旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

生漢煎 防風通聖散のダイエット効果は?体にめっちゃ合ったかも

f:id:misumi-tomo:20191219162007j:plain


生漢煎 防風通聖散でダイエットしてみたのですが、体にめっちゃ合ってたみたいで効果テキメン。私史上、一番スッキリ痩せられました。

どれくらいの期間で痩せたかというと、たったの1週間です。前にぽこっと出ていた部分がへこみ、ウエスト全体がシュッとスリムになりました。

 

f:id:misumi-tomo:20191219162055p:plain

 

生漢煎 防風通聖散は1回1包、1日3回服用します。1箱90包入りなので、30日間試すことができます。私の場合、1週間でダイエットに成功してしまったので、残りの分をメタボ腹を抱えた父にゆずりました。

 

 公式キャンペーンサイト▶▶▶初回半額<生漢煎防風通聖散>

 

 

生漢煎 防風通聖散のダイエット効果:まずは私の減量

生漢煎 防風通聖散でダイエットたったの1週間で効果が!

f:id:misumi-tomo:20191216155819j:plain

 

30歳をすぎてから、なんだか体がどよんと重たくなり、基礎代謝が落ちてきたように感じていました。

代謝が低いと太りやすいというイメージがありましたが、まさに私の場合、食べすぎるとお腹がぽっこり。翌朝起きてもぽっこりのまま。脂肪が住み着いてしまったようです。

生漢煎 防風通聖散でダイエットする前は、食事をすると太るので食事すること自体がイヤになっていました。

 

f:id:misumi-tomo:20191219162429p:plain

 

生漢煎防風通聖散でダイエットした画像です。スッキリ痩せられて理想のウエストを手に入れることができました。

18種類の生薬が配合されていますが、体にすごく合ってたみたいで、副作用などは何もなくスムーズに痩せることができました。

脂肪を分解、燃焼、排出をサポートする効果が、生漢煎 防風通聖散にはあります。

便秘改善やむくみ改善の効果もあります。

私はガンコな便秘に悩まされていたので、生漢煎 防風通聖散のおかげで便秘を解消できました。便秘の方、便秘気味の方におすすめです。

 

生漢煎 防風通聖散は病院で便秘薬として処方されることがあります。服用中は市販の下剤などは飲まないようにしましょう。またもともと快便の方が服用すると、軟便になったり、下痢になったり、腹痛を起こすことがあるので注意して下さい。

 

 生漢煎 防風通聖散でスッキリ痩せてファッションを楽しめるようになった

以前はお腹が膨れていて、ジーンズの上のボタンを閉めるのにヒーヒー言ってましたが、生漢煎 防風通聖散でスッキリ痩せたおかげでそれまでできなかったファッションにもチャレンジするようになりました。

 

f:id:misumi-tomo:20191216160842p:plain

 

シャツインしちゃってます。ダイエットする前はどちらかというとお腹の膨らみを隠すファッションをしていて、ウエストの輪郭不明って感じだったんですが、ダイエットでちゃんと効果が出て、思い切ったファッションができるようになりました。

生漢煎 防風通聖散でダイエット後は便秘改善の効果がなくなってしまって、また便秘気味になってしまったのですが、今は「善玉元気」という乳酸菌発酵液のサプリメント飲んでスッキリしています。

 

生漢煎 防風通聖散のダイエット効果:父も減量に挑戦!

生漢煎 防風通聖散で父、7週間にわたるダイエット  気になる効果は?

f:id:misumi-tomo:20191216161601p:plain

 

結果から言ってしまうと、父は7週間という期間ダイエットしたことになります。

私同様、父の体にも生漢煎 防風通聖散がすごく合ってたみたいで、服用し出した最初の週から効果を実感することができました。

父の場合、ものすごく太っているので、どれくらいの期間で痩せられるか未知数だったのですが、7週間でスッキリしました。

どれくらい太っていたの、と思われる方もいると思うので、ダイエット前の画像を掲載しておきますね。

 

f:id:misumi-tomo:20191216162415p:plain

 

