旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

ラクシブは女性用HMBプロテイン!宅トレで充実のボディメイク

f:id:misumi-tomo:20191122155201j:plain

「ジムに通うヒマがない」という働き盛りの女性は、ぜひ宅トレ&美容プロテインを。

ラクシブなら効率的なトレーニング法とHMBプロテインであなたの美活を全面サポート。

 

「ボディメイクはパーソナルジムに通ったりしてお金(月数万)や時間がかかる」、そんなイメージありませんか。

ラクシブのスペシャルムービーを見ながら自宅でしっかり柔軟性と筋力をアップさせ、そのサポートとしてラクシブのHMBプロテインを飲んで美ボディづくり。しかも毎日じゃない。自分の時間ができたときだけ。自分の生活スタイルにフィットするから、とにかく続けやすい。そして成果も出しやすい。

せっかく筋トレしてボディメイクをするなら、次世代的で効率的な方法を取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

ダイエット目的で筋トレするならなおさらラクシブのプロテインがおすすめです。これまでいろんなダイエットを試したけど続かなかった、リバウンドしてしまったという方のことを考えて、続けやすい、リバウンドしにくいダイエットを考案しています。

 

■この記事を読んで分かること■
  • ラクシブプロテインの飲みやすさと成分について
  • 特典のトレーニングムービーについて

 

 公式サイト▶▶▶ラクシブプロテインビューティー

 

 

 

 ラクシブの女性用プロテインのここがすごい!アラサー女子必見!

まず最初に、ラクシブのプロテインっておいしいの?飲みやすい? 

f:id:misumi-tomo:20191122165355j:plain

 

ラクシブのプロテインは1箱15袋入(15回分)で販売していて、毎日飲む方用に月2箱コースと、週に2~3回飲む方用に月1箱コースを設けています。

いずれのコースに申し込んでも初回にシェイカーが特典としてついてきます。うれしいですね。キャップがしっかり閉まるので、振っていて漏れることもありません。シェイカーの品質もGOOD。

 

f:id:misumi-tomo:20191122170333j:plain

 

さっそく水200mlに溶かしてみました(水の量はお好みでどうぞ)。

プロテインってだいたいどれもシェイクするとぶくぶく泡立っちゃうんですが、ラクシブのプロテインはほとんど泡立たないので、作ってすぐに飲むことができます。トレーニング後30分以内に飲むのがおすすめです。

味はチョコ味でおいしいです。「え、これってホントにプロテイン?」と感じるほどプロテイン独特のクセが消されています。非常に飲みやすいです。

さっぱりとした飲み心地で、これなら毎日のお茶代わりか、おやつ代わりに飲んでもよさそうです。牛乳や低脂肪乳との相性もバツグンです(こちらは泡立ちます)。私はたまに低脂肪乳に混ぜて飲んでいます。

 

水で混ぜた場合、1杯のカロリーは44カロリー。カフェラテが1杯110カロリーほどするので、いつも飲むカフェラテに置き換えて飲むのもいいですね。それだけでダイエットになるでしょう。

 

私は週に2~3回集中的に筋トレをやってるんですが、ラクシブのプロテインを飲み続けてだいぶしぼれてきましたよ。

 

f:id:misumi-tomo:20191122204316j:plain

 

まだ腹筋割れてないんですが、表面が硬くなってきてます。腹筋女子の仲間入りは果たせたかなと思います。

くびれがもうちょっとぎゅっとできると理想なんですが。

まだまだ続けていきたいです。

 

ラクシブのプロテインってどんな成分が入ってるの?女性専用?

f:id:misumi-tomo:20191122173442j:plain

 

ラクシブのプロテインは植物由来のソイプロテインで、女性らしい健康的な体づくりを目指せます。1杯に5.7gのプロテインが配合されています。

また身体の調子を整え、筋トレする体をサポートし、短期間で体がしぼれるHMBカルシウムが1杯に1000mg配合されているのも大きな特徴です。

1週間のうち、2~3回だけの筋トレで、効果を実感する方が多く、女優さんやモデルさんの中にも利用者がいます。

私は以前プロテインとHMBは別に買っていて、プロテインを飲むときにHMBを混ぜるということをしていましたが、ラクシブのプロテインなら最初からHMBが入っているので、わざわざ加える必要がなくて楽です。

 

手間がかからなくていいだけでなく、コスパもいいと感じています。初回割引2箱コースの場合62%オフ、1箱コースの場合55%オフ。定期コースに回数のしばりはないので、初回の受け取り後、合わなければいつでも休止・解約できるので安心ですね。

 

