TOKUSURU YOMIMONO

毎日楽しく、ストレスフリーな生活を目指しましょう!

飲むハイチオール【コラーゲンブライト】であなたの若さを蘇らせませんか?

f:id:misumi-tomo:20190420150710j:plain

ハイチオール・コラーゲンブライトでピンチをチャンスに!

女性には「老けた、老けてると思われたくない」という場面が、それぞれあると思います。

さまざまなケースが考えられますが、たとえば、学生時代の友人と女子会をやるとき、取引先で大勢の人の前でプレゼンをするとき、結婚式や法事で親戚に会うとき、はたまた元カレ・元ダンナに久々に会うとき。

それらの場面は大げさかもしれませんが、人によっては本気で勝負のときだと思います。

女性なら誰でも「キレイでありたい」という欲求があるはずです。

「キレイだね」と人から言われなくても、「ほら私、まだまだキレイでしょ」と自信を持って人と接せられることが大事です。

鏡を見て「これじゃヤバイ」と感じたら、ぜひハイチオール・コラーゲンブライトを試してみて下さい。

 

 

 飲むハイチオールで美容成分が体に染みわたる

ハイチオールといえば錠剤タイプのものが販売されていますが、新しくドリンクタイプのものが発売されました。

すでにテレビCMでご存知の方もいらっしゃると思います。鈴木京香さんが出演してるやつです。

鈴木京香さん、ホントにいつまで経ってもキレイですよね。お肌のつやつや感が見事です。

 


鈴木京香さん出演 ハイチオール コラーゲンブライト CM「ビューティーバー」篇【エスエス製薬】

 

どんな美容成分が入ってるの?

ハイチオール・コラーゲンブライトには、ビタミンB6という栄養素が配合されています。

ビタミンB6はタンパク質からエネルギーを生成し、皮膚や粘膜をよりよい状態に保とうとする栄養素です。

ですから、ハイチオール・コラーゲンブライトはただの美容ドリンクではなく、栄養機能食品であるとも言えます。

もちろん美容成分もたっぷり入っています。

コラーゲンペプチドヒアルロン酸システインペプチド含有酵母エキスが配合されています。

味は爽やかなマスカット味(無果汁)で、飲みやすいと評判です(2018年ハイチオールのモニター調査、30歳~59歳、141名)。

しかも7kcalとカロリー控えめで、ノンシュガー&ノンカフェインで、寝る前にも飲むことができます。

 

f:id:misumi-tomo:20190420151806j:plain

 

ハイチオールの公式サイトを見てみると、「いつでも飲んでいいけど、お休み前がオススメ」ということが書かれています。

1日の終りに美容成分を補給すれば、「明日キレイになっている」と思いながら気持ちよく眠りにつけるのではないでしょうか。

しかし1本だけ飲めばいいというものではありません。毎日続けて飲むことでより効果が実感できると思います。

365日続けて飲むのは予算的にムリという方もいるでしょう。

そういう方こそ、勝負の日の少し前から飲みはじめるといいですね。

「この日は絶対に」という日のために、準備しておくことが大事です。

慌てて美容液を塗りたくったり、ファンデーションを分厚く塗ったりして、ごまかしながら勝負の日を迎えるより、数日前、数週間前からコツコツとハイチオール・コラーゲンブライトを飲んで備えることをオススメします。

 

 

 まずはどんな味か試したい方は3本セットがいいかもですね。

 

 

ハイチオール・コラーゲンブライトを飲んで、ぜひピンチをチャンスに変えて下さい。