旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

ダイエット中もスナック菓子が食べられる!カリッとおいしい【ガウビケス】

f:id:misumi-tomo:20191223133507j:plain

 

ダイエット中に食べるのをがまんすると、ストレスになっていつか絶対暴食してしまう。【ガウビケス】のスナック菓子なら、じゃがいも、小麦、砂糖といった高GI値食材が使われてないから、気軽にポリポリ食べられる。

 

スムージーやドリンクで置き換えダイエットすると、満腹感が十分得られなくてついつい他の食事で余計に食べてしまいがち。【ガウビス】のスナック菓子は食べごたえがあるし、お腹もいい感じ満たされますよ。

 

 【公式サイト】 

【低GI値のスーパーフードが主原料だから安心・スナック菓子でダイエット】

 

 ダイエット中の空腹感を満たすスナック菓子【ガウビケス】の原料

【ガウビケス】の原料:キヌア

f:id:misumi-tomo:20191223135431j:plain

 

【ガウビケス】のスナック菓子には雑穀のスーパーフードであるキヌアが使われています。

低GI値食品なので、ダイエットに最適。栄養価は高いのにカロリー控え目。

毎日しっかり摂りたいカルシウム、食物繊維、カリウムが豊富。

 

【ガウビケス】の原料:小豆

f:id:misumi-tomo:20191223140027j:plain

 

【ガウビケス】のスナック菓子に使われている小豆は、ごぼうの3倍の食物繊維が含まれています。

他にもカリウム、カルシウム、鉄分が豊富。

スーパーフードのキヌアと同じで低GI値食品。日本のスーパーフードと言えます。

 

【ガウビケス】の成分:イヌリン(食物繊維)

【ガウビケス】のスナック菓子に含まれるイヌリン(食物繊維)は、キク科の植物によって作られる多糖類です。

不足しがちな食物繊維をスナック菓子で補えるのはいいですね。

 

【ガウビケス】の成分:カルシウム

こちらも現代人に不足しがちな栄養素のひとつ。

カルシウムというと骨を作るイメージが強いですが、美しい髪や爪を育てるのにも重要な成分です。とくに女性は積極的に摂りたいですね。

 

【ガウビケス】のスナック菓子3種を実際に食べてみた!

【ガウビケス】のスナック菓子:チーズチキン&オニオン味

f:id:misumi-tomo:20191223141227j:plain

 

袋を開けた瞬間、チーズの香ばしい匂いに食欲がそそられます。

小粒なので、ひと粒ひと粒味わいながら食べたいですね。

 

f:id:misumi-tomo:20191223141516j:plain

 

ほどよいしょっぱさで、ポリポリ食べられます。オニオンぽい感じはあんまりしないかな。チキンの旨味がきいてる感じ。

ひと袋の量も小腹を満たすのにちょうどいいです。

もし置き換えダイエットするなら2袋食べれば十分ですね。

ひと袋77カロリーなので、2袋食べても154カロリーなのはうれしいです。

1食分のカロリーを最低限レベルに抑えることができます。

 

【ガウビケス】のスナック菓子:帆立バター&トムヤムクン

f:id:misumi-tomo:20191223142115j:plain


こちらはスパイシーな香りがして、この香りだけでごはん食べれちゃう感じです。

食べだしたら超ハマりそうな予感がします。

 

f:id:misumi-tomo:20191223142407j:plain

 

トムヤムクン味のスナック菓子ってめずらしいですよね。すごくおいしいです。

帆立バターのまろやかな香ばしさで、トムヤムクンの刺激の強さをやわらげてる感じです。

絶妙なバランス。そしてハマる味です。

これダイエット中の食べものとして加えたら、ダイエットも苦ではなくなると思います。

 

【ガウビケス】のスナック菓子:蜂蜜エッグタルト

f:id:misumi-tomo:20191223142754j:plain

 

 なんかおしゃれですね。しょっぱい系が続いたので、甘い系があるとバランス的にいいです。

ダイエット中に甘いものをがまんしている方も、これなら気兼ねなく食べられるはず。

 

f:id:misumi-tomo:20191223143054j:plain

 

甘いものが食べたくてクッキーとか食べちゃうより、これですね。

ひと袋79カロリーです。甘みをしっかり感じます。

ダイエット中にこんなおいしいもの食べちゃっていいのかしら。

紹介した3つの中で、個人的にこれが一番おいしく感じました。

ゆっくりひと粒ひと粒味わって食べると、より満腹感が得られると思います。

 

【ガウビケス】は置き換えダイエット中のおやつとしておすすめ!

私は数ヶ月前からドリンクやプロテインで置き換えダイエットをお試し中なんですが、夕食の2時間くらい前になるとお腹が空いてきて、ものごとに集中できなくなってしまいます。

そこでおやつをいろいろ食べているのですが、どれも100カロリーを軽く超えていて、それじゃあ置き換えダイエットする意味ないじゃん、と自分でツッコんでいました。

いつもほぼ無意識で食べてしまうおやつを【ガウビケス】のスナック菓子にすることで大幅に摂取カロリーを抑えることができます。

 

f:id:misumi-tomo:20191223144152p:plain

 

朝、置き換えダイエットでドリンクを飲んで、昼はサンドイッチをしっかり食べ、夕食前に小腹が空いたら【ガウビケス】のスナック菓子を食べ、最後に夕食。

お腹が空くとそれだけでストレスになりますが、この食事バランスだと空腹でつらいと思う時間がほぼありません。

ストレスがないことで置き換えダイエットがしやすくなります。

 

f:id:misumi-tomo:20191223144707p:plain

 

【ガウビケス】のスナック菓子は、ひと袋77カロリーほどなので、夕食後にまた【ガウビケス】のスナック菓子を食べてしまっても、私の場合、成人女性の1日の目安2000カロリーを超えることはありません。

食べちゃっても、ダイエットできているのはうれしいです。

しかもおいしいんでね、ご機嫌ですよ。

 

f:id:misumi-tomo:20191223145442p:plain

 

置き換えダイエットでちょっとつらいなと感じている方に、【ガウビケス】のスナック菓子とてもおすすめです。

【ガウビケス】のスナック菓子そのものを置き換えダイエットの食品にしてもよさそうです。

ポリポリ感がやみつきになります。味が3種類あるので飽きずに食べられます。

 

最後に

f:id:misumi-tomo:20191223145743j:plain

 

 【ガウビケス】のスナック菓子、なんかおいしそうなだな~と思われた方は、ぜひ試してみて下さいね。

食べているのに、GI値が低いので、太りにくくなっています。

ダイエットの強い味方になってくれることでしょう。

 

f:id:misumi-tomo:20191223150220p:plain

 

【ガウビケス】のスナック菓子は、定期コースだと初回1,980円(税抜)で1箱(18袋入り)が試せます。

単品の注文だと4,980円(税抜)になりますので、もし迷われたら定期コースをおすすめします。

 

「ダイエット中でもスナック菓子が食べられる」というすごい体験ができます。おいしいのでぜひ試してみて下さいね。

 

【公式サイト】

【低GI値のスーパーフードが主原料だから安心・スナック菓子でダイエット】