TOKUSURU YOMIMONO

毎日楽しく、ストレスフリーな生活を目指しています!

【実践】温感マッサージジェル 「バンビウォーター」でボディ引き締め!むくみ・冷え性にも!

f:id:misumi-tomo:20190620133114j:plain

女性雑誌やSNSで話題のバンビウォーターを取り寄せてみました

バンビウォーターはシリーズ累計100万本を売り上げている大ヒット商品で、楽天市場6部門で1位を獲得しています(美容コスメ香水部門、スリミングジェル部門、ボディケア部門、ボディマッサージ部門、ジェル部門、ボディクリーム部門)。

美容成分が90%配合された超温感マッサージジェル、実際の使い心地はどうなのか、引き締め度はどれくらいか、さっそく試してみようと思います。

ちなみにこのバンビウォーター、最近リニューアルされて、以前のものよりマッサージ成分200%アップになっています。肌に優しいオーガニック仕様となり、これまで熱すぎて使えなかった方にも使えるように改良されています。

 

【バンビウォーター公式サイト】

洗い流し不要・美肌成分配合だから
いつものBodyケアを置き換えるだけで簡単、引き締め!

 

 

気になる部分をバンビウォーターでマッサージ

f:id:misumi-tomo:20190620134546j:plain

 

まずはむくみやすいふくらはぎと太ももを。目指せ美脚!

手の平に適量のバンビウォーターを取って、ふくらはぎを下から上へともみ上げていきます。

 

f:id:misumi-tomo:20190620172047j:plain

 

最初はとろみのある透明のジェルですが、マッサージするとスーッと伸び、ちょっと白っぽくなります。白っぽさがなくなるまでジェルを肌になじませながら伸ばしていきます。

伸びは非常によいので、クリープタイプのものより少量で大丈夫です。少しずつ手に取って伸ばしていくのがむだがなくていいかなと思います。

 

f:id:misumi-tomo:20190620140147j:plain

 

マッサージして徐々に温かくなってきます。じわっじわっと塗りつけた箇所で熱が生まれて、ほどよい温かさをキープ。

この温かさが肌への違和感に感じる方もいると思います。慣れるまで1週間ほどかかるとボトルにも書いてあるので、少量ずつ試していくのがいいでしょう。量が少なすぎると温かくならないことがあるので、温かさを目安に増やしていく感じがいいですね。反対に最初からドバっと使いすぎてしまうと、熱すぎてしまうことがあるので気をつけて下さい。少量で、少しずつ、少しずつ。

というわけで少量でお試し中ですが、少量でも十分血行がよくなるイメージがありますね。

「引き締まれ~、引き締まれ~」と唱えながら5分くらいのマッサージでポカポカに。

バンビウォーターで気になる部分を温めることで、セルライトも温められ、血の巡りがよくなって、リンパや老廃物が流されていく感じがあります。

ただ塗るのではなくて、もみ込むことが大事ですね。

公式サイトによると、エステでも使われているそうです。多くのモデルさんたちが撮影前の必需品としても愛用しているらしいです。

これ、薄着になる季節に「引き締め」としてちょうどいいんじゃないかなと思います。

冬は冬でポカポカしていいのですが、夏は代謝がアップするので、このマッサージジェルを使ってさらに代謝を高め、ボディを引き締めるのに向いていますね。

ダイエットしてる方のサポートにもなると思います。お腹周り、下腹をスッキリさせたい方は、バンビウォーターで毎日丁寧にもみ込みましょう。太っている原因はセルライトが血流やリンパの流れを阻害してしまい、代謝が低下してしまっているせいでもあります。温感マッサージでセルライトを温め、ほぐすことで、痩せやすい体作りができてきます。毎日おうちでエステ気分を味わいながら続けていきましょう。

 

二の腕もスッキリさせよう!

f:id:misumi-tomo:20190620143145j:plain

 

なかなか細くならない二の腕。ぷよぷよしちゃってますが、バンビウォーターでマッサージして温めていきます。

二の腕が太くて硬くなってしまっている方にもバンビウォーターおすすめです。硬くなってしまったセルライトを温め、ほぐすことで、パンパンの二の腕が柔らかくなって細くなりやすくなります。

夏は半袖、ノースリーブを着ますので、早め早めの対策が必要かと。

半袖で思い出しましたが、夏ってエアコン使うので、家の中でも外(お店など)に行っても「寒い」ということありますね。エアコンガンガン効いてると、とくに冷え性の方には耐えがたいものがあると思います。

私も年々冷え性がひどくなってきているのですが、このマッサージジェル、血の巡りをよくして冷え性対策にもなってくれます。

ふくらはぎ、太もも、二の腕をマッサージしたところ、それらの部分はもちろん、マッサージした手の平も温かくなってきました。いつも手、冷たいんですが、じわじわ温かいのを数時間キープできました。

足先も年中冷えた状態なので、引き締めやダイエットとは別に、冷え性改善のためにこれから毎日塗ってもみ込んでいこうと思います。

 

配合されている成分について

バンビウォーターはマッサージしながらお肌のお手入れもすることができます(マッサージ後洗い流す必要はありません)。

美容成分90%配合で肌に優しく、美肌ケアとして使用することもできます。

満足度も95%で、「痩せられる」と話題沸騰中。とくに20代前半女性の3人に1人が体感済みです。これ、すごい数字ですよね。

 

温感成分は、植物性由来のバニラの種子から抽出しています。しっかりと温かさが感じられ、熱くなりすぎないように改良されています。

 

さらにマッサージ4大成分を従来品より200%増量してマッサージ効果大。

  • ユニスリム・・・フランスで誕生したナチュラル成分
  • スリムフィット・・・ボディメイクの新成分希少樹皮から抽出
  • スベルトニール・・・肌の凸凹対策に、植物エキスブレンド
  • フォースコリン・・・CMでも話題の植物由来成分

従来のスリミングジェルとちがい、洗い流さなくていいのは手間が省けてありがたいですね。

 

肌に優しい成分ばかりだけど・・・

 ※公式サイトにも書かれていますが、「肌が弱っている状態で使用しない」ことをおすすめします。

むだ毛処理後など個人差はあると思いますが、使用を控えたほうがいいと思います。

また私の肌はまあまあタフなほうなので、バンビウォーターを問題なく使えていますが、超敏感肌の方はもしかしたら合わないかもしれません。十分注意して下さい。

 

f:id:misumi-tomo:20190620151327j:plain

 

毎日お風呂上がりに5分ほど、マッサージしていこうと思います。お風呂上がりは血行もよくなっていて、筋肉や脂肪もほぐれた状態なのでより効果的なので。

200ml入っているので、たぶん1ヶ月か1ヶ月半くらい持ちそうです。

体を丁寧にケアすると、心も不思議と落ち着いてきてリラックスできますね。

美肌、引き締め、夏冷えの心強い味方として使っていきたいです。

痩せるため、理想のボディを手に入れるために、エステに通うのはちょっとハードル高いなという方に、バンビウォーターを使ったセルフエステおすすめです。

マッサージの正しい方法や成分詳細は公式サイトでチェックできます。

 

【バンビウォーター公式サイト】

洗い流し不要・美肌成分配合だから
いつものBodyケアを置き換えるだけで簡単、引き締め!