旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

ほてりやすい敏感肌の方必見!赤みを抑える成分配合【elmu(エルミュー)】

f:id:misumi-tomo:20200123141454j:plain

 

寒い時期になると顔がほてりやすくなる方。

赤ら顔が気になってさまざまな化粧品を試してきた方。

elmu(エルミュー)はそんな敏感肌の方のために開発された完全無添加の美容液です。

 

elmu(エルミュー)は敏感肌の方のためにやさしい処方になっています。肌を刺激する以下のものが含まれていません。

 

動物由来成分・アルコール・界面活性剤・殺菌剤・酸化防止剤・着色料・香料・ホルモン・重金属化合物・合成樹脂

 

化粧品をあれこれつけると、つけるたびに肌を刺激してしまいます。

elmu(エルミュー)はこれ1本で洗顔後のスキンケアが完了。

肌に手が触れる回数をできるだけ少なくすることができます。

 

公式サイト▶▶▶完全無添加美容液「elmu(エルミュー)」

 

 elmu(エルミュー)はほてりやすい敏感肌をやさしくケア

 こだわりのオーガニックコスメ 

f:id:misumi-tomo:20200123142743j:plain

 

  • elmu(エルミュー)には、ほてりや赤み、赤ら顔の原因となる毛細血管の拡張や血液が停滞するうっ血に作用する成分が配合。
  • さらにelmu(エルミュー)は抗炎症作用に優れ、収れん作用の高い成分を配合。
  • オーガニック成分、天然由来成分なので安心して使えます。

 

品質を保持するため、容器にもこだわり

elmu(エルミュー)は品質の良い状態で使い続けてほしいので、エアレス容器を採用。

中身の劣化、品質の低下を防ぎます。

 

elmu(エルミュー)に配合されているすべての成分

 敏感肌の方は化粧品に含まれる成分すべてが気になると思うので、ここに掲載します。

どの成分がどんな作用をするのかは、公式サイトで確認することができます。

 

セイヨウサンザシエキス・アルニカ花エキス・アルテア根エキス・レモンエキス・スギナエキス・ホップ・マツエキス・ローズマリーエキス・グリチルリチン酸2K・水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸Na・加水分解エラスチン・ビフィズス菌培養溶解質・乳酸Na・BG・デキストリン・グルコース・フルクトース・スクロース・尿素・アスパラギン酸・グルタミン酸・アラニン・ヘキシレングリコール

 

完全無添加elmu(エルミュー)を使ってみた感想 

f:id:misumi-tomo:20200123144525j:plain

 

まずは洗顔をしっかり。洗顔料は少なめ、すすぎは20回以上してしっかり泡を洗い落とすのがポイント。

elme(エルミュー)を5プッシュほど手に取り、顔全体に伸ばしていきます。

 

f:id:misumi-tomo:20200123144854j:plain

 

わずかにとろみのあるテクスチャーで、つけ心地はとても軽いです。

軽いけど、保湿力バツグンです。

つけたとたんに潤いのヴェールができて、肌を守ってくれる感じがします。

洗顔後に化粧品をあれこれつける方には、これだけ?と思われるかもしれませんが、これ1本で乳液とクリームの役割をしてくれます。

乾燥が気になる場合は、重ねづけするといいですよ。

肌がモチモチになります。

素手でつけるのがポイントです。

コットンは摩擦が肌を刺激してしまうし、美容液を余計に使ってしまってムダになるだけなのでおすすめしません。

素手でやさしくつけてあげて下さい。

 

elmu(エルミュー)はどこで買えるの?

f:id:misumi-tomo:20200123145928j:plain

 

elmu(エルミュー)は公式サイトで購入することができます。

通常価格4,800円(税別)の商品ですが、毎日使うものだから少しでも低価格にしてほしいという利用者の声に応えて、定期購入すると1本(50ml)3,840円(税別)で購入することができます。

 ※定期購入に契約回数のしばりはありません。

 

ほてりやすい方、赤みが気になる敏感肌の方で、基礎化粧品で迷われる方はぜひ一度elmu(エルミュー)を試してみて下さいね。完全無添加のやさしさをぜひ実感して下さい。

 

 公式サイト▶▶▶火照りやすい肌・敏感肌用美容液「elmu(エルミュー)」