TOKUSURU YOMIMONO

ストレスフリーな生活を目指しましょう!

松潤&相葉くんCMのシャンプー 新商品ジュレームリラックス(Je l'aime Relax)

嵐の松本潤さんがCMに出ているジュレーム(Je l'ame)というシャンプー。

1月頃から松本潤さんに加わって相葉雅紀さんがCMに登場していますね。

2020年いっぱいで嵐としての活動を休止することを発表した記者会見を見てから、このCMを見る目もなんだか変わりました。

 


【松本潤・相葉雅紀出演】ジュレーム リラックス ストレート&スリーク編 TVCM 15秒

 

元々松本潤さんだけが出演していたCMにメンバーの相葉雅紀さんが加わることで、「嵐がんばってるな」とか、「ずっとこのまま活躍してほしいな」という思いが湧いてきます。

松本潤さんはもう「みんなの松潤」という感じで、ドラマや映画や舞台で活動を続けてほしいですね。

相葉雅紀さんは、日テレ『天才!志村どうぶつ園』(土曜19時~)をよく見る方ならご存知だと思いますが、保護犬のトリマーをしていて、そのままカリスマトリマーになってほしいなんて思ってしまいます。

志村どうぶつ園で、相葉雅紀さんの好感度爆上げという感じです。ホントに動物が好きなんだな、優しいんだなということが伝わってきます。

またこの爽やかな二人組がそろってCMに登場することで、ジュレームというシャンプーにも注目が集まりますね。

CMではジュレームリラックスという新商品が宣伝されているのですが、いったいどんなシャンプーなのでしょうか。

 

 

 新ジュレームシャンプーはツヤ感とうるおい感がパワーアップしていて、まとまりやすい髪にしてくれます。

髪質によって3つのタイプのシャンプー&トリートメントが用意されています。

※シャンプーはいずれもノンシリコンです。

 

髪のうねりが気になる場合

髪のうねりが気になり、ストレートに仕上げたい方は「ストレート&スクリーク」がオススメです。

そもそも髪がうねる原因は、キューティクルが剥がれ、隙間から水分が髪の内部に入り込んでしまうからです。

「ストレート&スクリーク」には髪質コントロール成分と髪質メモリー成分が配合されています。

洗髪時、キューティクルが剥がれないように、髪を保護しながら洗い上げることができ、髪の1本1本を軽くコーティングすることで、毛先までストレートに保ちます。

 

 

 

 かたい髪の場合

髪がかたくてゴワつきやすい方、乾燥しがちですぐに広がってしまう方は「ソフト&モイスト」がオススメです。

髪がかたい原因は、キューティクルの表面の保護膜のバランスが、厚かったり薄かったり不均衡になっているためです。

「ソフト&モイスト」に配合されているポリフェノール誘導体が、薄くなったキューティクルの表面に集中的に作用し、保護膜を均一にしてくれます。

保護膜のバランスがよくなることで、しっとりとして、やわらかな髪になります。

 

 

 

 ボリュームのなさが気になる場合

髪がやわらかすぎてボリュームが出ない方、スタイリングしても髪がぺたんとなってしまう方には「エアリー&スムース」がオススメです。

年齢とともにキューティクルがやせ細ってしまうのが原因です。髪がやせることで、ハリやコシも徐々に失われていってしまいます。

「エアリー&スムース」にはタウリン系洗浄成分が配合されていて、泡立ちがよく、ハリのある洗い心地です。

また細くなってしまった髪を補う成分も配合されているので、キューティクルを補強してくれ、髪の1本1本をかたさのある膜でコーティングしてくれます。

 「エアリー&スムース」を使えば、やわらかな髪もふんわりなめらかな感触を引き出せます。

 

 

 

ジュレームリラックスの3種類の中から自分の髪質に合ったものを選ぶといいですね。

手ぐしで簡単にまとまる髪になれば、朝のスタイリングもだいぶラクになると思います。

毎日ドライヤーや片手に10分、20分と髪と格闘している自分はいったい何だったんだろう、なんて思えるかもしれません。

髪がすばやく、うまくまとまると、ついつい笑顔になってしまうことでしょう。

松潤&相葉くんのCMで、このジュテームリラックスにピンと来た方、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。