旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

ただ減量するダイエットはNG!AYAサプリメント「B.B.B(トリプルビー)」で理想のボディメイク

f:id:misumi-tomo:20190821185136j:plain

「B.B.B(トリプルビー)」でマシュマロ体質にさよなら!

あなたのお腹、二の腕、太もも、プヨプヨじゃない?

女性特有の丸みを帯びているのはいいとして、ちょっと丸みを帯びすぎてプヨプヨ、もしくはブヨブヨのマシュマロ体質、わがままボディに悩まされていませんか。

マシュマロ体質、わがままボディの方は、減量だけのダイエットをしても非常にリバウンドしやすいです。

食事制限、糖質制限、炭水化物抜きなどのダイエットを一生懸命したのに、あれよあれという間にまたすぐ太っちゃって・・・、よく聞く話です。

体をキュッと引き締めて、痩せやすい&太りにくい体を手に入れたいなら、クロスフィットトレーナーAYAさん監修のボディメイクサポートサプリメント「B.B.B(トリプルビー)がおすすめです。

 

f:id:misumi-tomo:20190821190042j:plain

 

痩せるだけじゃダメ!引き締めないと!

ダイエットのために筋トレや有酸素運動などのトレーニングをして、体を引き締めたい、スリムだけど健康的なボディに仕上げたい、と思っている女性は多いはず。

でもボディメイクするためのプロテインやサプリメントは男性用がほとんど。飲みにくくて、味がまずい=続けられない。

そもそも男性のようにマッチョを目指しているわけじゃない。

そんな女性の要望に応えてくれるのが「B.B.B(トリプルビー)」です。

 

痩せて見えるけど、つまめばプヨプヨ。これじゃすぐに太っちゃう!

f:id:misumi-tomo:20190723143811j:plain

 

「ただ細い」ことが「美しい」という時代はもはや終わりなんじゃないでしょうか。

むしろ「ただ細い」ことは病的にさえ見えてしまいます。

私自身、健康的にダイエットして体を引き締めたいと思い、時間があるときに筋トレをしたり、週1でジム(地域のスポーツセンター、1回300円)に通ったりしていますが、「B.B.B(トリプルビー)」に出会う前はなかなかプヨプヨ感から抜け出せませんでした。

なので「太る」「痩せる」のくり返し。

女性には体調の周期があるので、その周期の波に流されっぱなしでした。年中ダイエットをしているような状態。

ネットの記事でたまたまAYAさんのプロデュースするサプリメントがあることを知って、試してみることに。

たるみがちだった体全体が少しずつ引き締まっていきました。とくに腹筋には力を入れていたので、サプリメントを飲むたびにキュッキュッとしぼれていく感じがしました。

 

f:id:misumi-tomo:20190805182551j:plain

 

腹筋、割れはしないものの、だいぶ硬くなりました。

「B.B.B(トリプルビー)」に関しては「飲むだけで痩せる」みたいな記事を見かけることがありますが、それらは過剰広告ですね。飲んで体を動かさないとシェイプアップにはなかなかつながらないと思います。というのも減量を第一目的にしたサプリメントではないからです。ダイエットサポート成分は含まれていますが、それがメインではなく、あくまで体を引き締める、筋力をつけてキレイなボディラインを作り出すのが目的です。

「毎日ちゃんと飲んでるのに効果がない」「ぜんぜん痩せない。それどころか太った」というネット上の口コミに関して、「それはあなたがエキササイズを何もせず、生活習慣をまるで何も変えてないからですよ」と言いたいです。「B.B.B(トリプルビー)」を毎日飲んでも、一日中ソファに横たわっているだけじゃダイエットにならないし、理想のボディメイクもできません。

もちろんAYAさんがメディアで見せるようなハードなトレーニングを毎日する必要はありませんが、適度な運動が必要だと私は自分で体験して思います。

最初は腹筋10回でヒーヒー言ってましたが、だんだん20回、30回と続けてできるようになり、今は40回を1日3セットできるまでになりました。サプリメントのサポートもあって、確実に理想の体に近づきつつあります。

 

f:id:misumi-tomo:20190821204026p:plain

 

 

 

 

公式サイト:【B.B.B HMB & CREATINE48000】

 

 

 

 AYAサプリメント「B.B.B(トリプルビー)」の配合成分は?

HMBとクレアチン 少ない運動で効率よくシェイプアップ!

 「B.B.B(トリプルビー)」にはボディメイクの重要な役割をするHMBが配合されています。いわば引き締め成分と言ってもいいですね。プロテインにも配合されていますが、プロテインより低カロリーなので、HMBをそのまま摂取したほうが余分なカロリーを摂取しないで済みます。

 

またクレアチンという筋力ダウンを抑制し、引き締めたボディをキープする成分も配合されています。せっかくHMBで体を引き締めても、すぐに元に戻ってしまったら、ボディメイクにものすごく時間がかかってしまいます。クレアチンのおかげで効率よく理想のボディラインを作っていくことができます。

クレアチンにはトレーニング後のぐったり感を抑える働きがあります。たとえば腹筋をもうできないぞというレベルまでやって(自分を追い込んで)、そうすると疲労感が出て明日はやりたくないなと体が訴えかけてきますが、クレアチンはぐったり感を抑えてくれるので、翌日以降も腹筋を続けることができるでしょう。

 

 

「 B.B.B(トリプルビー)」はHMBとクレアチン以外の成分も充実

 「B.B.B(トリプルビー)には筋力アップ、維持、回復をサポートする成分もたっぷり配合されています。

 

BCAA、クエン酸、オルニチン、L-アルギニン、イミダゾールペプチド、バイオペリン、ブラックジンジャー、ピニトール 

 

また女性の体にうれしいビタミンや美ボディ促進成分も含まれていて、あなたの「キレイ」を効率よくサポートしてくれます。

 

 

ムキムキにはならないけど、なんだかムキムキになりたい気分

公式サイトには「ムキムキになることはありません」と書かれていますが、実際に「B.B.B(トリプルビー)」を飲んで日々筋トレなどをしていると、「ムキムキになりたいぜ」なんて思えてきます。ジムで自分よりムキムキな男性にかぎらず女性を見かけると、「負けてらんねぇ」と燃えてきます。私の個人的な見解にすぎませんが、「B.B.B(トリプルビー)」を飲むとやる気がみなぎってきます。

「目指せAYAさん!」と毎日心に唱えています。

 

f:id:misumi-tomo:20190821212128j:plain

 

スティック状なので、こんなふうにポーチに入れて持ち運びができます。ジムに行くときはトレーニングの直前に飲むようにしてます。

水なしで飲むというか、食べる感じですね。ただ粉っぽいものが苦手な方は水で流し込むようにして下さい。

味はブルーベリー風味で酸っぱいです。気分がシャキッとなる感じ。味に関してはおいしいので無理なく続けられると思います。 

 

最後にすごく個人的なことですが、私は30歳を過ぎていて、胸もぺちゃんこで、もう水着を着ることは一生ないだろうと思っていました。ただ「B.B.B(トリプルビー)」と日々のトレーニングのおかげでだいぶ体がいい感じに仕上がってきたので、「誰かに見せたい」という欲求が湧いてきました。

水着を着るならハワイがいい。でも一人で行く?お金はいくらかかる?などと現実的に考えてしまい、ハワイの夢はパ~で、とりあえず近くのスーパー銭湯に行って、くつろいでいる(自分の体に関してかなり油断している)おばちゃまおばあちゃま方をビビらせておきます。

 

 

 

公式サイト:【B.B.B HMB & CREATINE48000】