旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

生漢煎「防風通聖散」のダイエット効果と口コミ 2ヶ月で-6kg

f:id:misumi-tomo:20200220145422j:plain

 

何十年もの脂肪の年輪を築いてしまった父。

生漢煎「防風通聖散」で人生初のダイエットにトライ。

効果があって、2ヶ月で-6kgほど痩せました。

父が毎週痩せていった様子を画像付きで口コミします。

 

生漢煎「防風通聖散」は累計20万箱を売り上げた実績のある製品です。

 

公式サイト▶▶▶初回半額<生漢煎防風通聖散>

 

生漢煎「防風通聖散」で痩せた!そのダイエット効果を口コミ

生漢煎「防風通聖散」を飲む前は代謝が悪かった

ダイエット開始前、父はとくに食べすぎているという印象はなかったです。

その代わり、食べてもまったくカラダを動かさないことが問題でした。

1日中家でじっとしていることが多かったです。

知らず知らずのうちに、あまり食べなくても太りやすいカラダ、代謝の悪いカラダになっていました。

生漢煎「防風通聖散」を服用する前の父の姿がこちらです。

 

f:id:misumi-tomo:20200220150802j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20200220150826j:plain

 

立ったり座ったりするのに、お腹の脂肪がじゃまで動きにくそうにしていました。

また、少し膝を痛めているため、靴下が自分で履けないような状態。

「このままじゃいけない」、「痩せたい」という気持ちが強くあったようです。

 

生漢煎「防風通聖散」を飲んで痩せやすい体質に

生漢煎「防風通聖散」には、代謝を高め、腹部の皮下脂肪を減らす効果があります。

まさにダイエット効果と呼ぶべきもので、肥満症の父はこの効果のおかげで毎週スムーズに痩せていくことができました。

1週間ごとにお腹の形が変化していく様子を撮影しました。

 

f:id:misumi-tomo:20200220151529p:plain

 

生漢煎「防風通聖散」を服用中は、「痩せたい」というモチベーションを高く維持するために、食事に気をつけたり、ウォーキングなどの運動を積極的に取り入れました。

毎週確実にお腹周りの脂肪が落ちていくのが本人にも分かったようで、「あんなに太っていたけど痩せられるんだ」と自信がついていったようです。

めんどくさがり屋の父ですが、このダイエットに関してはとても意欲的で、楽しみながら取り組んでいました。

 

生漢煎「防風通聖散」で変化したカラダに関する数字

f:id:misumi-tomo:20200220152239p:plain

 

生漢煎「防風通聖散」を服用したのは7週間です。

7週間で目標の体重を達成し、それ以上は痩せたらまずいかなと感じ、服用をストップ。

7週間で体重-5.8kg、体脂肪-3.9%、ウエスト-14cm。

生漢煎「防風通聖散」の服用をやめた後も、体重が落ち続けて、8週間後には58.1kgになりました。

2ヶ月で-6.1kg痩せたことになります。

ちなみに、ダイエット後も食事や運動に気をつけていたところ、半年経ってもずっと痩せた状態をキープできています。

父の半年後の様子がこちら。

 

f:id:misumi-tomo:20200220153046j:plain

  

f:id:misumi-tomo:20200220153203j:plain

 

ムダな脂肪が一切なしという感じで、とても引き締まっています。

一度スッキリ痩せたことで、「二度と太ってたまるか」という気持ちのおかげで、このような状態をキープできています。

 

公式サイト▶▶▶初回半額<生漢煎防風通聖散>  

 

生漢煎「防風通聖散」の成分や特徴について

生漢煎「防風通聖散」は18種類の生薬からできている

生漢煎「防風通聖散」に配合されている18種類の生薬。

 

キキョウ・ケイガイ・サンシン・シャクヤク・トウキ・カッセキ・オウゴン・カンゾウ・ショウキョウ・セッコウ・センキュウ・ダイオウ・ハッカ・ハマボウフウ・レンギョウ・マオウ・ビャクジュツ・硫酸ナトリウム

 

代謝を高める効果や、利尿作用でデトックス効果もあります。

またダイエット以外にも、便秘に効果があります。

父は服用前はやや便秘気味でしたが、服用して1週間ほどで毎日お通じがくるようになりました。

もともと快便の方が服用すると、軟便になったり、下痢になったりするという口コミがありましたので注意して下さい。

さらに生漢煎「防風通聖散」は、血のめぐりをよくして、むくみや肩こりにも効果があるとされています。

 

生漢煎「防風通聖散」は満量処方

f:id:misumi-tomo:20200220155613j:plain

 

生漢煎「防風通聖散」は生薬を最大量の27.1g配合した満量処方です。

「防風通聖散」の中には、生薬を半分の量だけ配合した1/2処方もあります。

満量処方であることで、生薬の効果が最大限期待できます。

 

  • 生漢煎「防風通聖散」・・・1日あたり4,500mg
  • ツムラ「防風通聖散」・・・1日あたり2,250mg
  • 小林製薬「ナイシトール」・・・1日あたり2,500mg

 

生漢煎「防風通聖散」は、独自の技術で生薬27.1gを4.5gのエキスに凝縮しています。

また、すぐに溶けて効果が出せるように、顆粒状で、デンプンなどの添加物も極力少なくしてあります。

 

生漢煎「防風通聖散」の飲み方 

f:id:misumi-tomo:20200220155556j:plain

 

生漢煎「防風通聖散」は1回1包、1日3回服用します。

服用するタイミングは食前の空腹時がもっとも効果があるとされています。

うっかり飲み忘れて食後に飲むことが多くなると、しっかり効果が得られなくなってしまうので気をつけましょう。

味は漢方なのでやや苦味がありますが、飲んだ後にふわっと甘みもします。

漢方を飲み慣れていない方は、まずは口に水を含んで、顆粒が舌に直接つかないように飲み流すようにするといいですよ。

 

生漢煎「防風通聖散」ってどこの会社が販売してるの?

f:id:misumi-tomo:20200220161058p:plain

 

生漢煎「防風通聖散」は全国に調剤薬局やドラックストアを展開するアインファーマシーが販売しています。

なんとアインファーマシーズは調剤薬局ナンバー1の店舗数。

安心して利用することができますね。

 

最後に

父にとって人生初のダイエットでしたが、見事ダイエット成功。

生漢煎「防風通聖散」のおかげで、無理することなく健康的に痩せることができました。

日々効果が感じられ、痩せていくことが楽しいみたいで、とてもはつらつとしていました。

これから生漢煎「防風通聖散」でダイエットされる方は、父の体重などの変化をひとつの目安にして下さいね。

食事や運動など、生活習慣がちがうはずなので、同じように痩せられるわけではありませんが、父の姿があなたのダイエットのモチベーションに少しでもつながってくれたらうれしいです。

 

毎日忙しかったり、ストレスが多くてなかなか痩せられないという方も多いと思いますが、ダイエット中は「ダイエッ中である」ことを強く意識すれば、痩せやすくなりますよ。がんばって下さいね。

 

 

公式サイト▶▶▶初回半額<生漢煎防風通聖散>

 

 

 

 

【関連記事】

実は私も生漢煎「防風通聖散」でダイエットしました。

www.misumitomo.com

 

成分について詳しく書いてあります。

www.misumitomo.com