ラクシブのプロテインは他にも女性にうれしい成分がいっぱい!

f:id:misumi-tomo:20191122174335j:plain

 

 ラクシブのプロテインは女性の体のことを考えたプロテインで、栄養価が非常に高く、それでいて低カロリーなスーパーフードが5種類も配合されています。 どれも聞いたことのあるものばかりだと思いますが、それらが1袋にぎゅっと凝縮しています。

アサイー、カカオ、アセロラ、スピルリナ、チアシード

 

さらに女性にうれしいこんな成分もたっぷり配合されています。

コエンザイムQ10、イソフラボン、植物性乳酸菌、ポリフェノール、ビタミン13種、ミネラル11種

 

プロテインというより、まるで美容ドリンクのようですね。

確かに毎日飲み続けていると、体の調子に加えて、お肌の調子もアップしてきます。

私はダイエットのため、ボディメイクのためにラクシブのプロテインを飲みはじめましたが、肌がキレイになると自然と元気がわいてきて、体を動かしたくなります。

質の良いプロテインを選ぶことで、毎回の筋トレが楽しくなってきました。

なんだかおいしい&キレイになるプロテインが飲めるから、筋トレがんばろうみたいな感じになっています。

 

f:id:misumi-tomo:20191122213650j:plain

 

※ビタミンとミネラルが気になる方はこちらをチェックして下さい。

【配合されているビタミン13種】
ビタミンA、ビタミンE、ビタミンK、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ナイアシン、パントテン酸、葉酸、ビオチン、イノシトール

 

【配合されているミネラル11種】
カルシウム、鉄、リン、ナトリウム、カリウム、ヨウ素、マグネシウム、マンガン、銅、亜鉛、イオウ

 

ラクシブのプロテインは理想のボディメイクを目指しながら、インナービューティーも目指したい方に向いています。体の外側(見た目)も内側もキレイになれるっていいですね。まさに筋トレに励む女性におすすめのプロテインだと言えます。

 

 公式サイト▶▶▶ラクシブプロテインビューティー

 

 ラクシブプロテインのすごすぎる特典!活用して絶対に痩せよう!

予約が取れない人気トレーナー川井盛義さん監修のトレーニングムービー

ラクシブのプロテインを公式サイトから購入すると、全米エクササイズ&スポーツ協会認定トレーナー川井盛義さん監修の「ラクシブ美ボディ変身プログラム」というムービーが毎月(計5回)付いてきます。

「筋トレしたいけど、なにからはじめていいか分からない」、「学生時代の部活でやっていたのをなんとなく実践している」、「無料動画を検索して、それっぽいのをまねしてやっている」なんていう方に、「ラクシブ美ボディ変身プログラム」は大変おすすめです。

 

f:id:misumi-tomo:20191123133147j:plain

 

※ムービーはスマホタブレットPCで閲覧可能です。プロテインと一緒に届くハガキ型のカードにムービーのURLとQRコード、そしてパスワードが書かれています。まずURLを直接入力するか、QRコードをデバイスに読み取らせてムービーの画面を開き、パスワードを入力するとムービーがはじまります(私はいつもスマホで見ています)。

 

せっかく質のよいプロテインを飲んでいるのに、肝心の筋トレがあやふやでは効率よく痩せたり、筋力アップしたい部分をアップできません。

トレーナーの川井盛義さんは年間2,000本以上のパーソナルセッションの実績があり、これまで300人以上のクライアントを指導してきました。

まさにプロ中のプロという感じですね。

そんな川井盛義さんが監修するトレーニングムービーは、ステップアップ方式で、運動が苦手、体力が全然ないという方もはじめやすいメニューになっています。最初はストレッチから入って、徐々に負荷の高いエキササイズになっていきます。最後はクールダウンのストレッチで終わります。

はじめのうちはできるところまでついていく、という形でぜんぜん大丈夫です。何回かトライした後に、ムービーの終わりまでこなせるようになるといいですね。

私も全メニューこなすのに、体が硬かったり、筋力がなかったりで、最初はぷるぷる震えることが多かったのですが、だんだん体が慣れてきて、メニューについていけるようになりました。快適なBGMが流れ、カウントダウン形式でエキササイズをこなしていくのですが、やっていて「ここががんばりどころだな」というのが分かってきます。休憩も20~30秒ほど適宜はさまれているので、ムービーを流しっぱなしで体をほぐしたり水分補給したりできます。

定期コースで回数を重ねるたびにメニューもハードルがアップして、「こなしている」、「ちゃんとできている」と実感することで、自分にどんどん自信がついていくと思います。

 

f:id:misumi-tomo:20191122200826j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20191122200910j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20191122200954j:plain

