TOKUSURU YOMIMONO

毎日楽しく、ストレスフリーな生活を目指しましょう!

スーパーフードの王様スピルリナ!さらに美容・整腸成分をプラスした【健美の極み】

f:id:misumi-tomo:20190424124714j:plain

 

女性なら誰でも、いくつになってもキレイなままでいたいと思うもの。

けれど実際には年々体重が増して、「よしダイエットするぞ」と決め込んでも体重が思うように減らなかったり、体は疲れやすくなっているのに、「さぁ寝よう」と思ってもなかなか寝付けなかったりという状態に・・・。

そんな体の異変に気づいているでしょうか。

また、鏡を見るたびに肌にツヤ感がなくなっているのに気づき、慌てて化粧水をつけるものの、外側からのスキンケアに限界を感じていませんか。

 

 

その体調の異変、栄養不足が原因かもしれません!

無理な食事制限をしたり、ダイエットにいいからと同じものばかり食べていたり、またドリンクによる置き換えダイエットをしていると、リバウンドの確率が高くなってしまいます。

また、カロリーは十分に足りていても、インスタントフードばかり食べて、ビタミン・ミネラル・たんぱく質が不足し、体調を崩しやすい体になっている場合もあります。

知らず知らずのうちに「痩せにくい体を作り出している」のかもしれません。

それに気づいていて、実際どうすれば理想の体を作り出せるのか分からず、途方に暮れている方もいらっしゃると思います。

片っ端からダイエットというダイエットを試して、その都度リバウンドに見舞われてあきあきしている方も多くいらっしゃることでしょう。

 

f:id:misumi-tomo:20190424124937p:plain

 

そんな方には、スピルリナ高配合サプリ【健美の極み】がおすすめです。

【健美の極み】には栄養成分70種類以上のスピルリナをはじめ、栄養(ビタミンC、DHA&EPA)、美容成分(プラセンタ、プロテオグリカンなど)、整腸成分(乳酸菌、フラクトオリゴ糖、大豆食物繊維)が1粒に凝縮されています。

完全無添加で、健康、そして美容に効果が期待できます。

 

スピルリナって何?

スピルリナは地球上にはじめて出現した植物の一種といわれ、藻の仲間に属します。

大変強い生命力があります。

大量培養によって食品化されて以来「スーパーフードの王様」として海外セレブの間で話題になり、すでに日本でも各メディアで度々取り上げられています。

 

f:id:misumi-tomo:20190424125143j:plain

 

最大の特徴は70種類以上の豊富な栄養素を含んでいることです。

※参考までに、同じ藻の仲間であるミドリムシ(ユーグレナ)で59種、クロレラで46種。

からだの健康維持や美容に欠かせないビタミン・ミネラル・アミノ酸などの栄養素をバランスよく含んでいます。

またスピルリナは95%の消化吸収率を誇ります。

※細胞壁がうすく、壊れやすいため。通常細胞壁のある野菜の消化吸収率は40%程度。

その他の効果として、アルカリ性食品であるスピルリナを摂取することで免疫力の向上につながります。

身体をアルカリ性にすることで疲労回復も早まると言われています。

まさにいたせりつくせりのスーパーフードというわけです。

食生活が乱れがちな方、栄養が偏っている方にぜひおすすめしたいです。

 

【健美の極み】にはさらにうれしい美容成分も!

【健美の極み】にはスピルリナに加えて、女性にうれしい贅沢美容成分が3種も配合されています。

 

f:id:misumi-tomo:20190424125449j:plain

 

美容成分の1つ目はプラセンタ。人間に必要なたんぱく質、脂質、糖質をだけでなく、普段の食事からは補いきれないミネラル、ビタミン、酵素、核酸などを含み、体の内側からバランスを整え、肌にハリを与えてくれます。

2つ目はプロテオグリカン。コラーゲンやヒアルロン酸を生成し、みずみずしさを保つ効果でお肌を守ってくれます。ヒアルロン酸をしのぐ保水力だとも言われています。

3つ目は植物酵素。自然素材から採取した食物酵素で、肌の新陳代謝を促したり、胃腸を活発にし、解毒さようで胃腸をよりよい状態にすることができます。【健美の極み】にはこの植物酵素が、マルトデキストリン、黒砂糖、キャベツ、イチゴなど、全部で76種類含まれています。

 

【公式サイトはこちら話題のスピルリナに美容成分をプラスした贅沢サプリ!

 

すっきり体の調子を整える効果も!

スピルリナ+美容成分に加えて、体の調子を整える効果も期待できます。

 

f:id:misumi-tomo:20190424125818j:plain

含有されている胞子性乳酸菌が、悪玉菌の異常発酵を抑え、善玉菌が増えやすい環境に整えてくれます。乳酸菌の多くは胃酸に死滅させられ、なかなか腸まで届きませんが、【健美の極み】に含まれる乳酸菌は、胃酸、胆汁、熱にも強いので、生きたまま腸まで届きます。

ミネラルの吸収を促し、血糖値の改善、悪玉菌を減少させるフラクトオリゴ糖も含まれています。

そして大豆食物繊維。水溶性と不溶性の両方の食物繊維を合わせ持っています。水溶性は糖分や脂肪の吸収をゆるやかにしてくれます。不溶性は有害物や不要物の排泄を早めてくれる作用があります。

 

最後に1つ、【健美の極み】のここがすごい!

普段の食事で不足しがちな栄養を補強してくれます。

 

f:id:misumi-tomo:20190424130021j:plain

 

その栄養とは、まずアセロラ。レモンの10~30倍のビタミンCを摂取することができます。

そしてDHA&EPA。いわゆる青魚(イワシ、サバ、アジ)に含まれるn-3系脂肪酸で、DHAは頭の健康、EPAは血液の健康によいとされています。

 

 どこで買えばいいの?

これほど多くの栄養が詰まった【健美の極み】は公式サイトで購入可能です。

 

【公式サイト話題のスピルリナに美容成分をプラスした贅沢サプリ!

 

これまでさまざまなダイエットに挑戦したけど、結果的にうまくいかなかった方や、毎日の食事に偏りがあり、体調を崩しやすい(疲れやすい)方、また、最近お肌のハリに自信がなくなってきてる方におすすめです。

栄養面だけでなく、美容や整腸にも効果が期待できるので、スピルリナ【健美の極み】を毎日摂取することで体の内側から健康になって、元気に過ごせるようになるでしょう。