TOKUSURU YOMIMONO

毎日楽しく、ストレスフリーな生活を目指しています!

ついにネットで購入可になった!開発に15年ポーラのリンクルショットでシワ改善

f:id:misumi-tomo:20190615165546p:plain

リンクルショットついにオンラインショップで購入可

ポーラの大ヒット商品、シワを改善する薬用化粧品リンクルショット メディカルセラム。すでに86万人の方が使用しています。

2017年より発売されていたのですが、ポーラのオンラインショップでは取り扱われていませんでした。にもかかわらず、美容家や雑誌読者がコスメを評価する「ベストコスメ」で45冠受賞しました。

そしてついに2019年よりオンラインショップにラインナップし、ネットで誰でも気軽に購入できるようになりました。

 

公式オンラインショップ:【POLA】リンクルショット

 

 

薬用化粧品であり、効果を国に認められている

f:id:misumi-tomo:20190615170300j:plain

 

一般的な化粧品は、「効果がある」とか「改善できる」という表記が薬事法によって認められていません。そのためシワをなくす作用がある製品でも「シワを目立たなくする」とか「シワのない肌を目指す」などの表現が用いられてきました。

しかしポーラが開発したリンクルショットは、効果効能が国に認められた医薬部外品という分野に当てはまり、「シワが改善する」という表現が可能になりました。

 

シワ改善のカギを握る成分

f:id:misumi-tomo:20190615170902j:plain

 

リンクルショットの何がすごいか、何の成分が入っているのか。

シワ改善に効果がある医薬部外品有効成分ニールワンがカギを握っています。

ニールワンは肌表面の奥、真皮と呼ばれる部分にまで浸透することができ、真皮成分の中で日々行われる新しい細胞の生成と古い細胞の分解、そのバランスを調整することで、シワができてしまうメカニズムを根本から解決しようとします。

そもそも紫外線や表情の圧力によって生じる炎症に肌がS.O.Sを出してしまうという誤判断・誤認識からシワを作ってしまうメカニズムにポーラは着目しました。

リンクルショットに含まれるニールワンは、その誤った働きを阻止し、肌が本来持っている能力によってシワ改善をうながします。

この成分、そしてリンクルショットという製品が開発されるまで、なんと15年という歳月が費やされました。

 

そのシワまだあきらめないで

ポーラのリンクルショット メディカルセラムは国の試験(厚生労働省)で、12週間で70%の方が「シワが改善した」という結果を出しています。

これまでリンクルショットの入手はオンラインでは不可能で、ポーラレディと呼ばれるポーラ化粧品専門の販売員によって顧客一人一人にカウンセリングしながら販売されていました。

2019年にオンライン解禁となり、入手しやすい状況になりました。

現在使用しているスキンケア商品では満足できていない方、限界を感じている方はぜひポーラのリンクルショット メディカルセラムをお試し下さい。

 

 公式オンラインショップ:【POLA】リンクルショット