TOKUSURU YOMIMONO

ストレスフリーな生活を目指しましょう!

ゆるくなった目元の印象をガラッと変える!B.Aアイゾーンクリームでしか味わえない濃厚さ

f:id:misumi-tomo:20190508133135j:plain



  • 人と間近に接したとき、目元に自信がなくて思わず顔や視線をそらしてしまったことはありませんか。
  • 鏡をのぞきこんで、「この目元、どんどんゆるくなって、このままいったいどうなってしまうんだろう」と不安を覚えたことはありませんか。
  • 「目元にシワ、いやこれは亀裂・・・」と自分の10年後、20年後の顔を思い浮かべて、ちょっと怖くなってしまったことはありませんか。

 

まつ毛やアイライナー、アイシャドウなどはプチプラのものでも、プチプラのものとは思えないほど顔を若々しく、魅力的に変身させてくれる製品、いっぱいありますね。

でも目元のメイク、ケアはどうでしょうか。

普段のスキンケア(化粧水・乳液・美容液)で十分でしょうか。

ファンデーションを厚めに塗って、隠して、それで満足でしょうか。

目元には目元に特化したケアが必要だと感じませんか。

 

ポーラ最高峰ブランドのB.Aアイゾーンクリームは、非常に濃厚で、目元をふっくらとした立体的な印象に変えてくれます。

最高峰のB.Aでしかきっと味わえない感触。

いつものお手入れが至福のひとときに。

 

 

詳しくは公式サイト:POLAの目元リフトアップクリーム【B.A ザ アイクリーム】

 

 

目元に年齢が出る だからこそスペシャルケアを!

目元の疲れ、何が原因?

疲れていると、その疲れがそのまま目元、ないし目周辺に思いっきり出てしまうという方、少なくないと思います。

仕事でパソコンを長時間使ったり、スマホで調べものやショッピングやゲームをしたり、気づいたら目の奥が痛いなんてことも・・・。

目の奥の痛みは、ひと晩たっぷり寝ればとれるかもしれません。

でも疲れを感じた目周辺の皮膚は疲れを貯蓄してしまう可能性も。

また花粉やほこりによるドライアイでまばたきが増えること、メイクやメイク落としで摩擦が増えることも、目元のダメージに影響してきます。

現代女性が防ぎがたいことばかりですね。

 

目元の皮膚と頬の皮膚を比べてどう?

目元のゆるみは気になるけど、頬はまだまだ大丈夫、化粧ノリもバッチリ、そんなふうに感じている方も多くいらっしゃるでしょう。

たとえば30代の方で、頬だけは20代の頃とあまり変わらない、20代の子たちに負けないようにチークもしっかり入れている、なんて自信のある方もいるはずです。

でも目元は・・・。

目元の皮膚と頬の皮膚、その厚みを比べてみると、目元の皮膚は頬の皮膚の1/3しかありません。厚みが少ないせいで、保護機能も弱くなり、ダメージを受けやすくなっています。

 

保護機能が弱いからこそ、毎日丁寧にケアしよう!

 

 

 ポーラ最高峰ブランド・B.Aのアイゾーンクリームは、B.Aシリーズの基礎となっているジェネシスバイオアクティブ理論に加え、目元の仕組みに特化したアイコアフォーミング理論を提唱。

  • ジェネシスバイオアクティブ理論・・・肌が本来持っている能力を最大限に引き出す、「活かす」エイジングケア。皮膚が生成されるときに使われる物質「バーシカン」を生み出す力を高める素材「ゴールデンLP」を開発。B.Aの成分として配合されています。
  • アイコアフォーミング理論・・・目元の構造に着目し、うるおいによるハリ感と立体感のある目元を目指す理論。

 

目元がイキイキした状態になれば、顔全体の印象も明るく変わってくるでしょう。

目元というパーツの重要性を今一度見直してみて下さい。

B.Aの技術で肌そのものを生み出すサイクルをもう一度活性化させる、そしてみずからはずむような肌を目指すことができれば、目元のたるみ、ゆるみの根本的な解決につながってくるはずです。

 

 

公式サイト:POLAの目元リフトアップクリーム【B.A ザ アイクリーム】

 

 

B.Aアイゾーンクリームの主な成分(保湿成分)

マロニエエキス、マドンナリリー根エキス、加水分解シルク、加水分解コンキオリン液、イガイグリコーゲン、ヘチマエキス、チョウジエキス、イザヨイバラエキス、ゲットウ葉エキス、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、ヨモギエキス、レンゲソウエキス、クララ根エキス、アケビ茎エキス、マヨラナ葉エキス、アルニカエキス

 

B.Aアイゾーンクリームの使い心地 口コミでチェック

ポーラ公式サイトより、B.Aアイゾーンクリームの使い心地が伝わってくる口コミを抜粋・引用します。

 

20代・乾燥肌さん

しっとりするけどベタベタしないのがすごく好きです。B.Aの良い香りもしてリラックスできました。

 

30代・敏感肌さん

まず、パッケージの高級感にテンションが上がります。チューブタイプなので、取り出す際も、便利で、衛生的。お値段は張りますが、1ヶ月朝晩毎日使ってもまだまだ残りがあるので、案外コスパも良いかもって思って使ってます。

 

30代・乾燥肌さん

目元の皮膚が弱ってる気がして、購入しました。使用してからは目元にハリが出たような気がします。使い続けようと思います。

 

30代・普通肌さん

伸びがよくしっかりポイントにとどまってくれるところが好きです。なじませた後はベタつかずしっとり感触。使い心地がいいのでお気に入りです。

 

40代・乾燥肌さん

お値段が高いので悩んでいましたが、目元が気になっていたので購入しました。固めのクリームで若干塗りにくいと最初は思いましたが、しっかり密着してくれて、潤う感触なので気に入ってます。きちんとケアしていたら、満足感も出てきました。

 

40代・普通肌さん

半信半疑でしたが、宣伝につられて購入しました。B.Aクリームと同じくらいこってりと濃厚な感触です。しっかり密着してお肌に馴染んでいるようです。日中ももちろん使っています。

 

40代・混合肌さん

お値段以上に良かったです。アイメークが楽しみになるクリームです。

 

50代・混合肌さん

思った以上にテクスチャーがしっとりとして、塗った実感をしっかり感じます。まだ使いはじめて間もないですが、満足感があります。

 

50代・乾燥肌さん

2回リピートしました。何もしないよりも効果が期待できるものでケアして悪化を防げればと思います。もう少し使用を続けるつもりです。

 

Twitterでの口コミをチェック

 

 

 

 

 

エイジングケアについてまとめ

 目元のシワ、たるみ、ゆるみは誰にでも起こりうることです。

ただそれをどのように対処するかによって、将来的な結果がちがってきます。

いい製品でケアする、これが一番手っ取り早いですが、生活も含めたトータル的なケアも重要だと思います。

目元も含め、肌にとって過酷な状況を作ってないでしょうか。

食事は、睡眠は肌にとって喜ばしい条件をクリアしているでしょうか。

美に対する意識を高めること、そして行動することが、エイジングケアには必要不可欠です。

その味方、お供として、B.Aアイゾーンクリームをぜひお試し下さい。

 

公式サイト:POLAの目元リフトアップクリーム【B.A ザ アイクリーム】