旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

【生漢煎 防風通聖散】ダイエットカフェの口コミまとめと実際の体験談

f:id:misumi-tomo:20191024174931j:plain

生漢煎 防風通聖散のダイエットカフェでの口コミ

生漢煎 防風通聖散を私が1週間、父が7週間試して、二人ともすっきり痩せることができたので、このブログで何度か紹介してきました。

他の利用者の口コミが気になったので調べていたら、日本最大級のダイエット商品の口コミサイト「ダイエットカフェ」があることを知りました。

「ダイエットカフェ」では実際の利用者の体験談・口コミをチェックすることができ、どの商品が評価が高いか、どの商品は効果が低いかということが把握できます。

さっそく「生漢煎防風通聖散」で検索したところ、1件もヒットしませんでした。

「生漢煎」というワードだけで検索し直したところ、「防風通聖散」の口コミが1700件近く出てきました。

防風通聖散はさまざまなメーカーが出していて、有効成分が満量処方のものもあれば、1/2処方のものもあり、それだけでも効果にちがいが出てきます。

なので生漢煎 防風通聖散の口コミとして紹介するのではなく、「ダイエットカフェ」に掲載されている一般的な防風通聖散の口コミとしてこれから紹介していきます。

ちなみに生漢煎は満量処方で、1日の有効成分は4.5gです。他社製品のものはその半分くらいのものが多いです。

 

公式サイト▶▶▶生漢煎「防風通聖散」

 

ダイエットカフェ 防風通聖散の最新の悪い口コミまとめ

  • 便通は良くなったが、効果はゆるやかで、逆に太ってしまった
  • 便秘症で病院で処方してもらったが、効果は最初のうちだけ
  • お腹はへこまない。筋トレをする必要を感じる
  • 便秘は治るが仕事中お腹が痛くなることがある
  • 体重も体脂肪もとくに変化なし

 

ダイエットカフェの悪い口コミの多くに見られたのが、便通は良くなったが体重はあまり変わらなかったというものです。

防風通聖散をただ飲むだけではダイエットは難しいというのは事実。

私も父も「ダイエット中である」ことをかなり意識して、食事のメニューを考えて味の濃いものや油っぽいものは避けたり、できるだけ外に出てウォーキングを最低でも1日30分くらいしました。

私たちの場合、体重が確実に落ちていったので、それが励みになって地域のスポーツセンターのジムに週1~2で行くようにもなりました(有酸素運動を1時間ほど)。

家でも腹筋を10回を3セット、日によっては30回を3セットくらいこなしました。

というわけでこれからチャレンジされる方は、「ダイエット中である」ことを頭にしっかり入れ、暴飲暴食は避け、無理のない範囲で運動をすることをおすすめします。そうしたほうが確実に痩せることができるし、お金がムダになりません。

 

ダイエットカフェ 防風通聖散の最新の良い口コミまとめ

  • お通じが良くなり、生理前のむくみもなくなった。体重も減った
  • 毎日快便。お腹の脂肪がやわらかくなって痩せやすくなったかも
  • BMI25以上だと効果が出やすい。デトックス効果がある
  • 半年で5キロ痩せた
  • 半年で11キロ痩せた

 

 防風通聖散は脂肪を分解して排出するだけでなく、便秘改善、むくみ改善にも効果があります。ダイエットカフェの良い口コミの多くは、これらの効果がしっかり出て、ダイエットに成功されています。

どれくらい痩せるかは個人差がありますね。太っている方のほうが痩せやすいようです。

一度痩せやすい体質になると、体重もどんどん落ちていってダイエットそのものが楽しくなり、自発的にダイエットにいいことをしようとする、つまり痩せるサイクルができあがれば理想の体重、理想の体型へと近づくことができると思います。

生漢煎 防風通聖散は1日3回、食前か食間に服用しますが、1日3回服用するリズムができれば知らぬうちに生活のリズムが整い、規則正しい生活を送れるようになります。

そして規則正しい生活はダイエットにもいい影響を及ぼすと思うので、ぜひ痩せるリズムをつかんで下さい。

 

公式サイト▶▶▶生漢煎「防風通聖散」

 

 生漢煎防風通聖散の実際の体験談 私と父

f:id:misumi-tomo:20191026141459p:plain

まずは私のダイエット体験談

30歳を過ぎてからずっとぽっこりお腹に悩まされていました。おまけに便秘で、食べたら食べた分だけ体の中に蓄積されていくような嫌な感触が毎日ありました。

ダイエットを決意して筋トレをはじめるも、お腹の表面ばかりが硬くなっていって、細くはなってくれませんでした。

もっと効率よく、日々目に見える形でお腹周りの脂肪を落としたい、と思ってネットで検索して生漢煎防風通聖散の存在を知りました。口コミや体験談にも少し目を通しました。

ダイエットサプリではなく、第2類医薬品で医学的に効果が認められているというところが気に入りました。

しかも脂肪を分解して排出をサポートしてくれるだけでなく、便秘やむくみにも効果があるということで、今の私にぴったりだなと思って、初回半額ということもあって定期便で試してみることに。

