旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

生漢煎防風通聖散を試したビフォーアフター画像を公開!体重・体脂肪・ウエストの推移も!

生漢煎防風通聖散の効果は?ビフォーアフターが何よりの証拠

実際の体験談よりセールストークが上回っているのが現状

生漢煎防風通聖散は18種類の生薬がバランスよく配合された漢方薬です。

すでにインスタグラムなどのSNSで話題になっているほか、テレビでも取り上げられたことがあり、累計20万箱を売り上げた実績のある製品です。

にもかかわらず、「本当に効果はあるのか」、「どの程度の効果なのか」と気になる方は少なくないはずです。

というのも、ネット上では生漢煎防風通聖散の効果効能ばかりが謳われ、実際の体験談や、実際のビフォーアフター画像が極めて少ないからです。

 

親子で腹出しビフォーアフター、まずは父から

なかなかブログにお腹を出すというのは勇気のいるものですね。

それでも生漢煎防風通聖散を飲んで効果があったことを立証するために、ダイエットのビフォーアフター画像をここに掲載します。

生漢煎防風通聖散は父が7週間、私が1週間トライしましたが、父のビフォーアフター画像のほうがダイエットの様子が分かりやすいので先に載せます。

まずはビフォーアフターのビフォーの画像です。

f:id:misumi-tomo:20191021192545p:plain

 

非常に分かりやすい肥満症のお腹をしていますね。メタボ腹、ぽっこりお腹がズボンの上にのかっている状態。

暴飲暴食しているわけではないのですが、食べたら食べた分だけお腹が膨らみ、定着しているような感じでした。

肥満症による便秘も問題でした。どんどん脂肪を溜め込んでしまい、少し食事を減らしたぐらいでは体重はまったく変わらない、体型ももちろん変わらないというのが現状。

運動不足もここまで太った原因の一つです。摂取カロリーが消費カロリーを常に上回って、その分皮下脂肪、中性脂肪が付いてしまったと思われます。

父は定年退職してから、とくに趣味もなく、毎日食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活をくり返していました。

では次に、ビフォアフターの、徐々にお腹の脂肪が落ちていく画像を見てもらいましょう。

 

f:id:misumi-tomo:20191022185716p:plain

 

7週間試して、毎週ゆるやかに、しかし確実に痩せていったのですが、分かりやすいように4枚の写真にまとめました。

最初と最後の写真を比べるとまるで別人ですね。父自身もまさかここまで痩せることができるとは思ってなかったようです。

そしてこれからお見せするのが、生漢煎防風通聖散の服用をやめて1ヶ月後の父の姿です。やめてからも体重は落ち続けました。

ビフォーアフターが分かりやすいと思うので、ダイエット前の姿も入れておきます。

 

f:id:misumi-tomo:20191022190057p:plain

f:id:misumi-tomo:20191022190125p:plain

すっかり痩せて、スリムになりました。画像では分かりませんが、二の腕や太ももの脂肪も少しずつ落ちていって、全体的に引き締まった印象になりました。人として2サイズ、XLからL、LからMに絞り込むことができました。

父が言うには「生漢煎防風通聖散を飲みはじめてから1週間くらいでお通じが毎日くるようになり、便秘が改善されて気持ちがすごく楽になった」とのこと。

便秘でお悩みの方、とても多いと思いますが、生漢煎防風通聖散は便秘改善の効果もあります。

また父は「お腹がじゃまで靴下がはきづらかったけど、お腹のでっぱりがなくなってスムーズに靴下がはけるようになった」、「体が軽くなって、体のめぐりもよくなったみたいで、体を動かすことが気持ちいいことのように思えてきた」とも言っています。

実際父は週1で地域のスポーツセンターにあるジム(1回300円)に通うようになりました(新しい趣味ですね)。ただ痩せるのではなく、健康的に筋力のある体になりたいと思ったようです。家でも腹筋を毎日欠かさずやるようになりました。ダイエット前では考えられないことです。 

 

 私も1週間チャレンジしました

30歳を過ぎた頃から基礎代謝が悪くなったせいか、ほとんど少食といってもいいのに、常にぽっこりお腹を抱えていました。父のように張り出してはいないのですが、触るとぷよぷよしていて、そのぷよぷよがどんなダイエット法を試しても消えてくれませんでした。

 

f:id:misumi-tomo:20191022191425p:plain


 父の画像と比べると、私のビフォーアフター画像は分かりにくいですね。前向きの写真しか撮らなかったので、前にぽこっと膨らんでいる様子がほとんど伝わらないと思います。

ただビフォーアフターのアフターでくびれができているのは確認できると思います。

わずか1週間でくびれができるとは思ってもみませんでした。

私は肥満症ではなかったと思いますが、便秘がひどくて、ほぼ毎日下剤として酸化マグネシウムが欠かせない生活を送っていました。

それが生漢煎防風通聖散を飲むようになって3日くらいで自然に近いお通じがくるようになりました(下剤の服用はストップしていました※これから生漢煎防風通聖散を試される方は下剤は飲まないようにして下さい)。毎日余分なものが体から排出されていくというイメージを持つことができました。

