TOKUSURU YOMIMONO

毎日楽しく、ストレスフリーな生活を目指しましょう!

「抗う」より「活かす」エイジングケア ポーラ最高峰ブランドB.Aの圧巻のパフォーマンス!

f:id:misumi-tomo:20190509170122j:plain

日々のスキンケア、エイジングケアで満たされていますか?

あなたの美への意識はどれくらい高いものですか。

その意識の高さに対して、相応の行動が取れていますか。

「キレイになりたい」「キレイでいたい」という気持ち、ぜひ大切にして下さいね。

生涯を通じて女性であり続けることは、その気持ちの有無で大きく明暗を分けてくるからです。

「女性に生まれてきてよかった」「わたしに生まれてきてよかった」と思えるようなスキンケア、エイジングケアを習慣づけて、いつまでも若々しく、華やかな印象に。

 

ポーラ最高峰ブランドのB.Aがあなたに寄り添い、理想の、希望のあなた自身へと導いてくれることでしょう。

B.Aの技術でしか味わえない使い心地のよさ、満足感があるはずです。

スキンケアを丁寧にすること、エイジングケアに気を配ることが、あなたの強みへとつながり、より健やかに、より晴れやかに、より躍動的に日々を過ごされるといいですね。

 

ポーラのB.Aシリーズをまだご存知でない方、普段のスキンケア、エイジングケアを見直すつもりでぜひ試されてみてはいかがでしょうか。

 

以下のいずれも公式サイトに直接リンクし、詳しい内容がチェックできます。

 

※B.Aのクレンジングからクリームの5品が入ったベーシックセット

 

※【ポーラ】最高峰B.A の日焼け止め

 

※【POLA B.Aセラムレブアップ】(美容液)

 

※【POLA B.A ザ アイクリーム】目元のシワをリフトアップ (アイゾーンクリーム)

 

 

f:id:misumi-tomo:20190509171634j:plain

 B.Aが着目したのは胎児の肌

 これまで多くの化粧品メーカーがアンチエイジングの製品を開発してきました。

とくに表皮を中心に研究を進め、いかに保湿するか、いかに肌に水分を保持させるかということに焦点を向けてきました。

しかしB.Aは老けるのを防ぐアンチエイジングという考え方から、老けることがけっしてマイナスではない、年相応の美しさがある、その美しさを引き出すために肌が本来持っている能力のうち発揮されていない部分を活性化させるエイジングケアにテーマを入れ替えました。

つまり年を重ねることに「抗う」のではなく、「活かす」エイジングケアに着眼点をシフトしたのです。

B.Aではその理論のことをジェネシスバイオアクティブ理論と呼び、開発を進めてきました。

そして着目したのが胎児の皮膚の生成。

胎児が皮膚を生成するときに、「バーシカン」という物質が使われます。

この「バーシカン」は年齢を重ねるうちに徐々に減少します。

しかしもしこの物質を増やすことができれば、活発な肌を作り出すサイクルを築けると考え、「バーシカン」を生成する力を高めることができる素材「ゴールデンLP」を開発し、最新のB.Aの成分としました。

 

先に紹介した4つのリンクの製品にはこの「ゴールデンLP」が配合されています。

その他にも配合されている成分や使い心地、また口コミをまとめた記事がそれぞれありますので、ご興味のあるものにぜひ目を通してみて下さい。

 

www.misumitomo.com

 

www.misumitomo.com

 

www.misumitomo.com

 

www.misumitomo.com

 

変わりゆくスキンケア、エイジングケア

これまで「年を取ることで生じるシワやたるみをなくしたい」という方が多かったのに対し、最近では「そうなる前にどうにかしたい、早め早めのエイジングケアをしたい」という方が増えてきたように思います。

つまり30代、また20代の方にもただのスキンケアではなく、エイジングケアを兼ねたスキンケアをしたいという欲求が高まってきていると言えます。

それは女性が社会で活躍するシーンが増えたこと、昔とはライフスタイルや価値観そのものが変わってきたことに起因するでしょう。

いずれにしても、より多くの女性が肌によりよい製品を求めているのは確かです。

B.Aの技術を知り、ぜひ普段のスキンケアに取り入れたいと感じた方もいるはずです。

この世界に、この国に生まれてきて、せっかくいい製品があるのだから、ぜひあなたがあなたのために用意してあげて下さい。

そしてそのことが誇らしいと思えるような、素敵なあなたでいて下さい。

 

これから日差しがますます強まる季節。B.Aでとくにおすすめなのがプロテクター(日焼け止め)です。

もう一度リンクを貼っておきますね。

 

※【B.Aプロテクター】はこちら