomo:20200519211010j:plain

 

■原材料名
赤パプリカ、デーツ、トマト、りんご、レモン果汁、ヘーゼルナッツ、レンコンチップ

 

 赤パプリカの風味が最初にガツンと来ます。

飲めるかなと最初は不安になりましたが、飲んでいるうちにトマトの甘味やりんごの酸味がしてきて、爽やかテイストに。

ミキサーで混ぜるとき、デーツがじゃっかん砕けにくいので、多めにミキサーにかけたほうがいいです。

しっかり砕いて混ぜたほうがスッキリとした感じでの仕上がりになります。

 

【GREEN SPOON】スムージーはお試し4個セットからはじめられる

f:id:misumi-tomo:20200520150650j:plain

 

GREEN SPOON(グリーンスプーン)のスムージーは定期便で購入することができます。

通常4個セット7,200円(税別)のところ、初回限定4個セットが2,980円+送料全国一律500円で利用できます。

※北海道・沖縄は配達エリア対象外。

※定期便ですが、契約回数にしばりはありません。

最初のお試し4個セットが届いてから2週間後に8個セットが届きます。

その後30日ごとに8個セットが届きます。

8個セットのお値段は7,200円(税別)となっています。

 

\無料パーソナル診断を受けてみる/

Greenspoon

 

最後に 

f:id:misumi-tomo:20200520150819j:plain

 

Twitterやインスタの口コミ通り、GREEN SPOON(グリーンスプーン)のスムージーとてもおいしかったです。

今回お試し4個セットを試してみてよかったです。

筋力アップに特化したメニューでしたが、筋トレ女子や腹筋女子の方にぜひおすすめしたいです。

自分のコンデションに合ったスムージーが、ミキサーにかけるだけであっという間にできあがるというのはとても画期的だと思います。

興味のある方はぜひ無料のパーソナル診断を受けて、自分に合ったスムージーを見つけて下さいね。

 

公式サイト▶▶▶Greenspoon

 

 

【関連記事】

www.misumitomo.com

 

www.misumitomo.com