旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

生漢煎 防風通聖散の口コミ体験談 どれくらいの期間で効果あり?

f:id:misumi-tomo:20191216161601p:plain

 

生漢煎 防風通聖散で親子(父と私)でダイエットして、スッキリ痩せることができたので口コミ体験談を報告します。

どれくらいの期間で効果があったかというと、私は3日目から、父は1週間目から効果を感じ出し、私は1週間で、父は7週間で満足のいく結果が出ました(定期便で2箱利用しました)。

 

これから生漢煎 防風通聖散でダイエットされる方の参考になるように、お腹のへこみ具合や体重などの数字を使って分かりやすくまとめていきますね。ぜひ痩せていくひとつの目安にして下さい。

 

公式キャンペーンサイト▶▶▶初回半額<生漢煎防風通聖散>

 

 

生漢煎 防風通聖散の口コミ体験談:私は1週間という期間で効果があった

生漢煎 防風通聖散の口コミ体験談を見て購入を決意

30歳を過ぎてから急に太りやすい体質になってしまい、常にぽっこりお腹に悩まされていました。

いろいろなダイエットを試したけど、短い期間で効果はあっても、すぐにリバウンドしてしまう、ということをくり返していました。

ネットで検索して生漢煎 防風通聖散の口コミ体験談の記事をいくつか読んで、「便秘改善の効果がある」、「代謝がよくなる」、「血の巡りがよくなる」などのことばにピンと来て購入を決意。

生漢煎 防風通聖散は定期コースにしばりがなく、単品で購入すると送料がかかりますが、定期コースだと送料がかからないので、とりあえず定期コースに申し込んで、合わなければ解約しようと思っていました。

 

生漢煎 防風通聖散はネットの口コミ体験談通り効果があった

ダイエット前は食べたら食べた分、脂肪が溜まっていくような感覚があったのですが、生漢煎 防風通聖散を服用し出してから3日目から毎朝お通じがくるようになりました。

もともとガンコな便秘に悩まされていたのですが、服用中は1度も便秘になりませんでした。

その効果のおかげもあって、脂肪がどんどん排出されていくようでした。

服用したのはたった1週間という短い期間でしたが、「これ以上痩せたらやばいな」というレベルにまで達したというのが私の口コミ体験談です。

 

f:id:misumi-tomo:20191219170507p:plain

 

お腹周りのぷよぷよしていた部分がすべて削ぎ落とされた感じです。

ちょっと効果がありすぎてビックリしました。

 

生漢煎 防風通聖散でダイエット後は?リバウンドは?

服用していた期間はホントに短いのですが、からだの巡りがよくなって、それからデトックス効果もあって、太りにくい体質に変化しました。

ただ生漢煎 防風通聖散の服用をやめたとたん、また便秘気味になってしまいました。

一度キレイに痩せたからには、絶対に太りたくないと思い、今は「善玉元気」という乳酸菌発酵エキス入りのサプリメントを飲んでいます。

 

【こちら腸活サプリの口コミ体験談です】

腸活を効果的にするなら短鎖脂肪酸【善玉元気】口コミレビュー - 旬な美的日記

これは腸の調子を整えて、お通じをよくするものですが、私にはダイエット効果もあって、生漢煎 防風通聖散でダイエットして3ヶ月以上経ちますが、スッキリしたウエストを保てています。あれからさらにちょっと痩せたような・・・。

 

f:id:misumi-tomo:20191216154136p:plain

 

便秘解消に腸活サプリもおすすめなんですが、ダイエットが第一目的なら生漢煎 防風通聖散のほうが効果があり、短期間で減量が目指せます。

 

公式キャンペーンサイト▶▶▶初回半額<生漢煎防風通聖散>

 

生漢煎 防風通聖散の口コミ体験談:父は7週間という期間で効果があった

生漢煎 防風通聖散の父の口コミ体験談 ダイエット前の写真がやばい

私がやや太り気味だったのに対し、父は本格的に太っていたので、ちゃんと痩せられるか心配でした。

私には効果のあった生漢煎 防風通聖散だけど、父のようなメタボ腹の場合、半年~1年くらいの期間服用しないと効果が感じられないのでは、と思っていました。

というのも、父、こんなお腹をしていたからです。

 

f:id:misumi-tomo:20191216162415p:plain

 