 

 部屋の中を25℃くらいにして、わざと汗をかくようにして筋トレしてます。

これらは公式サイトに掲載されていたものを見よう見まねでやっているところです。

ムービーはラクシブプロテイン購入者だけの特典になっていますので、楽しみにしておいて下さいね。

私の動きはまったく参考にならないのでマネしないで下さい。ただ、だいたいこんな感じですよということを表したかっただけです。

そうですね、寝そべったり片手を水平に広げたりする動作があるので、畳一畳分くらいのスペースが確保できればしっかりトレーニングできると思います。

もし畳一畳分のスペースが十分確保できない場合は、体の向きを変えたり、手の伸ばし加減などを調整すればメニューをこなせるでしょう。

仰向けで寝ることもあるので、ヨガマットがあると肩や腰が痛くなりにくいです。

ムービーのモデルさんはシューズを履いていますが、自宅の中で靴を履くってすごく抵抗あると思います。私は裸足でいつもやっていますが、裸足でも安全にメニューをこなせています。靴下を履いてやると滑りやすいのでおすすめできません。

 

ムービーはトレーナーの川井盛義さんが語りかけてくる感じなので、まるでパーソナルジムで指導されているかのような体験ができます。そしてなにより筋トレのポイントが非常に分かりやすいです。「これからここの筋肉を鍛えるんだな」と明確に分かります。自宅がジム代わりになって、好きなときに好きなだけ筋トレすることができるので、とても続けやすいです。初心者の方もはじめやすいので安心して下さいね。1回が20分ほどになっています。徐々にステップアップしていきましょう。

 

ラクティブプロテインをコースで購入するとこんな特典も付いてくる! 

 ラクティブプロテインを購入した場合、こんな7大特典がもれなくもらえます。

  1. 初回62%オフ(2箱コースの場合)
  2. 2回目以降もずっと35%オフ(2箱コースの場合)
  3. 「美ボディ変身プログラム」の動画配信(5回目まであります)
  4. オリジナルシェーカー(初回にもらえます)
  5. バランスボールミニタイプ(2回目でもらえます)
  6. フィットネスチューブ(3回目でもらえます)
  7. 初回受け取り後はいつでも休止・解約ができます(回数のしばりなし)

 

 5のバランスボールミニタイプと6のフィットネスチューブは、「美ボディ変身プログラム」の中で使うので、わざわざ買いそろえる必要はありません。

これだけたくさん特典があると、特典がほしくてプロテインを買いたくなっちゃいますよね。

私もプロテインよりむしろ「美ボディ変身プログラム」の内容が気になってしまいました。

いつもYouTubeで「筋トレ 女子」とかで検索して、プロではない、でも筋肉がある程度ついている方の動画を見てまねしてやってました。

けっこうそういう方、多いんじゃないかと思います。

ちゃんとプロの考案したプログラムは、「お、ここ効いてるな」とか、「こんな体勢があったか」などと感動を覚えます。そして「できない人の気持ち」もちゃんと分かっていて、ところどころで励ましが入ります。この励ましで不思議とがんばろうという気持ちが湧いてきます。

 

せっかく質のよいプロテインを飲むのだから、筋トレもできるときにできるだけがんばりましょう。コツコツやっていくのが美ボディへの近道だと思います。

 

最後に、これからラクシブプロテインをご利用される方へ

f:id:misumi-tomo:20191122213508j:plain

 

「10代や20代前半の頃は基礎代謝がよくて、太るなんて考えもしなかった」という方、けっこういらっしゃるんじゃないかと思います。

私もまさか自分がぽっこりお腹になるなんて思いもしませんでした。

ただ「変わろう」、「どうにかしよう」と決断し、それを行動に移してからは体が劇的に変化していきました。

筋トレするようになって体力がつき、毎日バテバテだったのが、余裕を持って過ごせるようになりました。まるでひと世代若返ったような気分です。

そんな体力づくり、ボディづくりのサポートをしてくれるのがラクシブプロテインです。

基本的に、筋トレあってのプロテインだと思っていますが、私の場合筋トレをしない日にもお茶代わりに飲むことがあります。

なかなか毎日筋トレするのは不可能に近いと思うので、やれるときに集中してやる、という方法がいいと思います。週に2~3回でも、私の場合ですが、体(とくにお腹と下半身)を引き締めることができました。これからさらにしぼって、筋力も上げていきたいところです。

 

理想の自分の姿を思い描いて、ぜひラクシブプロテインで美ボディをゲットして下さいね。

  

公式サイト▶▶▶ラクシブプロテインビューティー