旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

実感!たるみ・くすみを解消!本気のエイジングケアにルーツー【エキストラ・コラーゲン】

ルーツーのエキストラ・コラーゲンでエイジングケア蘇るハリツヤ!

お肌の曲がり角?30歳を過ぎてから何もかもがおかしい

30歳を過ぎてから丁寧なスキンケアを心がけても、うまく肌の調子をコントロールできなくなってきました。

とくに肌のたるみ・くすみ・目の下のクマは悪化する一方で、「これが老化というやつか」と毎日怯えながら美顔器やローラーでどうにかしようとするものの、悪化のスピードは加速していくように感じられ、手に負えない状態に。

気づいたらファンデーションを塗りたくって、ものすごい厚化粧に。

 

とりあえずドラッグストアのコラーゲンを試してみた

「若い頃はもったいないくらい肌にハリ・ツヤがあって、今よりもっと肌質も柔らかくて、透明感もあったのに」と思いつつ、外側からだけでなくインナービューティーにも目を向け、食生活を見直すようになりました。

そんなときに「よし試してみよう」と思ったのが、コラーゲンのサプリの摂取です。

はじめはパウダー状のものをお湯に溶かして飲んでいましたが、なかなか効果が実感できず、より高品質なものを求めるように。

 

やっと出会えた理想のコラーゲン

そして辿り着いたのが、超低分子コラーゲンを使用しているルーツーのエキストラ・コラーゲンです。

最初は「高額だな」とためらうように飲んでいましたが、飲んで1週間もしないうちに肌のもっちり感・ツヤツヤ感が実感できて、「これすごい。10歳若返ったように見えるかも」と毎日鏡を見るのが楽しみになりました。

コラーゲンはさまざまな種類のものが出回っていますが、ルーツーのエキストラ・コラーゲンは不純物を極限まで排除した100%超低分子ピュアフィッシュコラーゲンで、体への吸収率が非常に優れています。

肌のたるみ、くすみ、クマも驚くほど改善され、自分の素っぴんに「やればできるじゃん」と褒めてあげたくなりました。

厚化粧することもなくなり、使うメイク道具も少し変えました。洗顔後、化粧水で顔を整えた後に、BBクリーム1本だけ。大幅にメイク時間が削減され、しかもそのBBクリームがおもしろいほどキレイに顔全体に広がっていくのを楽しんでいます。化粧ノリがよくなったというやつですね。肌の状態すごくいいです。

  

f:id:misumi-tomo:20191016161755j:plain

 ルーツーのエキストラ・コラーゲンは配合量・配合成分が格違い!

 コラーゲンの配合量

 ルーツーのエキストラ・コラーゲンには、1日の理想の摂取量とされる5,000mgのコラーゲンが配合されています。

食事から摂取できるコラーゲンはわずか1,900mgほどで、若々しさ、肌の調子を整えるにはサプリで補う必要がありますが、ルーツーのエキストラ・コラーゲンなら十分といえるでしょう。

 

美容成分の漏れに高級和漢【冬虫夏草】を配合

ここが他のコラーゲンサプリとちがうところですが、ルーツーのエキストラ・コラーゲンには漢方の本場中国で注目されている日本産冬虫夏草(とうちゅうかそう)エキスが1,000mg配合されています。

冬虫夏草はエイジングケアや健康維持に大きな役割を果たすとされています。鎮静・鎮咳役として病後の衰弱に用いられてきた歴史もあります。

その冬虫夏草は肌の土台を整えて、コラーゲンをはじめとした美容成分が土台から漏れてしまうのを防ぎます。

 

 他にもこんな成分が配合されています
  • ヒハツ・・・体の巡りをよくし、全身を活性化する
  • 椿種子エキス・・・肌の生まれ変わりを調整する
  • 白きくらげ・・・天然のヒアルロン酸、高い水分保持力
  • ツバメの巣エキス・・・シアル酸がターンオーバーを支える
  • 植物発酵エキス・・・発酵・熟成させた植物エキス90種が美容活性化

 カロリーは1包あたり39kcalまで抑えられています。

  

ルーツーのエキストラ・コラーゲンを実際に飲んだ口コミレビュー

高級感のある飲み心地 飲むたびにうっとり

f:id:misumi-tomo:20191016164309p:plain

甘酸っぱいベリー味でとても飲みやすいです。やや和漢っぽい、薬草っぽい味も含まれていますが、強い苦味や臭みはなく、すっきりとした味わいです。

ほどよいトロミがあり、チューチューパッケージから吸う形になりますが、底のほうからくるくるパッケージを丸めていくと残さずキレイに飲み干せます。

これは購入されたらぜひやってほしいことですが、一度あえてワイングラスまたは普通のグラスに入れて、この液体の食感、舌に触れた感じ、のど越しをゆっくり確かめてほしいです。

チューチュー直接吸うよりも、敏感に唇、口内、舌、のどが反応して「最高の飲み心地」を体感できますよ。

私も「あの感覚はいったい何だったのだろう、夢・・・」なんて思いながらたまにワイングラスに入れてから飲んでます。唇に触れるときの超繊細なぷるぷる感がやみつきになります。

※このブログに中身を掲載するためにワイングラスに入れて飲んでみたのがきっかけで、この飲み方にハマってしまいました。

 

口コミの中にはこんな声もありました! 

f:id:misumi-tomo:20191016165320j:plain

【愛飲者口コミまとめ】

  • 洗顔時に顔の感触が違うことに気づいた。顔のトーンが明るくなった
  • 寝つきがよくなり、目覚めもよくなった
  • 目の下のシワがかなり薄くなった、吹き出物や小鼻のざらつきもなくなった
  • 基礎体温が上がって手足の冷えが楽になった
  • 飲み出してからは乾燥やかさつき、肌の荒れを感じなくなった
  • 睡眠の質がよくなった、貧血や生理痛もいつもより楽になった
  • 月12,000円は高いかもしれないけど、その価値はある

 

肌の調子がよくなっただけではなく、体全体の調子がよくなってきたという声がとても多かったです。コラーゲンだけでなく冬虫夏草が配合されていることで、体の巡りがよくなったおかげですね。

ルーツーのエキストラ・コラーゲンには体の内側から元気になる力があるようですね。

私自身も全身にハリ感が出て、ひと世代若返ったように感じています。

毎日飲み続けてこの感覚をぜひキープしたいです。

 

最後に

ルーツーのエキストラ・コラーゲンはインスタグラムやFacebookなどのSNSだけではなく、雑誌などのメディアでも話題沸騰中です。

 

f:id:misumi-tomo:20191016173100j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20191016173114j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20191016181725j:plain

※雑誌広告ではなく、取材を受けて各雑誌に紹介されています。

※ブランド名「LUZI」を「ルーツー」と読みます。

 

一度飲んでみれば、その良さがすぐに分かります。飲み心地も極上で(先ほども言いましたが、ワイングラスに入れてから飲むとその質の良さが堪能できます)、高品質のコラーゲンと冬虫夏草が配合されていて、日々のエイジングケアに最適な一品となっています(コラーゲンと冬虫夏草が一緒に配合されているのはこのルーツーだけです)。

外側からだけのケアでは満足できない方、インナービューティーを取り入れたい方、肌だけでなく全身のエイジングケアをしたい方はぜひ試して実感して下さい。

顔のたるみ、肌のくすみ、目の下のクマなどの悩みが解消され、全身が潤うような感覚が味わえるルーツーのエキストラ・コラーゲン、とってもおすすめです。

毎日がんばる自分に、「ご褒美サプリ」として取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

公式サイト:【LUZIエキストラ・コラーゲン】