TOKUSURU YOMIMONO

ストレスフリーな生活を目指しましょう!

生理前のイライラや気分の落ち込みに【ラクルナ】PMS(月経前症候群)に対処しよう!

f:id:misumi-tomo:20191008194859j:plain

【ラクルナ】は毎月やってくる気分の変動、うつっぽさをレスキュー 

 

生理前になると理由もなくイライラしたり、感情が不安定になって自分で自分がうまくコントロールできない、なんて経験はないでしょうか。

【ラクルナ】は生理前の女性の体と心の安定を考えて開発されたサプリメントです。

毎月トラブルなく穏やかに過ごしたい、生理前の症状にもう振り回されたくないという方はぜひ試してみて下さい。

 

【ラクルナ】はPMS(月経前症候群)が見られる方におすすめです。サプリメントに配合された成分で症状をやわらげるサポートをしてくれます。

PMS(月経前症候群)は月経のはじまる1週間前頃から以下のような症状が現れ、2ヶ月以上にわたって症状の周期性があります。

 

  • 感情が不安定になる
  • いらだち、怒りの感情があり、対人関係でいさかいが増える
  • うつっぽさ、絶望感を感じ、自分に批判的になる
  • 不安、緊張、高ぶっているという感覚がある
  • 仕事・学校・友人関係・趣味に対しての意識が減る
  • 集中力が低下する
  • 疲れやすく、気力がわかない
  • 食欲が増したり、特定の食べ物を食べたくなる
  • 過眠または不眠になる
  • 圧倒される、または自分をコントロールできない感覚がある
  • 乳房の痛みや張り、関節痛や筋肉痛、頭痛、むくみ、体重増加などの身体的症状がある

【ラクルナ】に付属していたパンフレットより引用 

 

 「あれ、いくつか当てはまるな」という方はぜひ【ラクルナ】を飲んで症状をやわらげ、スッキリした日々を過ごせるようになって下さいね。

 

 

ラクルナの公式サイトはこちらから

 

 

【ラクルナ】はこんな成分!美容にもいいので毎日続けられる!

 毎日飲んで、八つ当たり、暴飲暴食、むくみから解放されよう 

f:id:misumi-tomo:20191008201306j:plain

 

PMS(月経前症候群)は毎月繰り返されるものだから、毎日飲み続けていい状態をキープし続けることが大切です。

最低3ヶ月飲み続けることが推奨されています。慌てずゆっくり体と心を調整していく感じですね。

 

配合成分:チェストベリーは「女性のハーブ」

f:id:misumi-tomo:20191008201848j:plain

 

チェストベリーはホルモンバランスを調整し、PMS(月経前症候群)を改善します。

【ラクルナ】には1日分(カプセル2粒)に40mgのチェストベリー成分が含まれています。

 

配合成分:サフランは世界一希少な原料!収穫時間は年にわずか48時間

f:id:misumi-tomo:20191008202422j:plain

 

サフランは睡眠をサポートしたり、頭痛やめまいといった症状を緩和したり、イライラした気分やうつっぽい感じ、また気の高ぶりをやわらげる効果があると言われています。

体を温めて血行をよくする作用も期待できます。

体と心がリラックスできるイメージですね。

 

配合成分:発酵プラセンタは美容に最適

プラセンタエキスを発酵させることにより、従来のプラセンタエキスより約2.5倍のアミノ酸を含み、美容効果抜群です。

化粧水やフェイスマスクなどに多く使われていますね。

体内に取り入れてもよく、体の中からキレイを目指せます。

発酵プラセンタは赤ワインの約7.5倍の抗酸化力があるとされています。

PMS(月経前症候群)をケアしながら、美肌ケアができる【ラクルナ】は、本当に女性にうれしいサプリメントです。

 

その他にも女性にうれしい成分がこんなに!

f:id:misumi-tomo:20191008203748j:plain

 

大豆イソフラボン・・・ホルモンのバランスを整える

黒ショウガ・・・ポリフェノール、セレン、アミノ酸を含み、冷え性にも

発酵黒ニンニク・・・冷え性の改善、強壮、疲労回復。デットクス効果も

リモナイト・・・貧血、便秘、むくみ、倦怠感などに効果が期待できる

ビール酵母・・・8種類の必須アミノ酸、タンパク質を含む。ダイエット効果も

 

 

【ラクルナ】を実際に飲んでみての口コミレビュー

f:id:misumi-tomo:20191008205702j:plain

 

生理がはじまったときの生理痛とは別に、生理前から「私何かおかしい」と感じることはありました。

もっとも明らかなのはイライラ感。このイライラ感を抑えるために甘いもの、プリンやアイスやシュークリームを「糖分なんて気にしてられない」と思いながらバクバク食べてました。自分でも怖いくらいに。

人に八つ当たりして、「あなた変だよ」と言われたこともあります。それで反省しているうちに自己嫌悪に陥るという悪いパターンが毎月のように繰り返されました。

【ラクルナ】はまさに救世主。飲みはじめてからは生理前の意味の分からないイライラ感はかなり改善されました。そのおかげでスイーツのドカ食いもなくなり、もともと体重が減ったり増えたり、お腹がぽっこりしたりへこんだりだったのが、安定して自分の「これでいい」という体重・体型をキープすることができるようになりました。

【ラクルナ】を飲むことも重要ですが、PMS(月経前症候群)について正しい知識を得ることも重要だなと感じています。症状を知る前は、それが自分の性格で、自分は身勝手で、波が激しくて、ダメな人間なのだと思いこんでいましたから。

そうではなくて、そのダメな部分はすべてPMS(月経前症候群)の症状のせいで、自分はけっしてダメな人間なんじゃないと思えるようになり、【ラクルナ】の助けもあって、毎月とても穏やかに過ごすことができています。

 

最後に 

f:id:misumi-tomo:20191008194859j:plain

 

【ラクルナ】にはPMS(月経前症候群)の症状をやわらげる成分の他に、毎日の美容に欠かせない成分も含まれているので、飲み続けているうちに「自分の好きな自分」に近づくことができると思います。

PMS(月経前症候群)のことをまずよく理解し、その対策として【ラクルナ】を試されてみてはいかがでしょうか。

朝目覚めたときから、「あぁ、今日も1日はじまるな。がんばれそうだな」とイキイキした気持ちで1日をスタートさせ、イライラ感や不安感に悩まされることなくスッキリした気分で毎月、毎月を過ごせるようになれるといいですね。

  

ラクルナの公式サイトはこちらから