TOKUSURU YOMIMONO

毎日楽しく、ストレスフリーな生活を目指しましょう!

ゴディバのオンラインショップでおうちにいながらサクッと注文!

人気チョコレート店ゴディバのオンラインショップがあるのをご存知でしょうか。

わざわざ店舗に足を運ばなくても、おうちで簡単に注文できるのでとってもおすすめです。

オンラインショップに掲載されたチョコレートたちを閲覧するだけでも心が満たされるので、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

公式オンラインショップ:ゴディバ

 

引越し祝いにゴディバを贈った

最近、元同僚の引越し祝いに、ゴディバのオンラインショップを利用してチョコレートを贈りました。ちょうどバレンタインデーとホワイトデーの間だったので、もしかしたらチョコレート要らないかもと思ったのですが、いえいえ、その元同僚、ゴディバ大好きなのを知っていたので、きっと喜んでもらえたはず。

とてもいい子なんでね、奮発しちゃいましたよ。一緒に都内で婚活した仲です。

私もね、婚活に励んでいた時期があるんですよ。婚活パーティーを荒らしていた時期が。

私は今独身ですが、元同僚は彼氏と同棲するために引っ越したので、それはもう盛大に祝わなくてはと思い、ゴディバの中でも高級なものを選びました。

 

オンラインショップは見るだけで幸せ

ゴディバのオンラインショップをすみずみまで見るには1日あっても足りません。

見ちゃうんですよ。ひとつのページ、ひとつの商品をじーっと見入っちゃうんですよ。

どの商品も魅力的で、味を想像しただけでハッピーな気持ちになれます。

 

レジェンデールトリュフ

 

ゴディバのトリュフは別次元のおいしさですね。

口に入れたとたん、気絶したくなっちゃいます。

電車の中でマジで気絶したことありますが、それとはちがういい感じの気絶です。

イケメンのさりげないひとことに、たとえば「あれ、髪型変えた?似合うね」とか、「あ、そのネイルかわいいね」とか、「三角さんってホント気が効くよね」とか(想像したら止まらなくなりそうです)言われたときに、心がホロホロする感じ。

実際言われないから、トリュフ食べてその気分を味わいたいです。

 

ゴールドコレクション

 

 

チョコの中にキャラメルやアーモンドやパッションフルーツが隠れていて、「これは何の味だろう」と期待しながら食べる楽しみがありますね。

今日の合コンどんなメンツだろうと、勝手にいいほうに期待しちゃう気持ちに似ています。合コンでは9割期待を裏切られますが、ゴディバのチョコレートは裏切りません。

どのチョコを選んでも、おいしさ満点。あ、これはこんな感じか、あ、これはこんなふうか、と思わずうなずきながら食べることができます。

形はシンプルでも、中はパラダイのような味になっているものがほとんどです。

 

 日常が冴えない、退屈しているなら

自分のことばかりで申し訳ないですが、私は今とても平坦な生活をしています。

刺激がほしい、なにかに感動したい、もっと言えば「生きてる」って感じたい、そんな気持ちを抱えながら毎日を過ごしています。

そんな気分を一新するために、自分で自分用のゴディバ買っちゃいました。

 

f:id:misumi-tomo:20190416135612j:plain

 

元同僚にチョコレートを贈るときに、ついでに自分用に買っちゃいました。

これ期間限定商品だったので、残念ながら現在は販売されていないです。

 

f:id:misumi-tomo:20190416123826j:plain

 

2粒で1,080円しました。私、このチョコレートを食べるのにふさわしいかしら、なんて一瞬悩みましたが、そんな自分を慰めるためにひと粒ずつ丁寧に味わいながら食べました。

食べて思ったことは、2粒じゃ足りない、ということです。

もっと気軽な気持ちでゴディバが買えるようにがんばらなくちゃなと思いました。

 

公式オンラインショップ:ゴディバ

 

人に贈るのもよし、自分のご褒美に買うのもよし、ゴディバのオンラインショップぜひのぞいてみてください。

きっとあなたにピッタリのチョコレートが見つかるはずです。