典型的な肥満症ですね。お腹にたっぷり脂肪がついちゃってます。

もし生漢煎 防風通聖散でダイエットして効果がなかったら、今もこの状態だったのかな・・・て思うとゾッとしますね。

定年退職後、食っちゃ寝の生活をくり返していたらこうなってしまいました。

というか、私がもの心ついた頃から父はなんとなく太っていたような気がします。でもここまで脂肪を溜め込んでいたとは知りませんでした。ショックです。

私が生漢煎 防風通聖散でダイエットに成功したのを目の当たりにして、自分も痩せたいと言い出してくれてよかったです。

 

生漢煎 防風通聖散のダイエット効果ありでしょ!父の痩せていく画像

f:id:misumi-tomo:20191219163520p:plain


1週間ごとに画像を撮りためていきましたが、痩せていく様子が分かりやすいものをピックアップして掲載しました。

父と生漢煎 防風通聖散、相性ピッタリでしたね。

父も便秘気味で、お通じがあったりなかったりの日々を過ごしていたのですが、効果が1週間後くらいから出だして、見事ダイエットに成功することができました。

はじめての本格的なダイエットだったみたいで、父自身が一番驚いていました。

「まさか痩せられるなんて・・・しかもこんなに」

たまにダイエット前の写真をタブレットで見て、「誰の腹だよ」と言って笑っています。

 

生漢煎防風通聖散でダイエット成功後は?1ヶ月後どうなった?

7週間でするすると痩せることができた父。生漢煎 防風通聖散の服用をやめていったいどうなったか。

ダイエット中は漢方の効果で一度もリバウンドすることがなかったのですが、けっこう短い期間に一気に痩せていったのでリバウンドしてしまったのか・・・。

 

f:id:misumi-tomo:20191219163708p:plain

 

太りません。もどりません。痩せた状態をキープしています。いや、キープするどころか体重がさらに減って、「これ以上痩せたらちょっとやばいかな」というところまで行きました。

それからは痩せすぎないように、でも太らないように、バランスを考えながら食事をしたり、体を動かすようにしています。

父も私同様、生漢煎 防風通聖散の服用をやめたら、だんだん便秘気味にもどってしまいました。なので父は毎日青汁を飲んで、スッキリ生活を送っています。

 

生漢煎 防風通聖散でダイエットした父の記録を公開!ぜひ参考に!

これから生漢煎 防風通聖散でダイエットされる方は、見た目もそうだけど、体重などの具体的な数字が気になると思います。効果は数字にももろに出ますからね。

そこで父のダイエット中7週間の記録を掲載しておきます。

 

f:id:misumi-tomo:20191216164536p:plain

 

 7週間で体重-5.8kg、体脂肪-3.9%、ウエスト-14cm

 

生漢煎 防風通聖散の公式サイトに掲載されているモニターさんよりもすごいのでは、と個人的には思います。

ここまでダイエット効果が早くでるとは思ってなかったので、父は急いでベルトを買ってきてズボンをはいています。それまで何十年もベルトなしの生活をしてきたので。

父としてはまず便秘に効果があって、毎日お通じがくるようになったことがよかったみたいです。そしてスッキリ痩せて靴下がはきやすくなったことにも喜んでいました。それまでお腹の脂肪がじゃましてはきづらかったようです。

 

公式キャンペーンサイト▶▶▶初回半額<生漢煎防風通聖散>

 

生漢煎 防風通聖散のダイエット効果:どんな成分が何に効いてるの?

生漢煎防風通聖散に配合の生薬の働き

f:id:misumi-tomo:20191216165559p:plain

これまで生漢煎防風通聖散によるダイエット結果に着目してきましたが、どうして痩せられたのか、何が効果的だったのかということにも触れておきたいと思います。

生漢煎 防風通聖散は18種類の生薬が配合された第2類医薬品に該当しますが、それぞれの成分をまとめるとこんな感じです。

代謝を改善し、脂肪燃焼を促す

有効成分として生漢煎 防風通聖散に配合されているハマボウフウ、ケイガイ、マオウ、ハッカ、レンギョウ、ショウキョウは、代謝を改善する効果があります。

また、脂肪燃焼をサポートしたり、頭痛を改善したり、利尿作用もあります。

※私も父も服用中はいつもよりトイレが近くなりました。

 

