TOKUSURU YOMIMONO

ストレスフリーな生活を目指しましょう!

野菜足りてる?飲みやすくておいしいフルーツ青汁で健康管理バッチリ!美容にもいい!

f:id:misumi-tomo:20190911141008j:plain

健康・美容のためにおいしいフルーツ青汁はじめませんか?

楽天でも大人気商品

f:id:misumi-tomo:20190911141657j:plain

 

青汁が苦手な方も、フルーティーでスッキリした味わいのおいしいフルーツ青汁を飲んで健康・美容を強化しませんか。

楽天市場ランキングで第1位を獲得したおいしいフルーツ青汁は国産大麦青葉を使用。

1杯で乳酸菌200億個、野菜21種、植物発酵エキス75種類が摂取できます。

 

f:id:misumi-tomo:20190911141817j:plain


【野菜21種】

大麦若葉、ケール、ブロッコリー、キャベツ、かぼちゃ、にんじん、セロリ、ゴーヤ、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、他9種

 

 

f:id:misumi-tomo:20190911142107j:plain

 

【植物発酵エキス】

イチゴ、リンゴ、トマト、カキ、キウイフルーツ、プルーン、ブドウ、モモ、レモン、ブルーベリー、ナシ、イチジク、他63種

 

 どんな味なの? 

f:id:misumi-tomo:20190911142405j:plain

 

とてもフルーティーで、飲んでいて青汁を飲んでいる感覚がほとんどしないです。

私個人の感想ですが、キウイフルーツとグレープフルーツの爽やかな味がします。

青汁の苦味・臭みが、たくさんの植物発酵エキスで打ち消されていますね。

青汁を飲んで、「おいしい」と感じることはあまりないですが、このおいしいフルーツ青汁は「うん、おいしい。グビグビいけちゃう」なんて思いました。

非常に軽い飲み心地で、後味スッキリです。

毎日栄養バランスを考えながら食事をするのは大変ですが、このおいしいフルーツ青汁をサラダ代わりに飲めば、1日に必要な野菜量を十分補えると思います。

 

水80~100mlに混ぜるとき、ややダマになりやすいので、スプーンでよく混ぜる必要があります。

空のペットボトルに入れて振って飲むという手もあります。

時間が経つと沈殿してしまうので、ひと口飲むたびにスプーンでかき混ぜながら飲んでます。

ちゃんと混ぜれば粉っぽい感じはなくなって、のど越しもよくなるのでおすすめです。

 

 

  

女性にうれしい成分たっぷりのアセロラ風味のおいしいフルーツ青汁

とにかく飲みやすい、青汁の域を超えている

f:id:misumi-tomo:20190911145616j:plain

 

こちらは単なる青汁ではもはやありません。

女性にうれしい成分コラーゲン(人に最もなじみのよい豚コラーゲンを使用)が1杯につき1000mg配合。

さらに生命の源とも呼ばれ、近年注目を浴びているプラセンタも配合。

皮膚や粘膜の健康を維持し、抗酸化作用もあるビタミンCがレモン約2個分。

乳酸菌150億個。

アサイー&カムカムの他にも75種類の植物発酵エキスが入っています。

 

【植物発酵エキス】

トマト、チンゲンサイ、キウイフルーツ、ブルーベリー、ピーマン、アスパラガス、イチゴ、ブドウ、ミツバ、レモン、他65種

 

 

f:id:misumi-tomo:20190911150827j:plain

 

おいしいフルーツ青汁アセロラ風味は、おいしいフルーツ青汁より色が薄いです。

アセロラの風味がしっかりして、青汁を飲んでいるというよりアセロラジュースを飲んでいるような感覚です。

青汁で挫折した方も、これなら青汁感を気にせずおいしく飲めると思います。

配合されている成分も、体、お肌にいいものばかりなので、美容に力を入れたいと思っている方に、毎日のスキンケアにプラスしてこのおいしいフルーツ青汁アセロラ風味を飲むことをおすすめします。

 

こちらも水80~100mlに混ぜて飲むのですが、ちょっとダマになりやすいです。

スプーンでよく混ぜる必要があります。

ダマになってしまった部分は、スプーンの裏でグラスにこすりつけるようにするときれいに溶けます。

おいしくて体にいいものってなかなかないですからね、私自身おいしいフルーツ青汁シリーズしっかり飲んで毎日元気に過ごしたいです。