旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

生漢煎防風通聖散の口コミ分析!痩せるための生活習慣

f:id:misumi-tomo:20200402144921p:plain

 

脂肪、ためこんでいませんか。

人は年とともに基礎代謝が低下し、太りやすい体質になっていきます。

生漢煎防風通聖散はカラダのめぐりを良くし、代謝を高める効果があるので、脂肪を燃焼しやすく痩せやすい体質に。

実際に痩せられたので口コミしていきますね。 

 

体重のわずかな変化に一喜一憂してダイエットはもう飽きたと嘆いている方にこそ、生漢煎防風通聖散が向いているかも。

 

>>生漢煎防風通聖散の詳細を見る

 

生漢煎防風通聖散の口コミを分析して気づいたこと

生漢煎防風通聖散は18種類の生薬が配合された漢方薬です。

ダイエットサプリではなく、効果効能が認められた第2類医薬品に該当します。

にもかかわらず、ネット上の口コミを調べてみると、「痩せられなかった」、「効果が感じられなかった」という声が少なからず存在します。

これは単にカラダに合ったか合わなかったという問題なのかと口コミの内容を分析してみると、効果があった人となかった人には生活習慣に大きなちがいがあることに気づきました。

そこで生漢煎防風通聖散に関する悪い口コミと良い口コミをまとめていきます。

 

生漢煎防風通聖散の悪い口コミ

 

  • 毎日1回はスッキリするという快便っぷり。でも体重に変化なし
  • 減量はあまりできてないが、内臓脂肪の数値が年々減っているので効果はかなりある
  • 少し胃痛がした気がする
  • 極端に悪くはないが、変化はなかった

 

やはり飲むだけダエイットは甘くないなと反省。

 

自分は食の節制を続けられなかったので、大幅な効果が得られなかった。

 

すぐに変化がないせいか、飲み忘れることがたびたび。もともと便秘症ではなかったので変化は感じにくかった。

 

知人が20キロ痩せたと聞いたので、試したけどまだ5キロ。

 

生漢煎防風通聖散はとくにお腹周りの脂肪に効果があるとされていますが、口コミにもある通り、便秘を改善する効果もあります。

そのためお通じに合わせて飲んだり飲まなかったりという方が大変目立ちました。

飲んだり飲まなかったりだと、脂肪燃焼の効果が得にくく、ただその都度お通じがよくなるだけで減量には結びつかないようです。

また薬を飲んでいるからといって、食生活をまったく変えずに毎日食べすぎていたり、適度な運動を取り入れてない場合は、なかなか効果が得られないことが口コミを通して分かりました。

 

生漢煎防風通聖散の良い口コミ

 

  • 食間の服用ということで間食が減った。ダイエットのために続けたい
  •  飲むのを辞めて1年以上経つが、今でも便通がいい
  • 腹痛がなく、自然なお通じが来るのが気に入っている
  • 4ヶ月続けて、4ヶ月目で3キロ痩せた

 

糖質制限と一緒に実施。3ヶ月で8キロ体重が落ち、サイズも2サイズダウン。

 

1年で6キロ痩せた。週に2回、1時間のウォーキングを取り入れた。

 

ダイエット目的ならやはり食生活の改善と運動は必須ですが、これを飲み続けているほうが何もしないより、確実にカラダにいいことばかり。

 

飲み出してニキビができにくくなった。冷え症もなくなって心地いい。

 

良い口コミを書かれている方は、便秘が改善された以外にもカラダのめぐりがよくなって体全体に良い効果があらわれたと書かれている方が多かったです。

痩せるペースは人それぞれですが、痩せる効果をみなさん実感できたようです。

良い口コミを書かれた方の多くが、生漢煎防風通聖散を服用するだけでなく、食生活を見直したり、適度な運動を取り入れたりしてました。

生活習慣によっては、「飲むだけで痩せる」方もいるかもしれませんが、やはりダイエットには食事と運動が重要だと言えます。

 

 

生漢煎防風通聖散で痩せるための食事

悪い口コミにもありましたが、生漢煎防風通聖散を飲むだけで痩せるというのはなかなか難しいようです。

毎日食べすぎていたり、暴飲暴食をくり返している場合は、改善する必要があります。

ダイエット後のリバウンドのことも考えて、無理なく少しずつ変えていくことが大切です。

以下に私の1日分の食事を紹介します。

 

朝ごはん 

f:id:misumi-tomo:20200404125123j:plain


ダイエット前は朝食を食べないことが多かったのですが、朝・昼・晩としっかり食べたほうがお通じにいいようなので、ちゃんと食べるようにしています。

この他に、朝イチで筋トレしたときはプロテインを飲んだり、前日が野菜不足だったと感じたときはグリーンスムージーを飲むようにしています。

 

昼ごはん

f:id:misumi-tomo:20200404125802j:plain

 

お昼はコンビニで買うことが多いですが、ダイエット&ボディメイクのことを考えて、高タンパクで低脂質なものを選ぶようにしています。

 

おやつ 

f:id:misumi-tomo:20200404130003j:plain

 

おやつもプロテインをチャージ。

糖質が多すぎないものを選ぶようにしています。

 

夜ごはん

f:id:misumi-tomo:20200404130152j:plain


できるだけいろんな食材から栄養を摂るようにしています。

基本的に夜は糖質や炭水化物の多い白米や麺類は食べないです。

最初はお腹がいっぱいになった気がしなくて、後で何か食べてしまうことがあったのですが、半年続けているうちに慣れました。

ポイントよく噛んでゆっくり食事をすることです。

 

生漢煎防風通聖散で痩せるための運動

f:id:misumi-tomo:20200404132053j:plain

 

私は1日置きに20~30分程度の軽い筋トレをしています。

『2週間でモデル腹筋』というのを3ヶ月半くらい続けています。 

最初は続くか心配でしたが、あきらかにカラダが締まってくるのが感じられたので続けることができています。

 

f:id:misumi-tomo:20200404132437j:plain

 

 

f:id:misumi-tomo:20200404132532j:plain

 

ヨガマットがあるといいですね。

ニトリのが分厚くてコスパもよくておすすめです。

最近は筋トレしないとスッキリしないな~なんて感じるようになってきました。

これからも地味に続けていきたいです。

 

f:id:misumi-tomo:20200404132854j:plain

 

筋トレしない日は30分~1時間程度のウォーキングをしています。

冬は寒くてけっこうつらかったですが、最近暖かくなってきて、ウォーキングしやすくなってきました。

いつも自分の好きな景色(場所)を目指して歩いています。

またウォーキング以外で、買い物に行くときなど、できるだけ姿勢を正して速歩きするようにしています。

続けているうちに基礎体力が上がって、アクティブになれますよ。

 

最後に

f:id:misumi-tomo:20200404130707j:plain


生漢煎防風通聖散の口コミと痩せるための生活習慣についてまとめてみました。

適切な食事、適度な運動はダイエットに大きく影響してくるので、これからダイエットに取り組まれる方はぜひ実践して下さいね。

生漢煎防風通聖散頼みで生活習慣を何も変えないと、悪い口コミを書かれている方のように「効果が感じられない」ということになってしまうかも。

良い生活習慣が身につけば、ダイエット後もリバウンドしづらい体質をキープすることができると思います。

いきなり何もかも変えることはむずかしいので、少しずつ痩せるのにいいことが思いついたら実際に生活に取り入れてみるのがいいですね。

生漢煎防風通聖散は初回特別価格、半額の3,900円(税抜)で購入することができます。

 

公式サイト▶▶▶生漢煎「防風通聖散」