TOKUSURU YOMIMONO

ストレスフリーな生活を目指しましょう!

ユニクロのセールワゴンは大特価!ミニオンTシャツ帰ってからのサプライズもあり!

大人スヌーピーもう慣れた?

スヌーピーのイラストの入った服を着るということは、ひと昔前だったら「子どもがね、子どもが着るならオーケーね。中学生1年生くらいまでまあまあオーケーね」という感じだったと思います。

しかしユニクロでバシバシスヌーピーのTシャツやらトレーナーやらが販売されるようになって、「私、もういい年だけど、スヌーピー着たい」と思って家で着る人が増えていった、そんな流れがあったはずです。

そして今や、「スヌーピーどの年代の人が着たって別によくない?スヌーピー好きならドンドン着ちゃおうよ」という風潮になりつつある、もしくは完全にそうなっている、と感じています。

 

f:id:misumi-tomo:20190521181552j:plain

 

ユニクロで買っちゃいました!スヌーピーTシャツ。税抜き990円でした。

ワンポイントとかなり控えめなんですが・・・。

か、かわいい。

 

f:id:misumi-tomo:20190521181725j:plain

 

スヌーピーって見てるだけで幸せです。

お金があったら家のものぜんぶスヌーピーにしたいです。

大人でも、子どものいない大人でも、スヌーピー好きになっちゃっていいかしら。

たぶん私、おばあさんになってもスヌーピー好きだわ。

 

スヌーピーOKならミニオンズもOKよね?

ミニオンズもすごい人気ですね。

スヌーピーとはちがうかわいさがあります。

 

f:id:misumi-tomo:20190521182210j:plain

 

これセールワゴンに入っていて、税抜き790円だったので、即買い物かごにいれました。

胸のところにワンポイント刺繍、バナナの中にminionsって書いてあって、まあちょっとキャラクターTシャツとしては控えめね。

 

f:id:misumi-tomo:20190521182506j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20190521182553j:plain

 

でもちょっと控えめすぎないかな、もうちょっとミニオンズLOVE的なアピールをしたいな、でも割引価格790円(税抜き)で買えるんだからいっかって思ってました。

そしたら、そしたら、

 

f:id:misumi-tomo:20190521182752j:plain

 

バックプリント、でか!なんかバナナ食い散らかしてるし。

BANANA POWERとか書いてある。

ONIGIRI POWERって書いてあったら1万円でもこのTシャツ買ったかも。

あ~ビックリした。ちょっとしたサプライズでした。

買う前にビニールから出して確認することもできたんだけど、これは予期してなかったです。

というか、あれ、ちょっと恥ずかしいかも。ワンポイント刺繍だけでよかったかも。

まあ後ろだから自分じゃ見えないし、いつもリュック背負ってるから人からも見られないしオーケーオーケー。

 

f:id:misumi-tomo:20190521183220j:plain

 

ミニオンズTシャツ元値1,500円だったのも驚きです。

安く入手することができてハッピーハッピー。

もう一枚買っておけばよかったかも。

まだまだワゴンにたくさん入ってたから、これからこのハッピーTシャツゲットできる人がたくさんいるのね。

これ来てみなさん街で会いましょう♪

 

ワンポイント刺繍にハマりまくり!最後はみんな大好きミッキー

ちょっと言うの忘れてたけど、スヌーピーのTシャツはレディースで買って、ミニオンズとこのミッキーのTシャツはメンズです。

メンズのMね。私からだ大きいから。ぷぷぷ

 

f:id:misumi-tomo:20190521183736j:plain

 

これね、丈短めのミッキーTシャツ。

 

f:id:misumi-tomo:20190521183905j:plain

 

ミッキーがサーフボード持って気取ってるポーズのやつ。

非常にかわいいです。

男子だけが着るなんてもったいない。私にも着させてって感じで購入。

 

f:id:misumi-tomo:20190521184032j:plain

 

こちら税抜き990円が税抜き790円。200円引きですね。ありがたい。

バックプリントなしで、安心。

自信を持って外へ出かけられる。

まだ微妙に半袖の時期ではないですけどね。

梅雨が開けた頃から出番がやってくると思います。

 

最後に

やはりユニクロのセールワゴンは激アツですわ~。でもスヌーピーのは新作で安かったからすぐ買ってしまったけれど。

ほしいデザインがあっても、ちょっとがまんする。そうすると、ほしいアイテムがセールワゴンの中に!っていつもなってほしいけど。

なかなかそうはいかないですね。人気のものは売り切れちゃうし、残ったとしてもXLかSサイズばかりでほしいサイズがないということがよくあります。

今回はたまたまほしいサイズが残っていただけ。

だからほしいものがあったとき、そのままそのほしいという気持ちのまま買うのが一番かなと思います。

ただ私はそれができる生活水準ではないので、いつもユニクロに行くときはセールワゴンに直行してます。