血流をよくする働きがある

トウキ、センキュウ、シャクヤクは、血流をよくする効果があります。貧血気味の方、婦人病の方にも効能を発揮します。

※女性に多い貧血、女性特有の婦人病ですが、生漢煎 防風通聖散は男性の方でも安心して服用できます。

 

デトックス効果がある

ダイオウ、ボウショウ、カンゾウは、便秘を改善し、脂肪の量を減らす働きがあり、デトックス効果があります。

お通じがよくなりすぎて、副作用として下痢になったり腹痛を起こす可能性があるので注意が必要です。

 

利尿作用がある

ビャクジュツ、カッセキは、尿を出やすくする作用があります。また高血圧の改善にも働きかけます。

 

熱を発散させる作用がある

サンシン、オウゴン、セッコウ、キキョウは体内の余分な熱を発散させる効果があります。

また肝臓の調子をよくしたり、余分な水分を体外に排出するのをうながす作用もあり、蓄膿症の改善にも効果があります。

※参照:生漢煎.net

 

これらの生薬の働きのおかげで、健康的にダイエットをすることができ、理想の体型に近づくことができます。

私も父も、生漢煎 防風通聖散に配合された生薬がどれも合っていて、副作用を起こすことなく健康的に痩せることができました。

 

生漢煎 防風通聖散の気になる副作用について

生漢煎 防風通聖散はダイエットサプリではなく、効果効能が認められた漢方薬です。

薬に分類されるわけですが、漢方なので作用はマイルドで、副作用についてはそれほど心配される必要はないと感じます。

ただ服用することで軟便になったり、下痢になったり、腹痛に見舞われたり、発疹が出る可能性があります。それらの症状が出た場合は服用を中止するようにして下さい。

また、公式サイトや商品パッケージの裏面に記載されていますが、高血圧、心臓病、腎臓病、甲状腺機能障害の診断を医師から受けている方は服用しないようにして下さい。

 

生漢煎 防風通聖散の有効成分量と価格

f:id:misumi-tomo:20191216161601p:plain

 

生漢煎 防風通聖散は満量処方で、有効成分は4,500mgです。

防風通聖散は他のメーカーでも販売されていますが、大手のものと比較するとこんな感じです。

 

f:id:misumi-tomo:20191216173536p:plain

 

生漢煎 防風通聖散は通常価格7,800円ですが、公式キャンペーンサイトを利用すると初回限定特別価格3,900円からはじめることができます。定期コースで2回目以降もずっと5,900円で利用できます。

定期コースの場合、送料は初回からずっと無料です

単品での購入もできますが、その場合、初回3,900円に加えて送料がかかります。

定期コースにはしばりはないので、とりあえず定期コースに申し込んで、ダイエットの効果が感じられなければ次のお届けの10日前までに解約の手続きをするといいと思います。

我が家では2回目を受け取ってから、解約の電話を入れました。

現在公式サイトから会員登録して購入すると、マイページから解約できるようになっています。

 ※料金表示はすべて税別価格です。

 

最後に

親子そろって生漢煎 防風通聖散でダイエット効果があり、スッキリ痩せることができてよかったです。

とくに父の痩せ方はすごかったですね。お腹だけでなく、二の腕や太ももの脂肪も少し落ちて、全体的にスリムになりましたよ。

 

f:id:misumi-tomo:20191215153818j:plain

 

 私は生漢煎 防風通聖散でダイエット後も、筋トレしたり、便秘解消のサプリを飲んだりして常に太らないように気をつけています。

食事も栄養のバランスを考えながら摂るようにしています。

ダイエットする前は、「結局なに食べたって同じじゃん」と思っていたのですが、いえいえ、甘いもの、味が濃いもの、脂っこいもの、炭水化物などいろいろ気をつけて食事をしています。

 

生漢煎 防風通聖散でスッキリ痩せて、理想の体型になれるといいですね。便秘解消もできて、身も心もスッキリできると思います。実際痩せると体が楽になって、いつもより動きたくなるから不思議です。ぜひ身軽な体をゲットして下さいね

 

 公式キャンペーンサイト▶▶▶初回半額<生漢煎防風通聖散>