旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

プロテインダイエットは粒タイプで毎日続けやすい【しなりずむ】

f:id:misumi-tomo:20200104173643j:plain

プロテインでダイエットするなら【しなりずむ】がおすすめ

「これまで色々なダイエットを試したけど、すぐリバウンドしちゃった」

「食事制限とか糖質制限とかしているけど、なかなか痩せない」

そんな方には粒タイプで飲みやすいプロテイン【しなりずむ】がおすすめ。

痩せやすく太りにくい体質へと体をシフトチェンジ。

 

筋トレなどの運動を取り入れると、より効率よく美ボディを目指せますよ。【しなりずむ】ならプロテインをいつでも簡単チャージ。女性にうれしい美容成分もたっぷりで、心と体のバランスを整えてくれます。

 

【公式サイト】

すらり美人へ【しなりずむ】

 

タンパク質不足の体になるといったい何が起こる?

f:id:misumi-tomo:20200104175406j:plain

 

タンパク質は人が生きる上で欠かせない栄養素。

食事制限によるダイエットに頼っていると、知らないうちに栄養不足に。

とくにタンパク質の摂取が不足すると、肌荒れがひどくなったり、髪がパサついたりうねったり、風邪を引きやすくなったり、さらには筋肉量が落ちて疲れやすい体になってしまったり。

これらすべて、私自身が経験しました。

「もしかして老化が加速している?」と感じ、怖くなりました。

とくに体調が優れない日が続くのは大問題でした。

周りから「また風邪引いたの、ある意味すごいね」なんて言われもしました。

変わりたい、体を変えたい、そう思ったとき【しなりずむ】に出会いました。

 

女性のダイエットにプロテインがおすすめな理由 

f:id:misumi-tomo:20200104180433j:plain

 

無理な食事制限ダイエットより、プロテインを飲んでダイエットするほうが健康的に痩せられる可能性が高いです。

プロテインを摂取することで、筋肉がつきやすくなり、しっかり筋肉をつけることで基礎代謝があがります。

基礎代謝があがると、普段から消費するカロリーも増加します。

ただ、プロテインを飲むだけで痩せることはむずかしいです。

プロテインはあくまで筋肉をつけたり、維持したりするサポート的なもの。

でも運動を取り入れて、徐々に筋肉をつけていけば、ダイエット後もリバウンドしにくくなるのでとてもおすすめです。

 

【しなりずむ】ってどんなプロテイン?ホントにダイエットになるの? 

f:id:misumi-tomo:20200104181117j:plain

 

【しなりずむ】は以下の3つの主成分からできている

  1. ソイ(大豆)プロテイン・・・イソフラボンなどの美容成分を含む女性におすすめのタンパク質
  2. HMB・・・筋肉を作る司令塔の役割をする。【しなりずむ】には一般的なプロテインの5杯分のHMBが配合。効率よく筋力アップが目指せます。
  3. ブラックジンジャー・・・体を燃焼しやすくする。美容大国タイで1000年以上伝わる素材。プロテインと一緒に摂取することで、より消費しやすい体作りができます。

 

【しなりずむ】には女性の体と心を整える美容成分がたっぷり

  1. 6種の和漢とコラーゲン・・・体の巡りをよくしてしなやかさをサポートする
  2. GABA・・・女性のイライラを和らげ、前向きな気持にしてくれる
  3. 有胞子性乳酸菌とゴールデンキャンドル(食物繊維)・・・腸活に最適。毎日のスッキリをサポート
  4. 18種のビタミンとミネラル・・・現代女性に不足しがちな成分をしっかりチャージしてイキイキした自分に。

 

プロテインダイエットで【しなりずむ】を飲むなら運動も取り入れよう

「プロテインでダイエットしたい。だから【しなりずむ】を毎日飲みたい」という方はぜひ、日々のライフスタイルを見直してみて下さい。

体、ちゃんと動かしてますか?

運動不足だと感じている方はぜひ、できる範囲でいいので体を動かしていきましょう。

 

f:id:misumi-tomo:20200104182824j:plain

 

 体が不調だった頃、体を動かすこと自体がめんどくさくて、運動とは無縁の日々を過ごしていました。

ただ「このままじゃいけない」と思って【しなりずむ】を飲むようになってからは、意識的に週に2~3回ほど筋トレをするようになりました。

 

f:id:misumi-tomo:20200104183032j:plain

 

 ここ2ヶ月くらいは体調そのものがよくなってきて、筋トレも1日20分程度なのですが、週5回するときもあります。

筋トレしないとスッキリしないな~と思いながらやってます。

どんどんパワーアップしていくのを実感しています。

 

f:id:misumi-tomo:20200104183418p:plain

 

 【しなりずむ】は、美容サプリメントとしての効果も十分期待できるので、飲んでいるうちに肌や体質に変化を感じるかもしれません。

でもせっかくHMB高配合のプロテインなので、筋トレなど、体を動かすことをおすすめします。

そのほうがダイエットにより効果的だと考えられます。

【しなりずむ】を毎日飲んで、適度な運動を取り入れてダイエットするなら、半年くらいを目安にボディメイクをしていくのがいいと思います。

ゆっくり自分のペースで楽しく続けることが大切です。

 

最後に

私はしなりずむを飲み出してまだ1ヶ月ほどなのですが、「体がしまってきたな」と日々感じています。

筋トレも習慣化してきました。

 

f:id:misumi-tomo:20200104123012j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20200104123051j:plain

 

理想の自分に確実に近づけていってる感触があります。

【しなりずむ】は、定期便だと初回モニター価格の980円(税抜・送料無料)で利用できます。

45日間の返金保証サービスもあるので、安心してはじめられると思います。

 

f:id:misumi-tomo:20200104184402j:plain


プロテインダイエットするなら、美容成分たっぷりで体の調子を整えてくれる次世代的プロテイン【しなりずむ】がおすすめです。

女性の体と心を考えて作られたサプリメントなので、これまでのダイエットに満足できなかったという方にぜひ試していただきたいです。

 

粒タイプで摂取しやすく、毎日簡単に続けることができます。引き締めるところは引き締めて、理想のスタイルを目指してがんばりましょう。

 

【公式サイト】

すらり美人へ【しなりずむ】