旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

【生漢煎防風通聖散】でダイエット後も反ぽっこりお腹をキープしてる秘訣

f:id:misumi-tomo:20200317172238j:plain

生漢煎防風通聖散でダイエット後、食事内容改善は必須かも

手脚は細いのにお腹はぽっこり。

セミみたいな体型をしていました。

セミから抜け出したくて生漢煎防風通聖散でダイエット。

うまく脱皮できました。

 

f:id:misumi-tomo:20190723141846j:plain

 

飲みはじめて3日でお通じがかなりよくなりました。

その後はあれよあれよという間に1週間でくびれが。

生漢煎防風通聖散でダイエット中は食事制限していなかったのですが、くびれのあるボディをキープするため、ダイエット後は食事の内容に気をつけるようになりました。

 

公式サイト▶▶▶生漢煎「防風通聖散」

 

生漢煎防風通聖散でダイエット後もスイーツが食べたい!

1日1回甘いものを食べないとイライラしちゃうタイプでした。

だからダイエット後も甘いもの(プリン、杏仁豆腐、シュークリームなど)を食べてしまうのがやめられませんでした。

がまんすると、夜中に爆発して食べちゃってました。

でもそれだとせっかくのくびれボディが台無しに。

甘いものを何かに置き換えようとひらめきました。

 

f:id:misumi-tomo:20200318150649j:plain

 

ギリシャヨーグルトは高タンパクで低脂質。

中でもオイコスというヨーグルトは9.7gもタンパク質が摂れます。

女性向けのプロテインドリンクと同じくらいの量のタンパク質。

ドリンクですーっと飲むより、ヨーグルトだとじっくり味わえるのもポイント。

 

f:id:misumi-tomo:20200318151329j:plain

 

ただオイコスは青と赤のパッケージがあって、青はプレーン加糖。

甘いです。

脂質0gで、カロリーも90kcalと控え目なので、いきなり甘いものを抜きにするのが不可能な方は、この青のプレーン加糖からはじめてみるといいと思います。

 

f:id:misumi-tomo:20200318151652j:plain

 

青にもお世話になりましたが、今は赤のプレーン砂糖不使用を食べています。

こちらはタンパク質が11.7gも摂れます。

脂質0gで、カロリーは69kcal。

ダイエッターの強い味方です。

 

f:id:misumi-tomo:20200318151926j:plain

 

正直なところ、まったく甘みがないのでおいしくはないです。

最初「うわっ」となりました。

でも食べごたえとしてはクリームチーズを食べているようなヘビーな感じ。

え、こんなヘビーなものを食べて脂質0g、カロリー69kcalでいいんですか。

なんて思えちゃう。

 

生漢煎防風通聖散でダイエットしてから食事に対する意識が変わった

ダイエットだからといってスイーツをがまんするのはとても危険です。

必ず反動がやってきます。

その反動のせいで痩せたりリバウンドしたりをくり返しているのなら、今回紹介したように甘いものを何かに置き換えるという方法がいいと思います。

私は現在筋トレをしてボディメイクをしているのですが、成果を出すために食事にはすごく気をつけるようになりました。

気をつけるといっても、神経質になるというのとはちょっとちがいます。

自分でダイエットやボディメイクに関する本を読んで、あるいは店先でカラダにいいもの、太らないものを楽しみながら探しています。

「これだ」と思ったら即実践。

オイコスのヨーグルトは『クロワッサン』という雑誌で知りました。

 

f:id:misumi-tomo:20200318170722j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20200318170805j:plain

 

食事制限や糖質制限、炭水化物抜きなどをやっていると、「あれも食べられない、これも食べちゃダメ、食べられるものがほとんどない」なんて思っちゃいますね。

でも「実はこれも食べられる、あれも食べてオーケー」という知識が、ダイエットやボディメイクに活かされてくるはずです。

食べるのをがまんするのではなく、他のものに置き換える。

これ、すごく重要です。

 

本気で痩せたいなら生漢煎防風通聖散がおすすめ

f:id:misumi-tomo:20200318153448j:plain

 

今、もし太り続けているのなら、生漢煎防風通聖散はそのストッパーの役目を果たしてくれるはずです。

食事内容を改善しなくても、太りにくい体質に変化していくでしょう。

ただ体重を減らしたい、脂肪を落としたいのなら、生漢煎防風通聖散を飲むのに加えて、現在の食生活を見直す必要があります。

生漢煎防風通聖散でダイエットするなら、糖質制限も意識するとスムーズに痩せることができると思います。

一人暮らしの方など、がんばってちょっと痩せても周りに気づいてくれる人がいなくて孤独かもしれません。

周りで見守ってくれる、ないし見張ってくれる人がいないと、ダイエット自体がだらだらしたものになりかねません。

鏡に写った自分を撮影したり、体重や体脂肪やウエストを管理できる無料のアプリなどを使って、痩せていく自分をしっかり自覚できるようにしておくことをおすすめします。

成果が出ているのが分かれば、ダイエットのモチベーションも上がって、じっくりと取り組めるようになると思います。

ムリのない範囲で、生漢煎防風通聖散をぜひ試してみて下さいね。

 

公式サイト▶▶▶生漢煎「防風通聖散」