TOKUSURU YOMIMONO

ストレスフリーな生活を目指しましょう!

宇多田ヒカルCMのSUNTORY天然水SPARKLINGは無糖・0カロリーの炭酸水

f:id:misumi-tomo:20190814202202j:plain

暑い夏にごくごく飲みたい炭酸水。ただ水を飲むより炭酸がのどではじけてシュワーッと爽快。

ついつい飲みすぎてしまいますが、SUNTORYの天然水SPARKLINGはうれしいことに無糖・0カロリー。

ダイエット中で糖質制限されている方も気軽に飲むことができますね。

有機レモン味と有機オレンジ味が出ていますが、宇多田ヒカルさんのCMで登場するのはレモンのほうですね。最後の「SUNTORY」の発音がかっこよすぎて頭の中にインプットされ、スーパーで見かけたとき即買いでした。

 

SUNTORY天然水SPARKLING 有機レモン

f:id:misumi-tomo:20190814202914j:plain

 

気分転換したいときに、これまでC.Cレモンとかオランジーナとか飲んでいたんですが、甘いので、「これカロリー考えたらあんまり一気にごくごくしないほうがいいな」と心の片隅で思っていました。

SUNTORY天然水SPARKLINGは無糖・0カロリーなので臆することなくごくごくいけちゃっていいですね。

スポーツの後、外出から戻った後によく冷やしたものを飲むと格別においしいです。

ただの炭酸よりレモンのフレーバーがするほうが飽きずに飲めます。飲んだらとっても爽やかな気分に。

 

f:id:misumi-tomo:20190814203403j:plain

 

最近お酒を飲まなくなったのですが、こんなふうにグラスに氷を入れてSUNTORY天然水SPARKLINGを注ぐと、レモン酎ハイ飲んでいるような気分にもなれます。

甘くないので食事のじゃまをすることなく、ご飯食べながらもごくごくいけます。

「お酒飲みたいけどがまんしなくちゃいけないとき」などにうってつけですよ~。

「梅酒は飲みたい、酔いたくない」のCMをつい思い出しちゃいましたが、あれと似た感覚ですね。「レモン酎ハイ飲みたい、酔いたくない」ならSUNTORY天然水SPARKLINGおすすです。

 

SUNTORY天然水SPARKLING 有機オレンジ

f:id:misumi-tomo:20190814203939j:plain

 

有機レモン味より有機オレンジ味のほうが味がちょっと強めです。オレンジ味けっこうします。

レモンの方には表記がなかったのですが、オレンジの方には果汁0.3%オレンジ果汁・グレープフルーツ果汁と書かれています。

グレープフルーツも入ってるの?ぜんぜん感じられませんでした。

このSUNTORY天然水SPARKLINGは、どちらかというとフレーバーを楽しむというより、おいしい炭酸水にちょっとだけフレーバー入れてみました、という感じですね。

 

f:id:misumi-tomo:20190814204339j:plain

 

オレンジのほうもキンキンに冷やして飲むとおいしいです。

いくら飲んでも0カロリーはうれしいですね。

お酒を飲んでいた頃なら確実にジンかウォッカを足してますね。

でも今はそれらを入れなくてもおいしく飲めてます。

最近週1で地域のスポーツセンターのジムに通ってますが、さっそくSUNTORY天然水SPARKLINGを1本持っていきました。

飲みものを置く机があちこちにあって、みなさんプロテイン入りの飲みものをドカッと置かれているのですが、私だけちょっとおしゃれ?(ジムの男女比:男9:女1)

いや、私も家ではがっつりプロテイン飲んでますが、人にプロテイン飲んでるところ見られたくないというなんともなよなよしたところがあるんです。

ジム用のドリンクとして、また買ってみようと思います。

 

ジムには父と一緒に行くんですが、父、絶賛ダイエット中で毎日少しずつちっちゃくなっていってます。1ヶ月前までは威圧感があった父ですが、今では・・・。

お時間ございましたらぜひこちらも見て下さい!

 

【父ダイエット第5週目】

www.misumitomo.com