旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

マッスルデリのある暮らし#腹筋ダイエット女子の口コミ【2日目】

f:id:misumi-tomo:20200324162315j:plain

 

マッスルデリ2日目です。

マッスルデリはボディメイク用の、高タンパク・低カロリーの食事宅配。

コースが3つあって、私は軽量級のLEANというコースをチョイス。

ダイエットしながらカラダを引き締めたい方向けです。

他にもカラダを維持したり、マッチョを目指すコースもあります。

 

ボディメイクは運動2割、食事8割なんて言われてます。食事がすごく大事なんですね。1日目はけっこうおいしかったので、2日目も楽しみです。

 

運動、そして食事が大事ということで、この記事ではマッスルデリの内容だけでなく、私の1日の運動と食事をまるまる紹介していきますね。

 

>>>マッスルデリの詳細を見る

 

 マッスルデリのある暮らし#腹筋ダイエット女子の朝

今日は朝の筋トレはなしです。

筋トレは1日置きにやってます。

筋肉を休ませることも、筋肉を育てる上で重要なことなのだそうで。

 

f:id:misumi-tomo:20200325132313j:plain

 

パンとパイナップル。

昨日なんとなく塩分摂りすぎたような気がして、スープではなくルイボスティー。

なんでもない食事のはずでしたが、パイナップルのすっぱさがのどにひっかかって、ゲホゴホ・・・。

のどが焼けるように痛くなってしまいました。

(龍角散ののどあめをなめたらすぐに治りました)

 

マッスルデリのある暮らし#腹筋ダイエット女子の昼

f:id:misumi-tomo:20200325133022j:plain


昼は基本、ローソンですね。

これねばねば丼。

私のように#腹筋ダイエット女子に大人気なんじゃないかと。

ライバルの存在をひしひしと感じています。

これね、売り切れのとき多いから、発注の調整のほう、店長よろしくって感じです。

 

マッスルデリのある暮らし#腹筋ダイエット女子のおやつ

おやつは食べないほうがいいのかもしれませんが、昼食~夕食の時間がだいぶあります。

私の場合、おやつを食べないと胃酸が出すぎてお腹が痛くなってしまいます。

胃薬に頼っていた時期もありますが、胃薬飲むと便秘がひどくなるのでやめました。

 

f:id:misumi-tomo:20200325133727j:plain

 

これもローソンです。

1本だけ食べました。

1本だとタンパク質11g、コラーゲン2,000mg摂取できます。

ボディメイク中はこのソーセージみたいな高タンパクで低脂質のおやつがいいですね。

 

マッスルデリのある暮らし#腹筋ダイエット女子の夜

1時間ウォーキングしました。

あまり力まず、ぼけ~と歩きました。

 

f:id:misumi-tomo:20200325134359j:plain

 

いつも下向いて歩いてるんですが、空がざわざわするなと思って顔を上げたら、桜が満開でした。

ひゃ~、もう春なんですかね。心の準備ができてないです。

というか、なにごとにおいても、私はいつも心の準備ができてない気がします。

 

さて本日のマッスルデリでございます。

今日も口コミさせていただきます。

 

f:id:misumi-tomo:20200327111204j:plain

 

今日は 『鶏そぼろの彩りパスタセット』。

600wの電子レンジで4分半温めました。

  • エネルギー363kcal
  • タンパク質35.2g
  • 脂質9.3g
  • 炭水化物30.5g
  • 糖質28.4g
  • 食物繊維2.1g
  • 食塩相当量3.3g

 

■原材料名■
鶏肉、卵白、スパゲティ、えび、赤ピーマン、黄ピーマン、オリーブ油、ズッキーニ、なす、トマトソース、じゃがいも、カリフラワー、豆ミックス、キャベツ、玉ねぎ、ねぎ、さやいんげん、グリンピース、ほうれん草、食塩、コンソメ、パセリ、バジル、こしょう/調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、酸味料、(一部に卵・乳成分・小麦・えび・大豆・鶏肉を含む)

 

f:id:misumi-tomo:20200327112058j:plain

 

パスタはほんのり塩気があって、やさしい味わいです。

鶏そぼろだけでなく、野菜がいっぱい入っていてヘルシーな感じ。

 

f:id:misumi-tomo:20200327112319j:plain

 

こちらのチキンは昨日とちがってしっかり味がついています。

KFCのチキンの、衣がついてないやつみたい。

パスタの味が薄めなので、このチキンと交互に食べるようにしたらちょうどいいしょっぱさでした。

 

f:id:misumi-tomo:20200327112609j:plain

 

この白い物体は、口に入れるまでどんな味がするか予想つかなかったんですが、白身魚の食感をした卵白を調理したものだと思われます。

えびと一緒に食べると、まさにシーフードという感じ。

パプリカがシャキシャキしてておいしいです。 

 

マッスルデリのある暮らし【2日目】まとめ

f:id:misumi-tomo:20200326120714j:plain

 

今日もおいしくいただけました。

夕食のマッスルデリ以外でもタンパク質が適量チャージできてよかったです。

マッスルデリはとてもバランスの摂れた食事ですが、そもそも食事は朝・昼・晩と3回しっかり摂ったほうがいいかなと感じています。

マッスルデリ頼りにならないように、朝と昼も少し工夫したいです。

私はLEANというコースの5食お試しセットを購入しました。

価格は4,900円(1食980円)です。

もっとたくさん試したい方用に10食セットというのもあります。

冷凍庫に余裕のある方は10食セットでもいいんじゃないかなと思います。

またお得な定期購入も用意されているので、ずっと続けたいという方はぜひご利用下さい。

 

まぁでも、最初は自分の口に合うか心配でしょうから、お試し5食セットを注文するといいかなと。毎日連続して食べる必要はなくて、忙しいときや、筋力アップを強化したいときに食べるという感じでもオーケーだと思います。

 

\マッスルデリ公式サイトをチェック/

▼ ▼ ▼

 

マッスルデリ

 

 

【関連記事】

www.misumitomo.com

 

www.misumitomo.com