 父が太っていることは知ってしましたが、いつも服を着ていたので、まさかここまでひどいとは思ってませんでした。

すごく攻撃的なお腹をしています。威圧感があります。それにちょっと硬い感じで、漢方薬では痩せるのは難しいのでは・・・。

生漢煎 防風通聖散は18種類の生薬が配合された第2類医薬品ですが、とりあえずこのレベルだと1週間でどうのこうのということはないですね。

いちおう父に「もしかしたらこれじゃ痩せられないかもよ」と言っておきましたが、本人は痩せる気満々でダイエットをスタートさせました。

 

生漢煎 防風通聖散でダイエット 7週間でどれくらい減量できたか 

f:id:misumi-tomo:20191219170812p:plain

 

週に1回ずつ撮影していきましたが、どんどんお腹が小さくなっていくのが分かりますね(減量が分かりやすいものだけピックアップしました)。

7週間のダイエットで一度もリバウンドしなかったのはすごいです。

父も痩せていくのがうれしいようで、食事や体を動かすことにも日々意識的になっていきました。

その姿勢が、生漢煎 防風通聖散との相乗効果でここまで痩せられたんだと思います。

満足のいく結果を出すのに1年くらいかかることを覚悟していたので、7週間という期間はホントに短く感じられました。

 

生漢煎 防風通聖散でダイエット 父の体重などの推移

f:id:misumi-tomo:20191216164536p:plain

 

 父の口コミ体験談として、「自然に痩せた」、「ダイエット自体簡単だった」というのが挙げられますが、けっこう食事や体を動かすこともがんばっていたと思います。

というのもダイエット前はかなりだらしない生活を送っていたので。

「あ、お父さん動いてる」というシーンがダイエット中には多く見られました。

7週間で体重-5.8kg、体脂肪-3.9%、ウエスト-14cm

 これまでいろいろな方のダイエットブログをのぞかせていただきましたが、父のこの数字はダイエッターの中ではまあまあすごいほうだと思います。

1月1kg痩せればいいや、という方がけっこう多いですからね。

7週間という期間でしっかり結果を出すことができてよかったです。

 

生漢煎 防風通聖散を服用中、父が何を食べていたかの口コミ体験談

父は定年退職しているのですが、元調理師で、自分の食事は自分で作ります。

ダイエット前はカロリー無制限で好きなものを好きなときに食べていたのですが、生漢煎 防風通聖散でダイエットをはじめてから、食事に決まりをつくり、糖質をさけたり、脂っこいものを避けたり、塩分を避けたり、炭水化物を避けたりするようになりました。

父がだいたいどんなものを食べていたかというとこんな感じです。

 

f:id:misumi-tomo:20191217124300p:plain

 

「痩せようと思ったら、自然と食べるものは決まってきた」というのが父の口コミ体験談。

すべて夕食なんですが、お坊さんみたいな食事ですね。いやお坊さんでももう少しましなものを食べている方はいるでしょう。

とにかく質素。これは痩せるに決まっている。

 

生漢煎 防風通聖散を服用中止後の父、リバウンドしちゃった?

f:id:misumi-tomo:20191219171013p:plain

 

リバウンドせず、耐えています。

生漢煎 防風通聖散でダイエット中に痩せやすい体質、痩せやすい生活スタイルに変化したおかげです。

父は私よりはひどくはないんですが、いちおう便秘気味でした。服用中はすっかり解消されていたようですが、服用中止後はまた便秘気味になってしまったようで、毎日食物繊維が豊富な青汁を飲むようにして、便秘にならないように気をつけています。

 

生漢煎 防風通聖散の口コミ体験談:最後に

f:id:misumi-tomo:20191216160842p:plain

 

生漢煎 防風通聖散でどれくらいの期間で効果があるか、少しは参考になったでしょうか。

ダイエット中は暴飲暴食はなるべく避け、規則正しい生活を送るよう心がけて下さいね。毎日食べすぎだと感じているなら、少しずつ、ホントに少しずつでいいですから食事の量を減らしていくと、ダイエット後も太りにくい食生活が築けるでしょう。

あと、体を動かすことも意識的に取り入れると、ダイエット効果がアップすると思います。いきなり筋トレとかは無理でも、ストレッチからはじめて、ウォーキングをしたりするといいですね。ウォーキングも最初はゆっくりペースから徐々にスピードをアップさせていくと、カロリ消費もアップしていい感じになると思います。

 

「とにかくダイエットによさそうだと思ったことは、ひとつでも多く実際に実行するといい」というのがスッキリ痩せられた私と父の口コミ体験談です。

 

生漢煎 防風通聖散は通常価格7,800円(税別)ですが、公式キャンペーンサイトを利用すると初回限定で半額の3,900円(税別)で利用することができます。

 

公式キャンペーンサイト▶▶▶初回半額<生漢煎防風通聖散>