TOKUSURU YOMIMONO

毎日楽しく、ストレスフリーな生活を目指しましょう!

【新感覚】KAGOME野菜生活100スムージー ピーチベリージュレとグリーンスムージージュレのお味は?

f:id:misumi-tomo:20190428152300j:plain

 

KAGOME野菜生活100といえば、真っ先に野菜ジュースを思い出しますが、現在スムージーも販売されていますね。そのスムージシリーズが透明のパウチに入った新しい食感のピーチベリーMixジュレとグリーンスムージーMixジュレが新登場しました。

 

ピーチMixジュレはどんな味?何が入ってるの?

果肉たっぷりザラザラした食感がおいしい!

f:id:misumi-tomo:20190428152234j:plain

 

飲んでみると、まず最初にピーチの風味が感じられます。でもそれだけじゃない。クランベリーやラズベリーの甘酸っぱい味もします。

とてもザラザラしていて、まるでフルーツを食べているような感覚

ピーチベリーMixジュレには、15種類の野菜と5種の果実、さらに食物繊維と寒天が入っています。

野菜は、にんじん、さつまいも、ケール、ほうれん草、アスパラガス、クレソン、パセリ、かぼちゃ、レタス、キャベツ、ビート、だいこん、はくさい、たまねぎ、セロリ。

果実は、りんご、もも、レモン、クランベリー、ラズベリー。

こんなにたくさんの野菜と果実が入っているのに、味がひとまとまりになっていて、ピーチやや強めの感じでとっても飲みやすいです。

先にも述べましたが、飲んでいるというより食べている感じが強いです。でもするするっとのどを通って、お腹に溜まる感じがします。

食べごたえならぬ、飲みごたえバツグンといったところでしょうか。

小腹が空いたときにちょうどいいんじゃないかと思います。

あと、リフレッシュしたいときとかにもおすすめ。

この商品のうれしいところは、砂糖・甘味料・増粘剤が無添加。

これ1本で1食分の野菜(120g)と食物繊維がしっかり摂れます。

カロリーは1袋(140g当たり)72kcal。

ダイエットしている方でも気軽に飲むことができますね。

普段の食生活で、野菜が不足しているな、がんばって摂らなくちゃな、という方にもピッタリの商品となっています。

 

ヨーグルトにINしてみました!

 

f:id:misumi-tomo:20190428152614j:plain

 

私はいつも小腹が空いたらヨーグルトを食べるようにしているのですが、そのヨーグルトにピーチベリーMixジュレを投入してみました。

 

f:id:misumi-tomo:20190428152645j:plain

 

いつものヨーグルトが、いきなりフルーティーなヨーグルトに大変身。体にめちゃめちゃいいものを食べているという感じがします。

ただプレーンヨーグルトに入れたので、甘さがちょっとほしいなと思いました。ジュレだけ飲んでいるときは、野菜や果実の甘味で砂糖はいらないと感じたのですが。

ただこのジュレ、食感がとても楽しいので、1本飲み終わると、もう1本飲みたくなってしまうというのが正直なところです。

 

グリーンスムージーMixジュレはどんな味?何が入ってるの?

超濃厚!にゅるにゅる食感がクセになる!

f:id:misumi-tomo:20190428152905j:plain

 

ピーチベリーMixジュレがフルーツジュースのような爽やかさがあるのに対し、こちらのグリーンスムージーMixジュレは、ちょっとしぶい感じがします。

キウイフルーツとりんごの味に加えて、緑っぽい味が強いです。もしかしたら、ピーチベリーのほうは好きだけど、グリーンスムージは苦手という方もいるかもしれません。

それくらい野菜がけっこう主張してます。

使われている野菜は、にんじん、さつまいも、小松菜、ケール、ほうれん草、アスパラガス、クレソン、パセリ、かぼちゃ、レタス、キャベツ、ビート、だいこん、はくさい、たまねぎ、セロリといった具合に、小松菜が加わった16種の野菜が使われています。

果実は、りんご、レモン、キウイフルーツ。

やはり野菜が押してる感じですね。健康志向で青汁なんかを毎日飲まれている方はぐびぐびいけそうですが、飲み慣れてない方は、最初はちょっとビックリすると思います。え、こんなに濃厚なの!って。

よく冷やして飲むと、飲みやすくなると思います。

こちらのグリーンスムージーMixジュレも1食分の野菜と食物繊維がしっかり摂れます。

最近ジャンクフードばかりで野菜が摂れてないな~という方にうってつけの商品です。

あらごしジュレの食感を味わいながら、たのしく手軽に野菜を補給してくださいね。

朝って食事がシンプルで、野菜が不足してしまいがちですが、トーストを食べつつこのジュレを飲めば、栄養バランスバッチリになると思います。

ジュレなので体にすーっと入りやすいので、朝食べるの苦手という方もぜひチェレンジしてみて下さい。

 

 

 

 

 

【こんな記事も読まれてます】

親子で腹出しダイエットしてます。衝撃のBefore&After画像あり。

www.misumitomo.com