旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

体を大きくしたい方、体重を増やしたい方必見!マイプロテインの体重増量用プロテイン

f:id:misumi-tomo:20191216133407j:plain

マイプロテインの体重増量用サプリメント【エクストリーム ゲイナーブレンド】

筋トレして体を引き締めたい、痩せたいという方がいる一方で、体を大きくしたい、体重を増やしたいという方もいますね。

うちの兄がそうです。トラックの運転手をしているので、トラックの荷台に建材を上げ下ろしするので毎日筋力を使っているようですが、腕以外はガリガリです。

仕事が筋トレみたいな感じなので、プライベートでは筋トレを一切しません。

身長175cmあるのですが、体重は驚きの56kg。

30歳を過ぎたら太りだすかなと思っていましたが、いえいえ。生まれつき太れない体質らしく、常に病人のように見えます(キリストに似てます)。

事実、会うといつも風邪をひいていて、車の中にキューピーコーワゴールドを常備。

もう少し太ったほうがいいと周りも言っているし、本人も「太れるものなら太りたい」と思っているようです。

そこで妹の私が兄に勧めたのがマイプロテインの体重増量用サプリメント「エクストリーム ゲイナーブレンド」です。

 

マイプロテインのエクストリーム ゲイナーブレンドには何が配合されてるの?

f:id:misumi-tomo:20191216134359j:plain

 

 マイプロテインのエクストリーム ゲイナーブレンドは、1食あたりのタンパク質量が35gで、炭水化物61g、カロリーは446カロリーです。

マイプロテインといえばImpactホエイプロテインが定番ですが、こちらは1食あたりのタンパク質が21g、炭水化物は1gにまで削ぎ落とされていて、カロリーはノンフレーバーで103カロリーです。

同じプロテインでもまさに目的別という感じで、配合量が全然ちがいます。

さらにエクストリーム ゲイナーブレンドは、クレアチン、MCT、各種ビタミン、ミネラルが配合されたオールインワン。

あれこれサプリメントを買いそろえて、別々に飲む必要がありません。

味はクッキーとクリーム、ストロベリークリーム、チョコミント、チョコレートスムーズ、ノンフレーバー、バニラ、ミルクティーがあります。

兄が購入したのはストロベリークリームで、私も少し飲ませてもらいましたが、マックシェイクのストロベリー味のようでおいしかったです。

 

マイプロテインはまとめ買いがお得です 8,500円以上で送料無料に!

f:id:misumi-tomo:20191215192514j:plain

 

兄は近くに住んでいるので、いつもマイプロテインで買い物するときは兄の分も一緒に買って、届いたら兄に取りに来てもらっています。

8,500円以上購入で送料が無料になるので、いつも8,500円を超えるように買い物してます。

そうしないと送料が1,800円ほど取られてしまうので。

ただマイプロテイン、年中なにかのセールをやっていて、表示価格より30~40%安く購入できます。これでもか!ってくらいカートに入れても、なかなか8,500円を超えません。

マイプロテインは高品質で世界最安値水準の価格なので仕方ないですね。

あと少しで8,500円いくのにな~というときは、サプリメントから「お試し商品」という項目を選んで、ミニサイズのプロテイン(いろんな味が250g490円で試せます)やスナック類などを追加注文しています。

 

公式サイト▶▶▶【Myprotein】

 

最近マイプロテインのブラウニーとクッキーに挑戦しました。

www.misumitomo.com

 

筋トレしないのにマイプロテイン飲んじゃっていいの?

体を引き締めたい、痩せたいという場合は筋トレちゃんとやったほうがいいですね。

太りたい、体を大きくしたいという場合も筋トレしたほうが理想のボディメイクができると思います。

ただうちの兄のように仕事が筋トレみたいな場合は、体の疲労度を考えて、無理して筋トレする必要はないですね。

マイプロテインの体重増量用プロテインを飲んでから、1ヶ月ほどで兄の体重が2kg増えました。

兄としては体重が減る一方だったので、すごく驚いていました。体重が増えた兄に会いましたが、とくに太った感じはしなかったです。もともとが痩せすぎているので10kgぐらい太らないと誰からも気づいてもらえないと思います。

兄の筋力がどれほどのものなのか、家に懸垂スタンドがあるのでやってもらいました。

 

f:id:misumi-tomo:20191216140832j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20191216140906j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20191216141019j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20191216140932j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20191216141045j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20191216141111j:plain

 

普段どんだけ建材運んでんだよ!と思わずツッコミたくなる筋力。

私は日々コツコツ筋トレやっているのがバカらしくなってきます。私はまだ懸垂1回もできません(腕は鍛えてないです)。

兄をギャフンと言わせるために、やはり私は腹筋を割るべきでしょう。腹筋は2日1回くらいのペースでやってるんですよ(でも全然割れない)。

さぁ兄はマイプロテインの体重増量用プロテインでからだを大きくすることができるのか、体重を増やせるのか、見守っていきたいと思います。

 

購入の際は、マイプロテインのアンバサダーの1人AKIOさんの割引コード「AKIO」を入力すると、1%安く買えます。たとえばセール中で30%オフだったら、31%で最安値で購入することができます。ぜひ少しでもお得にマイプロテインを利用して下さいね!

  

公式サイト▶▶▶【Myprotein】

 

 

【こちらの記事も読まれています】

www.misumitomo.com

 

www.misumitomo.com