 

f:id:misumi-tomo:20191026142246p:plain

 

最低でも2ヶ月は続けようとのんびり構えていたのですが、私の場合、効き目がすごくて1週間服用して、ちょっと痩せすぎでやばいなと思い、生漢煎防風通聖散の服用をやめました。口コミや体験談では「痩せなかった」という声も少なからずあったので、自分はどうなんだろうと心配していましたが、見事に効きました。

服用し出して3日目から自然なお通じが毎日来るようになり、どんどん余分な脂肪が排出されていく感じがありました。

私は冷え性なのですが、服用している間はぽかぽかするほどではないけれど、手や足先に冷えを感じませんでした。

体の中から体質が改善されたのだと思います。

毎日痩せていくのがうれしくて、休んでいた筋トレも再開して、相乗効果で短期間で体をしぼることができました。

 

f:id:misumi-tomo:20191026143538p:plain

 お腹周りがスッキリして、シャツインができるようになったことがうれしいですね。

それまでお腹を隠すように、輪郭があいまいな感じの服の着方をしていました。

現在は軽く筋トレだけ続けていて、リバウンドなしでやっていけてます。

こういう言い方はちょっと意地悪かもしれませんが、「太る気がしない」というのが本音です。10年先は分かりませんけどね。

 

そして父のダイエット

 結果からいうと、父は生漢煎防風通聖散を7週間服用して、体重-5.8kg、体脂肪-3.9%、ウエスト-14cmになりました。

まずは父のダイエット前のやばすぎる画像を見てもらいましょう。

 

f:id:misumi-tomo:20191026144443p:plain

 

ぽっこりお腹というよりでっぷりお腹。お腹がズボンの上にのっかってますね。

父はこのように太っていることをあまり気にしてなかったのですが、私のウエストの写真を撮ってくれたときに「俺も痩せたい」と言い出しました。

ちょうど生漢煎防風通聖散が3週間分残っていたので、父にバトンタッチすることにしました。

ただ父の場合、太りすぎているので3週間だけでは理想の体型まで持っていけないだろうと確信し、定期便2回目も利用することにしました。合わせて7週間のダイエット。

 

f:id:misumi-tomo:20191026144945p:plain

 

 痩せた様子が分かりやすいように4枚の画像を厳選しました。

徐々にお腹の形が変わってきているのが分かると思います。

生漢煎防風通聖散を父がはじめて1週間くらいで自然なお通じが来るようになり、そこから毎日少しずつ痩せ続けることができました。

 

f:id:misumi-tomo:20191026145254j:plain

 

アプリを使って体重を記録していたのですが、見事な右肩下がりですね。

目標体重は59kgにしていたのですが、それより下回って7週間後には58.4kgになり、さらに生漢煎防風通聖散の服用をやめてからもしばらく体重が落ち続け、最低値57.1kg(-7.1kg)になりました。

f:id:misumi-tomo:20191026145655p:plain

父は調理師だったので、自分で夕食を用意するのですが、だいたい毎日こんな感じの食事でした。たまにこの画像のメニュープラス白米やうどんを食べたり、カレーライスを食べているところを見かけたことがありますが、たぶん一度も暴飲暴食はしてないと思います。

ダイエットを意識して、父なりに努力していたと思います。

 

最後に

f:id:misumi-tomo:20191026150256p:plain


一般の方の口コミ、そして私と父の体験談を紹介してきましたが、一番大事なことは生漢煎防風通聖散を服用中は「ダイエットをしている」という意識をしっかり持つことです。

「生漢煎飲んでるから食べ過ぎてもいいや」とか、「生漢煎飲んでるからだらけてもいいや」という態勢ではなかなか痩せることは難しいと思います。

それでも人によっては少しは痩せるかもしれませんが、効率よく痩せたいなら、食事のバランス、量を考え、適度な運動(筋トレやウォーキング)を取り入れるようにしたほうがいいというのが体験談を通してのアドバイスです。

いったん痩せはじめると、痩せやすい体質に変化して、痩せるサイクルに入っていくことができると思います。

食事のこと、運動することをどうか面倒だとは思わずに、ぜひ楽しみながらダイエットして下さいね。

 

公式サイト▶▶▶生漢煎「防風通聖散」

 

【関連記事】

www.misumitomo.com

 

www.misumitomo.com