TOKUSURU YOMIMONO

毎日楽しく、ストレスフリーな生活を目指しています!

洗濯洗剤トップのハレタで洗濯物がすぐ乾く!花粉や梅雨の時期におすすめ!

f:id:misumi-tomo:20190420202435j:plain

早乾き洗剤ハレタでじめじめ感から解放されよう

花粉症の方は花粉が飛び回る時期、できれば洗濯物を外に干したくないですよね。

また梅雨の時期、雨が続いてどうしても部屋干しせざるを得ない状況になると思います。

花王の洗濯洗剤ブランド・トップから発売された早乾き洗剤ハレタを使えば、部屋干しのじめじめ感からいち早く解放されることでしょう。

部屋干しでお困りの方に、ぜひおすすめしたい商品です。

優香さんのCMですでにご存知の方もいらっしゃると思います。

 


トップ ハレタ「洗たくマウンテン_花粉」篇/30秒/ライオン

 

ハレタのここがすごい!

特長①普通の洗濯より90分早く乾く

厚手のもの薄手のもの、洗濯物には種類があり、そのせいで乾きにくかったり乾きやすかったりすると思います。

とくにフード付きの厚手のパーカーなどは乾きづらく、一日中ずっと外に干しっぱなし、それでも乾いてない、なんてことありませんか。

また何十回、何百回と洗濯をくり返した綿素材の衣類やタオルほど、乾きにくくなってませんか。

 

 

 ハレタならくり返し洗濯をしたアイテムでも、他の洗剤を使った場合より90分早く乾かすことができます。

早く洗濯物が乾けば、部屋干しのストレスも軽減されますね。

 

特長②まるで天日干ししたみたいにカラッとふっくら

タオルケットやシーツなどの大きい洗濯物ほど、乾くのに時間がかかりますね。

でも、ちゃんと乾いて気持ちいいタオルケットやシーツを使って寝たいから、干し時間をたっぷり取らなければなりません。

 


ハレタ/『カラッと乾いてふっくら』って本当?試してみました!/45秒/ライオン

 

ハレタを使えば、乾かす時間が短くなるだけでなく、乾いたときにカラッとしていて、おまけにふっくらと干し上がります。

そのふっくら加減は他の洗剤で洗ったバスタオルを折り畳んだ2枚分の厚さが、ハレタだと1枚分に。

「洗濯洗剤なんてどれを使っても同じかな」なんて思われている方がいたら、とんでもないです。

 

特長③さらにいいこと2つ

洗濯すると、洗濯機の中で衣類同士がからまって、取りづらいなんてことありますよね。

ハレタで洗うと、衣類がからまりにくくなり、するっと取り出せるようになります。

またお気に入りの柔軟剤を使えば、さらにふっくら感がアップします。

ふっくらに仕上がると、その衣類を着たり、タオルを使ったりするときに、水分や汗の吸収がよくなります。

 

どうしてハレタはすごいの?

冒頭の優香さんのCMでも紹介されていますが、ハレタには「カラふわ」成分が含まれています。

その「カラふわ」成分が洗濯中の衣類の繊維をほぐす役割をしてくれます。

繊維がほぐれると、繊維が根元から立ち上がるので、ふっくらした仕上がりになります。

また繊維が立ち上がることで、繊維の間を空気が通りやすくなり、早く乾かすことができるようになります。

パッケージもかわいらしいデザインで、キャップもハート型になっていてかわいいです。

花粉や梅雨の時期のお洗濯が苦ではなく、なんだか楽しくなる洗剤ですね。

部屋干ししても外干ししたようなカラリ感をぜひ味わって下さい。