TOKUSURU YOMIMONO

ストレスフリーな生活を目指しましょう!

最新美容のエイジングケアがすごい!シーボディのプラチナVCスターターセットで潤い美白1週間を体験!

f:id:misumi-tomo:20190522195127j:plain

 

シーボディのプラチナVCスターターセット取り寄せてみた

いつも美容雑誌、美容サイト、美容ブログを見て、自分の肌にピッタリのいい化粧品ないかなと探しています。

とくに30代からのエイジングケアに特化した商品を探しているのですが、紫外線ケアとコラーゲンケアができるものを見つけたので、さっそく取り寄せてみました。

シーボディのプラチナVCスターターセット1週間分です。

送料無料で1,800円(税抜き)。お試しとしては手を出しやすい価格だと思います。

スターターセットには、化粧水と美容液とミルクが入っています。

それぞれどんな使用感か、成分といっしょに紹介していきたいと思います。

ぷるぷる卵肌に近づきたい方はぜひ目を通して下さいね。

 

公式サイト:プラチナVCスターターセット

 

プラチナVCローションはつけ心地サッパリなのに保湿感あり!

f:id:misumi-tomo:20190522200123j:plain

 

こんな感じにずらっと7日分あります。毎日使っていくのが楽しみですね。

7日間でお肌がどんな感じに変化するのか要チェックでもあります。

 

f:id:misumi-tomo:20190522200326j:plain

 

手に取った感じは非常にサラサラしています。

軽い感じだなと思って顔につけてみると、びっくり。しっとり肌になじんでいって、化粧水とは思えないくらいの保湿感が感じられます。しかもぐんぐん肌に浸透していくのが分かります。

これはとくに乾燥肌の方におすすめしたいですね。

私は普通肌なのですが、このプラチナVCローションだけでけっこううるおっちゃいました。

最新美容ってすごいですね。これだけでも試してよかったなと思えました。

 

配合成分は、プラチナナノコロイド、最新型ビタミンC誘導体、新安定型ハイドロキノン、プラセンタエキス、ヒト型セラミド5種です。

 

プラチナVCセラムはドハマリする人絶対いる!

f:id:misumi-tomo:20190522202238j:plain

 

プラチナVCセラム、これは美白美容液ですね。

 

f:id:misumi-tomo:20190522202339j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20190522202437j:plain

 

スポイトタイプのものに慣れていなかったので、美容液がちょっと泡立っちゃいました。

とろりとしていて、手の甲を傾けるとする~っと滑っていきます。

顔につけると、非常に伸びがよくてすぐに肌がぷるぷるになります。

このぷるぷるをキープしたいと思いながら丁寧にマッサージしてあげるとさらにいい感じに。

手の平もすごくうるおっちゃって、ベタベタするかなと思って、スポイトで取り出して余った分を首周りにつけていたら自然としっとりまとまって、ベタつくことはありませんでした。

つけたときのふっくら感、つやつや感は一時的なものではなくて、夜つけて朝起きたときも持続していました。

シーボディのプラチナVCスターターセットを取り寄せたとき、「お客様の声」というチラシが入っていたのですが、この美白美容液プラチナVCセラムが人気ナンバー1らしいことが分かりました。

使い続けることで肌の色がワントーン明るくなったという声もあり、これは毎日せっせとつけなくちゃなと思いました。

30歳を過ぎてから、なんとなく顔全体がくすんで見えるようになったので。

 

配合成分は、紫外線ケアだけでなくコラーゲン生成に着目した先進ペプチド「TGP」。

 

先に紹介した化粧水もそうですが、この美容液も最新の技術が使われています。

「この時代に生まれてきてよかった」「最新美容でずっとずっとキレイでいられる」なんて思わせてくれます。

 

プラチナVCミルクで蓋をしよう!

f:id:misumi-tomo:20190522204100j:plain

 

えっと、結果から言いますと、このプラチナVCミルクが一番好きです。

化粧水、美容液をつけた仕上げにまさにもってこいのアイテムであり、質感です。

うるおいが「閉じられる」のが分かります。

 

f:id:misumi-tomo:20190522204353j:plain

 

美容液とクリームの中間くらいのやわらかさで、つけ心地は軽いです。

最後の蓋をするクリーム系って重くて肌がずしんとすることが多いと思いますが、これはちがいます。

あくまでも、ミルク。伸びもよくて軽く顔にフィットします。

今回取り寄せたものは1回分ずつにパウチに小分けになっているのですが、顔に1回分だけじゃつけきれなくて、首周りと腕や脚にもたっぷりつけられました。

 

f:id:misumi-tomo:20190523094328j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20190523100152j:plain

 

腕と脚にはローションとセラムつけてないんですが、このミルクだけでするする~っと伸びてつやつやになりました。

スターターセット取り寄せた方はぜひ余った分を腕や脚につけることをおすすめします。

超お得感あります。

 

プラチナVCミルクの主な配合成分はプラチナVCローションと同じで、肌みずからうるおいを放つようなぷるぷる感と、使い続けることで透明感も出てくる感じです。

 

最後に

シーボディのプラチナVCスターターセットをお風呂上がりに毎日7日間使い続けてみたところ、肌にハリ・弾力が出てきました。手で触ると、ふかふかという感触です。

ローション、セラム、ミルクとラインで使った結果だと思います。

ライン使いとてもおすすめです。

ローションはセラムのために、セラムはミルクのために用意されるべきものであり、最後にミルクで「閉じる」この流れがいいですね。

30歳を過ぎて、コラーゲンが減って肌が急激に劣化したと感じている方、顔がなんだか黄ばんでいるように見える方は、ぜひシーボディのスキンケアで明るく、ハリのある元気な肌を取り戻してみてはいかがでしょうか。

まずはお試しセットで実感してみて下さい。

 

公式サイト:プラチナVCスターターセット

 

 

※乾燥肌の方におすすめと書きましたが、こちらの製品、敏感肌の方のことを考えて、無香料・無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、無添加処方、日本製となっており、肌への負担に十分配慮されています。

どの肌質の方も安心して使うことができると思います。