服用をやめてからも、食事に気をつかったり、腹筋をしたりして、あるいは父に連れ添って一緒にジムに行ったりして、一度できたくびれをどうにかキープしています。

服用をやめて1ヶ月後の姿がこれです。

f:id:misumi-tomo:20191021183254p:plain

シャツインなんてとてもできた体型ではなかったのですが、お腹周りがスッキリしてシャツインしても恥ずかしくなくなったことが一番うれしいです。

ウエストがきつくなって3年くらいはけていなかったパンツがスッとはけるようになったのもうれしいです。 

今は何を着てもシャツインしてます。もちろん私よりウエストが細くてシャツインがすごく似合ってる方はたくさんいますが。

 

とにかくぽっこり・ぷよぷよお腹とさよならすることができてよかったです。

    

公式サイト:生漢煎「防風通聖散」  

  

 生漢煎防風通聖散に向いてる人、向いてない人

f:id:misumi-tomo:20191021183814j:plain

 こんな方におすすめ

  • 太りやすくて痩せにくい体質の方
  • メタボ腹、ぽっこりお腹の方
  • 摂取カロリーが消費カロリーを上回っている方
  • いつもじっとしている、もしくはじっとしているのが好きな方
  • とにかく食べてしまう方
  • 便秘やむくみで悩まされている方

 

実はこれらの項目、すべて父に当てはまります。

父は定年退職してからずっと部屋でゴロゴロしながらテレビを延々と見ていることが多くなりました。食べて寝て食べて寝て、のくり返し。

太る悪循環の中にいたといってもいいでしょう。

そんな父が痩せるサイクルに入ることができたのは、生漢煎防風通聖散の服用が一番大きいです。

体重が減り出すと、もっと痩せよう、もっと痩せようというダイエットに対しての積極的な姿勢が現れて、外に出てウォーキングしたり、食事の内容を少し変えたりするようになりました。基本的に無理をせず、歩きたいだけ歩いて、食べたいだけ食べるというスタンスでしたが、うまく歯車があって、あれよあれよという間に痩せることができました。

 以下が7週間の体重と体脂肪とウエストの推移です。毎週ゆるやかに、しかし確実に数字を落としていっているのが分かると思います。

 

f:id:misumi-tomo:20191107160903p:plain

 

f:id:misumi-tomo:20191107160953j:plain

 

 7週間で体重-5.8kg、体脂肪-3.9%、ウエスト-14cmまで絞り込みました。

ちなみに生漢煎防風通聖散の服用をやめてからも父の体重は落ち続け、57.1kg(-7.1kg)までいきました。その後は58.5kg付近をキープしています。

太りにくい・痩せやすい体質に変化して、代謝もだいぶよくなったようです。

父は朝イチでスーパーに買物に行くのですが、寄り道して階段がたくさんある神社に行ったり、遠回りして急坂になっているエリアを歩いたりして、いつも汗びっしょりで帰ってくるようになりました。

父なりに日々努力しているようです。健康のためにも無理のない範囲でぜひ続けてほしいです。

 

こんな方は服用を控えて

  • 妊婦、もしくは妊娠していると思われる方
  • 体の虚弱な方
  • 胃腸が弱く、下痢をしやすい方
  • 発汗傾向の著しい方
  • 高齢者
  • 高血圧、心臓病、腎臓病、甲状腺機能障害の診断を受けた方

 

あくまでも生漢煎防風通聖散は漢方薬で、効き目はマイルドなのですが、念のため上に挙げた方は服用しないか、服用前に医師に相談するようにして下さい。

  

  公式サイト:生漢煎「防風通聖散」

 

 生漢煎防風通聖散はどこで最安値で買える?

f:id:misumi-tomo:20191021195904p:plain

生漢煎防風通聖散は薬局やドラッグストアでは販売していません。

また、楽天やアマゾンでも取り扱われていません。

公式サイトでのみ販売されています。

通常価格7,800円のところ、初回限定で半額の3,900円で購入することができます。1箱30日分なので、1日130円で利用することができます(税別)。

我が家ではどれくらいの期間で理想の体型になれるか分からなかったので、お得な定期便に申し込みました。

定期便は2回目以降も2,600円もお得な5,900円で利用することができます

定期便には回数のしばりはないので、次のお届けの10日前ならいつでもお休み・解約ができます。

送料も定期便なら初回からずっと無料になります。

1箱だけ試したいという方は送料が700円かかります。

痩せ方には個人差があるので、30日間ですっきり痩せられる自信のない方はお得な定期便に申し込まれることをおすすめします。

重要なのでもう一度言いますが、定期便に回数のしばりはないので、1箱目の途中で自分に合わないと感じたら、2箱目が届く10日前までに解約の手続きをすれば大丈夫です。

それでも「定期便にいきなり申し込むのはちょっと・・・」 という方ももちろんいらっしゃると思います。その場合は送料がかかりますが1箱のみ購入するのがいいでしょう。

 

公式サイト:生漢煎「防風通聖散」