TOKUSURU YOMIMONO

毎日楽しく、ストレスフリーな生活を目指しています!

「美的」で紹介された美白クリーム・ホワイトショット 透明感のある肌に!

シミ・くすみ・色ムラ対策するため、美白アイテムをお探しの方必見。

数ある美白アイテムの中からどれを選べばいいか悩んでしまうという方、多いと思います。

選ぶポイントは、自分の肌に合っているか否かということ

自分の肌の悩みを解決してくれ、さらに使い心地がよければ、毎日使いつづけることができますね。

値段が手頃のものを片っ端から試すより、少し値が張るものを慎重にじっくり試したほうが、肌への負担が減ると思います。

自分にピッタリの素敵な美白クリームに出会えれば、毎日の美白ケアが楽しいものになるにちがいありません。

 

f:id:misumi-tomo:20190505154630j:plain

 

POLAの美白ブランドホワイトショット

今回紹介するのは美容雑誌「美的」で夏のお悩み解消として紹介されたポーラの美白ブランドのホワイトショット美容液と集中クリームです。

 

公式サイト:ホワイトショット

 

透明感を引き出しホワイトショットCXS

 

 

ホワイトショットCXSはオリジナル複合成分「ルシノールEX」や、その他POLAオリジナルの美容成分が配合された美容液です。肌の状態を整えるだけでなく、肌の奥まで美白成分を届けることができます。

肌全体に瞬時に浸透し、肌を引き締め、毎日使い続けることで透明感のあるはだに。

 

 化粧水の後に使用します。ホワイトショットCXSの美白有効成分はカプセルに包まれいるため、シミを生み出すメラノサイトまで届く「CXSショットデリバリー処方」が用いられています。

 

ホワイトショットCXSの口コミ

 

20代・敏感肌さん

使い心地はサラッとしていますが、乾燥せずに使えました。これからも続けたいと思います。

 

20代・普通肌さん

雑誌に多数載っていたこともあり購入。他の基礎化粧品を邪魔することのないテクスチャーですぐに馴染むので使いやすかったです。

 

30代・敏感肌さん

 化粧水をつけた後、朝と夜に使っています。透明感を目指しながら、程良い保湿感もあって気に入っています。シミやソバカスの気になるところに重ねつけており、お化粧前につけるとツヤもでておすすめです。

 

30代・敏感肌さん

色々試してみたんですが、やっぱり元々使っていたホワイトショットに戻ってまいりました。毎日毎日使うのが楽しみになり、お手入れ楽しいです。

 

30代・脂性肌さん

そばかすがすごく多いので、ホワイトショットを購入させていただきました。その他化粧水や乳液もつづけていますが、使ってすぐに化粧ノリがいいです。

 

40代・混合肌さん

75gのビックサイズを使ってます。規定量通り使えば半年はもつのかな。化粧水のような感触、しっとりはしてないので夏使いやすいと思います。

 

40代・乾燥肌さん

使用しているときの使用感はさらっとしていてとくに効果がわからなかったのですが、少しの間きらしていて使っていなかったところ、つやはなくなるし、乾燥もひどいしというわけで、すぐに買わなくてはと思いました。一度使うと手放せないです。

 

50代・混合肌さん

リピーターです。年齢的に若干気になるところはありますが、ゴルフをしているわりにはお肌を褒められます。

 

 集中的に美白ケアしたいならホワイトショットSXS

 

 クリームにコクがあり、シミがくすみが気になるところピンポイントでつけて、長時間美白成分を留まらせることができます。美白美容液と合わせて使ってもいいし、単品で取り入れてもオーケー。ピンポイントで確実に美白成分を肌の奥まで届けます。

 

先に紹介したホワイトショットCXSは美容液、それをさらに濃いテクスチャーにしたのがこのクリーム状のホワイトショットSXSです。高い密着性があります。

 

POLAオリジナルの美容成分「m‐シューター」(クロレラ、カッコン、アロエから抽出した複合成分)と「クリアノール」(アーティチョーク、ユズから抽出した複合成分)の保湿成分が配合されています。

 

ホワイトショットSXSの口コミ

 

30代・乾燥肌さん

濃厚なクリームが、気になる部分にしっかりフィットしてとてもよかったです。またリピートします。

 

30代・敏感肌さん

商品の特徴を表したパッケージや容器のデザインはすばらしいと思います。細長い形なので、棚に置いておくと手が少し当たっただけで倒れてしまうのが惜しいです。安定感が欲しいですね。

 

30代・混合肌さん

長年UVケアを怠ってきたツケが回ってきました。目の周りに増えてきた部分を撃退したく、毎日塗っています。SXSを塗った上から小さく切ったラップを貼ると、馴染む感じがして、私はおすすめです。

 

30代・乾燥肌さん

30代後半からお肌悩みがあり、こちらの商品を使い始めました。粘度があるので夜寝るときにつけても、液だれや衣服でとれる心配がありません。少しお値段が張りますが、今後も使い続けたいです。

 

40代・普通肌さん

気になるシミをピンポイントで美白。どんどん薄くなり手放せません。

 

40代・乾燥肌さん

長年気になっていた部分が年齢とともにさらに気になっていたところ、ホワイトショットSXSが目に留まり購入。朝晩のお手入れを続け、調子が良くなってきたように感じます。部分的に密着するテクスチャーでとても良かったです。

 

50代・乾燥肌さん

冬のスキーでは必須です。朝晩使っています。泡洗顔の併用が必要不可欠ですが、満足しています。

 

まとめ

 これからますます日差しが強まってくる季節、しっかりと美白対策したいですね。ホワイトショットCXSなら、化粧水の後になじませるだけで美白ケアができます。

また気になる部分にはピンポイントでホワイトショットSXSを使用することをおすすめします。

未来の素敵なあなたの肌のために、やれるだけのことはやっておきましょう。

CXCとSXSは塗り心地がちがうので、自分の都合に合わせて選ぶといいと思います。両方用意して、「使い分ける」というのもいいですね。

 

ホワイトショットシリーズ、以下の公式サイトから購入が可能です。

ぜひご利用下さい。

 

公式サイト:ホワイトショット