TOKUSURU YOMIMONO

ストレスフリーな生活を目指しましょう!

美ボディ目指すならAYAさん監修のB.B.B(トリプルビー)サプリメントで効率よく!

f:id:misumi-tomo:20190626163120j:plain

  

各メディアで注目を浴びているクロスフィットトレーナーのAYAさん(AYA先生と呼ぶべきか)。引き締まったボディに同性ながら惚れ惚れしてしまいます。かっこいいですよね。お顔も美しいです。

そんなAYAさんが監修している美ボディメイク、ダイエットのためのサプリメント「B.B.B(トリプルビー)HMB&クレアチン48,000」。いったいどのようなものなのかレビューしていきたいと思います。

   

公式サイト:【B.B.B HMB & CREATINE48000】

 

AYAさんプロデュースのB.B.Bは女性のために開発された!

女性も筋トレする時代に

「腹筋女子」「筋トレ女子」なんてことばがSNS上で流行ってますが、女性が体を鍛えるためのプロテインやサプリメントってこれまであまりなかったですね。

筋肉=男子というイメージが強すぎて、プロテインと言えば大きな体作りのために飲むものという認識があったと思います。

確かにAYAさんをはじめてテレビで見たとき、「え?女子で?」と衝撃を受けました。

AYAさんは細い=美しいとは捉えてはおらず、細くても腹筋や太ももにしっかり筋肉がついていたほうが健康的で美しいと考えています。

海外のモデルさんがいい例ですね。ガリガリに痩せているのはもはや時代遅れ。いかに美しく見えるかということは、いかに健康的に見えるかということになりつつあります。

女性でもしっかり体作りをしていくことが大事だとも言えます。

そんなふうに考え、トレーニングをしている女性をサポートしてくれるのが、AYAさんが監修を務める「B.B.B(トリプルビー)HMB&クレアチン48,000」というサプリメントです。

 

男性らしさ女性らしさ

男性でも女性でもバランスよく筋力をつけることが望ましいですが、男性の場合はとにかく筋トレして筋肉をどんどん強化していけばいい、体を大きくしていけばいいというのに対して、女性はあくまでも女性としてのボディライン、しなやかさを保ちつつ、引き締めるべき部分を引き締めていくということを目標にしている方が多いと思います。男性のようにただマッチョになりたいわけじゃない。

 

  

私は虚弱体質で手足は細いのに、お腹だけぽっこりというかプヨプヨしちゃって、毎日腹筋や背筋をして鍛えるようにしています。無理のない範囲でやっているので、回数少なめで続けているのですが(ときどきすっぽかすこともあります)、なかなかお腹周りの脂肪が取れません。住み着いちゃってる感じです。私と似たような症状というか体型の方、案外多いんじゃないかと思います。

お腹、そして太もも、引き締めたいですね。これもいちおうダイエットのうちに入るのかなと思います。ただ体重を落とすダイエットじゃなくて、体の調子を整えていくダイエットですね。

私とはちがって、体重を落とすダイエットをしつつ、美ボディを目指して筋トレもしていこうとしている方ももちろん多くいらっしゃると思います。

 

さて、AYAさん監修のサプリメント、いったいどんな成分になっているのでしょうか。

 

公式サイト:【B.B.B HMB & CREATINE48000】

 

少量エクササイズでも効率アップしてくれる

 

B.B.B(トリプルビー)の配合成分HMB

HMBは体内のアミノ酸を効率よくタンパク質に変換してくれる働きがあります。

体を引き締める大きな役割を担っています。

プロテインからもHMBを摂取することはできますが、プロテイン30杯分から摂取できるHMBはわずか3.5g。

HMBそのものはプロテインより低カロリーです。

そのためHMBを直接摂取したほうが効率よくシェイプアップすることができます。

 

B.B.B(トリプルビー)の配合成分クレアチン

これは女性特有のことですが、女性はホルモンのバランスの影響を受けやすく、男性よりも筋力を維持しづらい傾向があります。

クレアチンは筋力ダウンの抑制の働きをしてくれ、効率よく筋力をつけていくことができます。つまり、トレーニングをして、クレアチンをしっかり摂取することで、より早く美ボディを目指せるというわけです。

 

その他にも体を引き締めてくれる成分がたっぷり配合されている!

<公式サイトより引用>

  • BCAA・・・筋力アップをサポート・筋力ダウンの抑制
  • クエン酸・・・回復サポート・サラサラ・ツルツル
  • オルニチン・・・エネルギー効率・ぐったりを抑制
  • L-アルギニン・・・成長を促す・スーパーアミノ酸
  • イミダゾールペプチド・・・ぐったりを抑制
  • バイオペリン・・・活性化・栄養の吸収サポート
  • ブラックジンジャー・・・燃焼・活性化・回復サポート
  • ピニトール・・・クレアチンの働きをサポート

 これらの成分が黄金比で配合されているB.B.B(トリプルビー)HMB&クレアチン48,000で効率よく理想のボディを目指せますね。

 

 どこで買えばいいか? 

f:id:misumi-tomo:20190626163226j:plain


AYAさん監修のこちらのサプリメントは公式サイトで購入可能です。

B.B.Bダイエットサポートスターターキット、トクトクモニターコースなら、初回税抜き500円(1ヶ月分)からはじめられます。送料無料。

※元々税抜き8,640円(1ヶ月分)の商品です。

こちらのコースは定期便となり、翌月からずっと税抜き6,480円で利用できます。送料も無料です。

筋トレは続けることで結果が徐々に出てくるものなので、このサプリメントも続けやすいように、またはじめての方がはじめやすいような価格設定となっています。

初回94%オフ、2回目以降は25%オフ。

自動定期便で4ヶ月続けることが条件ですが、4ヶ月でかかる費用は税抜き19,940円で、1ヶ月に換算すると、4,985円ですね(この価格が購入するかの決め手になると思います)。

特典として毎月変わるAYAさんのDVD付き+初回のみAYAさんのDVDボックスが付いてきます。

このDVDだけでも相当な価値はあると思います。見るだけで、モチベーションが上がることでしょう。筋トレを続けるにはやはり目標になる誰かがいると頼もしいし、続けやすいですね。DVDでAYAさんに励まされることまちがいなしです。

私はAYAさんの書籍を買って、それにDVDが付いてました。DVDではさまざまなトレーニング方法をAYAさんが実践して、それを見ながら自分もまねしてやるという感じです。

「がんばりましょう!」とか「もう少し」とか「お腹に意識を集中して!」などと動きの中でAYAさんが掛け声してくれるので、ハードなトレーニングでも「よし、がんばるぞ」と気合を入れてどうにかこなすことができています。

こなすといってもAYAさんのように機敏かつパワフルに動けるわけではなく、あくまで自分のペースでやっています。

 

公式サイト:【B.B.B HMB & CREATINE48000】

 

 こちらの商品最低4ヶ月続けることが条件なので、購入するのちょっと勇気が入るかもしれませんね。本格的にやろうと決めている方はお得なのでいいのですが、とりあえず1ヶ月だけ試したいという方もいると思います。

 

Amazon、楽天でも取り扱いがあるので、リンクを貼っておきますね。

 

 

1箱1ヶ月分が試せますが、価格が高くなってしまうのがネックですね。DVDの特典もありません。

1ヶ月だけじゃなくて数ヶ月かけて美ボディメイク、ダイエットを目指すなら、公式サイトのトクトクモニターコースのほうが1箱の値段が安いのでおすすめです。